teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


観測報告

 投稿者:  投稿日:2009年12月15日(火)04時09分23秒
  場所:羽田沼
時間:AM3:05~3:45
方位:南東・天頂
観測:12個
12個(群9痕8)
7割はガスだったけど確実に目視できました

このコンディションとピークが過ぎてること考えれば良かった方かもね☆
以上
 
 

双子座流星群2

 投稿者:  投稿日:2009年12月15日(火)01時51分48秒
  あほかっ!?

眠いけど今から行ってきます☆
報告はまたあとで(笑)
 

ふたご座流星群

 投稿者:りょう  投稿日:2009年12月14日(月)23時08分29秒
  昨日~明日にかけて極大だそうな☆彡

携帯の画面とか、下ばっかり見てないで、アホな顔して、口開けっ放しで観たら良いヒラメイタ!(笑

そんで、おれみたいに職務質問されたら良いと思うウッシッシ(…マジだ汗
 

流星群

 投稿者:  投稿日:2009年11月19日(木)21時53分32秒
  今日は久し振りに羽田沼に行ってきました
日にちはずれたけど獅子座流星群を観にキラキラ

この獅子座流星群を観ているとあの頃、みんなで観ていたことは勿論、
きっかけはこの流星群で、11年前にasteriskをスタートさせようと必死に一人で走り回っていたことを思い出します

次の同窓会はやっぱりみんなで星を見る機会があるとイイですね♪x3

長文失礼しました
 

もみじ

 投稿者:すて  投稿日:2009年10月12日(月)15時03分42秒
  星が綺麗な季節になりました´▽`
アステで合宿していた頃を思い出しますね
今日は体育の日で、私は今、職場の後輩とお茶するところです
みんなは何してるのかな。
もう一度あの頃に戻って、アステのメンバーと星が見たいと思います
 

おめでたい!!!!

 投稿者:とめ  投稿日:2009年 8月 1日(土)17時53分59秒
  素敵ですねハートx2祝電だしましょ~良さんに手配をお願いしてしまっていいのでしょうか?
しゅがいしゃんはアステのブレインだったから、星のネタで気の聞いた文章なんかいいんじゃないかな☆彡
 

俺はライブハウス初体験ハート

 投稿者:篤樹  投稿日:2009年 7月21日(火)02時14分43秒
  天橋立なぜ俺をさそわない!(笑)


マジでか!?
全然かまわんよ♪
ホントおめでとぅ
心より祝福させていただきます☆
 

おれは天橋立行って来た♪

 投稿者:木下メール  投稿日:2009年 7月20日(月)22時49分51秒
  速報ですキラキラしゅがいしゃんが8/8に結婚するそうですクラッカー

まぁ勝手に報告しちゃってすいません汗

というのもアステ名義で祝電出せたらと思ったんだけど良いかな?^▽^
 

海の日波キラキラ

 投稿者:とめ  投稿日:2009年 7月20日(月)16時45分28秒
  海の日キラキラ私は伊豆の海で過ごしました^▽^昨日は土用の丑の日でしたね。みんな元気なのかな?夏バテしないで、またその内に顔を合わせられたらいいなと思います^o^  

篤樹くんへ

 投稿者:良一さんですが…  投稿日:2009年 3月 2日(月)19時03分22秒
  取りまとめても良いけど、おれが行けるかはまだ未定だからねNo.1!(笑  

レンタル掲示板
/10