teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:いずみ  投稿日:2009年 3月24日(火)23時29分53秒
  今日はWBCに夢中で仕事にならんかった  
 

(無題)

 投稿者:いずみです  投稿日:2009年 3月23日(月)12時51分14秒
  日本快勝だな!  

(無題)

 投稿者:いずみ  投稿日:2009年 3月22日(日)22時21分50秒
  石田ゆり子って本当かわいいわ。  

(無題)

 投稿者:えも  投稿日:2009年 3月10日(火)23時34分58秒
  ひさびさに見たら、ビッグニュースが書き込まれてるじゃないですか=3
たちくん、おめでとう☆それ、武生の病院じゃないよね??俺が生まれた病院だったりして(^_^;)
もしこっちに異動になったら遠距離はつらいな~。
 

(無題)

 投稿者:いずみ  投稿日:2009年 3月 6日(金)21時42分53秒
  異動が決定したわ。
いや、本当休みがない。最近イライラが凄いわ。。
 

(無題)

 投稿者:たち  投稿日:2009年 3月 3日(火)23時23分36秒
編集済
  恋愛だけでなく、社会人になってから、人とのかけひきが上手くなった気がする。
一目ぼれで、出会ったその週にOKもらって、今はすごい仲良しやわ。
っていうか大学時代もこんなことあったような・・・(笑)

ちなみに東京行くことになったらどうなるんやろね。
考えてないや~。

いずみも大忙しやね。でも着実にステップアップしてるならいいじゃん。
俺も最近会社で一番帰るのが遅い・・・。
 

(無題)

 投稿者:いずみ  投稿日:2009年 3月 3日(火)21時40分0秒
  凄いじゃないすかw
東京に来ることになったらどうすんの?
俺もまた異動だわ。。。
半年前に異動したばっかなのに。
まーステップアップしてる訳だからいーんだけど、また一から仕事覚えんのキツイわ。。
 

(無題)

 投稿者:たち  投稿日:2009年 3月 2日(月)01時20分9秒
  お疲れ。
福井で一番大きい病院の受付嬢(笑)
 

(無題)

 投稿者:いずみ  投稿日:2009年 3月 1日(日)19時12分1秒
  たちくん、マジか!
受付嬢か!?
 

(無題)

 投稿者:たち  投稿日:2009年 2月26日(木)00時38分12秒
  部署異動になってから、毎日帰るのが遅くなってショック・・・。
さっき帰ってきました。
今が頑張りどころだ・・・。

関係ないけど、彼女ができた。たちくん得意の一目ぼれってやつです(笑)
 

レンタル掲示板
/10