teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


雪山行ったよ

 投稿者:takeshi  投稿日:2011年 1月15日(土)22時13分50秒
返信・引用
  1月4,5日と泊まりで丸沼高原に行ってきました。寒波が来る前で他のスキー場は雪不足だったみたいだけど、丸沼高原はさすがに良い雪があって2日間快適でした。長男もけっこう頑張ってくれて、ほぼ直滑降に近いけどスキーらしくなってきたよ。
yokoさん、新年早々に板金とは、災難っすね。まあ、でかい車だから多少擦ったりするのは仕方ないとは思うよ。
ちなみに、今日も明日も仕事です。振替もありません・・・。
まじで忙しい・・・・・。
時間を見つけて呑みに行きたいね。
 
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:yoko  投稿日:2011年 1月14日(金)21時34分35秒
返信・引用
  皆さん、この場をお借りしまして、今年もよろしくお願いしますm(__)m

新年早々、ウチの嫁が車を擦りまして、今日、板金に出しました(T。T)

管理人様、今年も雪山行くんですかぁ?
 

あけましておめでとう

 投稿者:takeshi  投稿日:2011年 1月11日(火)22時22分52秒
返信・引用
  みなさん、明けましておめでとうございます。
なんだか、年に数回しか書き込みがなくなってしまったけど、今年も宜しくお願いします。忘年会、新年会もやりたい~~~ってずっと思っていたんだけど、ここ最近、仕事が急に忙しくなってなかなか企画する元気というかユトリが出てこないっすよ。
でも、やっぱ、新年会はぜひ実施したいね。
yokoさん、返事遅くなって申し訳なかったっす。
ぜひ、新年会、開催しましょう。

 

みなさん、お久しぶりですね

 投稿者:yoko  投稿日:2010年12月16日(木)18時48分20秒
返信・引用
  ご無沙汰してます。

今年の12月は、家電業界はヒマです。その代わり、11月がチョー忙しかったデス。おそらくみなさんは、忙しいんでしょうね。

管理人様、今年の忘年会、新年会は如何しますかぁ?
 

ごめんごめん

 投稿者:takeshi  投稿日:2010年11月26日(金)00時24分24秒
返信・引用
  そういえば、しばらく書き込みしてなかったっす。
たしか、夏ごろにホッシーノには会ったけど、元気そうだったね。こちらも忙しいながらもなんとか元気にやっているよ。
今年の冬はかなり寒いっていう予報だけど、たくさん雪も降るのかな。
またみんなでスキーにでも行きたいけど、それぞれ家庭もあり、仕事もあり、なかなかそういうわけにもいかないのかなって思う今日この頃です。
みんなが揃うのは、次は誰の結婚式だろうね。
 

おーい

 投稿者:ホッシーノ  投稿日:2010年10月31日(日)13時00分49秒
返信・引用
  しばらく皆さん書き込み無いっすね

寒くなって来ましたが元気にしてますかー?

こちらも朝晩冷え込みはじめました。エアコンを使う時期ですねぇ
 

こちらこそ。

 投稿者:takeshi  投稿日:2010年 2月17日(水)22時06分20秒
返信・引用
  こちらこそありがとう。うちの二人は車の中で爆睡して、仕方がないから駐車場から布団まで抱っこで運んだよ。

もう少し暖かくなって晴れている時には、外で遊ばせるのも良いかもしれないね。
子供達も妻もまた遊びたいと言っているので、ぜひ宜しく。

ちなみに、ロボットっていうのは、あのラッパを吹くロボットの事かな?
あのロボットといい、俺達が乗ったあの変な乗り物といい、文明っていうのは本当に凄いね。
 

この前は。

 投稿者:yoko  投稿日:2010年 2月16日(火)22時50分11秒
返信・引用
  こないだはお疲れ様でした。子供達2人は大喜びだったよ。かなり疲れたみたいでウチに着いて、風呂に入ったらすぐに寝てしまったよ。

雨が降ってこなければもうちと違う遊びもできたのかな?またぜひ遊んでやってくださいな。


そういえば、拓海はロボットがトラウマになっているらしい。
言う事聞かないときに、「ロボットくるよ」が効果的みたい。。。
 

それは痛いね。

 投稿者:takeshi  投稿日:2010年 1月14日(木)22時58分10秒
返信・引用
  先日はどうも。また近いうちに呑みに行きましょう。

Dはやっぱでかいから、慣れないと最初はやっちゃうよね。
こちらも、先日のスキーの帰りに高速を走っていたら、みごとに飛び石が窓ガラスをヒットして、ガラスリペアに13000円でした。
でも、俺としては、車っていうのは、たいてい、買うとまず何かぶつけたり事故ったりするもんだから、これですんでよかったとしみじみ思っているよ。 当然、怪我なども全くなかったからね。それが一番だよ。

スキーはメチャメチャ楽しかったしね。 あと、スバルの4駆はやっぱ最高だね。
 

ショック。。。

 投稿者:yoko  投稿日:2010年 1月13日(水)23時26分46秒
返信・引用
  この前はおつかれさまでした。やっぱ久しぶりに集まると楽しいですね^o^

早々とやられちゃいました。。。
嫁から電話がきて、「車ぶつけちゃった。」

「なんで??」
まぁ、やってしまったのはしょうがないけどね。ウチの駐車場にある鉄製のポールにぶつけたらしい。フェンダー割れてました↓

Dの見積もり78,000円也。。。痛いです。ハネの購入資金が消えました。

そうそう、 こないだ話してたオクに流してたタイヤは41,520円で売れました。それが唯一の救いです。

また近いうちに呑みましょう。
 

レンタル掲示板
/10