teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大震災

 投稿者:あゆみ  投稿日:2011年 3月17日(木)08時02分37秒
  たくさんの心配メールや電話ありがとう^o^

直後はなかなかゆっくりメール返せてなかったりでごめんね汗

めぐと麻美は大丈夫だったかな?

埼玉も震度5強の揺れでした。勤務先だったけど、患者さんも職員も怪我がなくヒラメイタ!

最初はただの地震かーって思ってたら段々揺れがすごくてさすがにちょっと怖かった汗

その日は交通機関がパニックだったんで、自分の病院に泊まりました。だから帰宅困難者にもならなかったんだ。

次の日の勤務終わって自宅に帰ったら、大した被害はなかったけど冷蔵庫が動いてたり物が落ちてたりしたよ。

それよりも東北の被害が悲惨すぎて…自分が大したことないのが申し訳ないくらい。

巷では物がないとか色々報道されてるけど、埼玉ではその通りで危機感にかられた人たちが買いだめして、スーパーも物があまりないです。

だけど買いだめしなくても食べるものはあるし、最低限のものはある。

燃料売ってないけど夜に停電する時に凌げるくらいはあるし、てか寝たらいいし(笑)

節電と停電で街はいつもより暗いけど、真っ暗ではないし、電気使えるし。

電車とかもいつもよりは少ないけど、広島と同じくらいの本数あるし。

東北の人たちに比べればかなり恵まれてます。

こういう時だからこそみんなで協力しなきゃなーと思いながら日々過ごしてる状況です。

やっぱちょっと精神的なショックはあるし余震も心配なんだけど汗

たくさん心配してくれる友達がいるし、そんなみんなにまた元気に会いたいなぁと思ってますハート

長文&乱文失礼しました~
 
 

(無題)

 投稿者:ぐっち  投稿日:2011年 2月27日(日)22時37分43秒
  めぐ おつかれさま~♪♪
社会人準備もがんばってね!!

私もいよいよ3月1日から新しい会社だ!!
緊張する…
 

修論終わりました!

 投稿者:めぐ  投稿日:2011年 2月22日(火)14時49分28秒
  ようやく修論終わったよー!
でも内定先でのプレゼンが24日にあるから気が抜けない毎日です。。。

 

お疲れキラキラ

 投稿者:あゆみ  投稿日:2011年 1月20日(木)08時10分39秒
  めぐお疲れさま^o^

院生はすごいわぁ~キラキラ
私には真似できん>へ<

論文大変だと思うけど頑張ってパンチ終わったら都内で飲もう↑



今さらだけど、新年始まりましたねーキラキラ
年末の飲み楽しかったねー↑みんな相変わらずで^o^

けんちゃん久々だったし♪x3

ゆか幹事変わってくれてありがとうハート
また帰るときは声かけますキラキラ


今年の目標は健康に過ごすこと!!
私、去年婦人科系の病気が見つかってなかなか治らないし健康のありがたみを感じるんだ~。←命の危険とかはないんでヒラメイタ!

みんなも体調には気を付けましょードキドキ異常があったら早めに病院行った方がいいよキラキラ

病院職員&患者の私がいうんだから(笑)手遅れにならないうちにね´▽`クローバー


今日も頑張りましょー↑
 

命がけでーす

 投稿者:めぐ  投稿日:2011年 1月20日(木)04時05分54秒
  おはよう!かな?

修論ってだいぶ大変です。なめてました。。。。


卒業できるか不安。。。。最後まで頑張ります。
 

(無題)

 投稿者:あゆみ  投稿日:2010年12月21日(火)21時30分23秒
  ゆかありがとーハート

よろしくですキラキラ

私も当日は急いで向かいますランナー
 

幹事代わりましたパーキラキラ

 投稿者:ゆか  投稿日:2010年12月21日(火)21時26分42秒
  お疲れさま(´∀`〇)

今度の同窓会来る人は、

中田くん
大野くん
おだまゆ
あやちゃん
とも
みき
ゆり
まいちゃん
まや
だいちゃん


の11人だよ~ヒラメイタ!ヒラメイタ!

あとでみんなに詳細メール送ります^v ゜⇒メール
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年12月21日(火)20時35分0秒
  Thanks!(笑)
今度の同窓会誰がこれそうなんかね?前とった写真渡すわ~。
 

連投すいません

 投稿者:あゆみ  投稿日:2010年11月 1日(月)12時46分1秒
  まゆ&だいちゃん誕生日おめでとう~^▽^^▽^^▽^ハート

私もみんなに会いたぁい↑
 

関東めちゃさむ汗

 投稿者:みきあゆみ  投稿日:2010年10月31日(日)21時31分3秒
  どーもキラキラ

めぐお疲れ!!
落ち着いたら飲みに行こう↑↑


前コメント書いたのは8月かぁ(笑)

あれ以降なんだか怒濤な日々で、ちょっとした病気が判明して毎日薬飲んでます^o^;

みんなー!!身体に異変感じたら病院に行きましょう↑

病院勤務なのに、自分の病院にない診療科目で医療費安くなる恩恵が受けれません汗汗

高校時代からの苦しみの原因がよーやくわかり←病院行かなかったのが悪い(笑)

今はかなりよくなりました^o^
早期発見早期治療は大切ですよキラキラ

あとはカープは結局悲しい感じで終わり今季は10勝14敗1分2中止でした=3

たくさん行ったなぁキラキラ
のわりに負けたなぁ=3

名古屋&仙台行って4敗したのが誤算´Д`


あと!!
NEWSのライブ2日間行ってきたぁ^▽^^▽^^▽^

妹に連れていかれたテゴマスライブから徐々に洗脳されたんだけど見事にハマった(笑)


いやー!!席もそこそこ近かったからめっちゃ楽しめたキラキラ

2日目は遠かったけど気球のおかげで近かったハート

手越くんまぢかっこよかったー^▽^キラキラ
歌うまかったぁ^▽^


と最近はカープ終わったのでそっちで楽しんでます(笑)
新曲Fighting manオススメキラキラ

仕事もちゃんとしてますよ~ヒラメイタ!Fightingしてます(笑)

年末帰りまーす!!
30日には帰るので30日飲みに行きましょう↑

みんな空けといてねハート

みんなの近況はいかがですか?


長々すいません^o^;

みきあゆみでしたパー
 

レンタル掲示板
/27