teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


夏休み

 投稿者:はせ  投稿日:2009年 8月16日(日)11時23分11秒
  夏らしくなってきました。今年は木崎に残念ながら行けませんが、来年は行きたいです。先日4?年型落ちのオブの板を二万円で買いました。ちなみにウエイクも一回しかいけてません。波がないためサーフィンはいってません。もっぱら芝刈りです。冬は行きたいですね。でも、板もすべて後輩にやってしまったので、手ぶらです。  
 

 投稿者:はせがわ  投稿日:2009年 7月29日(水)11時01分4秒
  あんなに暑かった6月はいったいどこにいったのでしょう?先日老人フォーが潰されたあの時間ムの少ししたで仕事してました。道はほとんど川で、ウエイクできそうでした。  

シーズンイン

 投稿者:よしだ  投稿日:2009年 7月12日(日)22時49分9秒
  今日やっと船運んでもらいました。しかし、今年の気候からいくとエルニーニョっぼいですね。暑い夏はくるのでしょうか?  

暑いです

 投稿者:はせ  投稿日:2009年 6月15日(月)15時56分38秒
  山口暑いです。
フグも泳ぎながら腐ってしまったので皆さんにフグを送りたかったのですが、非常に残念ですが、あきらめてください。
でも、埼玉よりは涼しく感じます。特に朝夕は涼しいです。これも田舎ならでわですね。
人口は山口県で150万しかおらず、これはさいたま市と川口市を足した人口よりも少ないです。
ちなみに、自分が住んでいる山口市は10万都市です。特に家を構えている小郡(おごおり)は、新幹線以外なにも無いです。そろそろ、ウエイクの季節ですね。今年はみんなで盛り上げましょう♪
と、言ってはみたものの、何も協力できそうにないですが。しかも、 3月にスキーで転んで右肩の伸ばした筋がいまだ治らず、悪戦苦闘してます。年寄りは困りものです。
でわ、木崎が盛り上がることを心より応援しております。
 

山口県?

 投稿者:おりメール  投稿日:2009年 4月 1日(水)23時38分19秒
  下関のふぐ食べ放題ですね!
そう簡単には遊びに行けない領域にまで行ってしまうのですね。

どうしよう。
 

転勤

 投稿者:よしだ  投稿日:2009年 3月 5日(木)00時52分0秒
  長谷川君が転勤するって聞きました? 長野に戻るなら大歓迎なんですけど、山口県だって話です。   そんなに離れたら遊べなくなるじゃないですか。これは事件です。  

ちら見

 投稿者:よしだ  投稿日:2009年 1月13日(火)20時07分0秒
  小林夫妻のお宝、拝見してきました! どっちに似ても濃い顔になるのは宿命なんですよね。圭人君も一緒だったんですが、祈織ちゃんの顔は圭人君の半分程しかなかったように思うのですが、気のせいでしょうか? しばらく大変でしょうが、新米パパ、ママ、子育てガンバレってことで。  

出ましたヒラメイタ!

 投稿者:おり  投稿日:2009年 1月11日(日)04時22分32秒
  1月7日夕方に3280g女の子産まれましたヾ(^▽^)ノ
高齢出産で色々ありましたが、母子共に(ってか特に子)元気です!
名前は「祈織(いのり)」です。よろしくお願いします(^^)/
 

明けましておめでとうございますパートⅢ

 投稿者:よしだ  投稿日:2009年 1月 1日(木)23時27分30秒
  昨年も色々お世話になりました。 今年も変わらず宜しくお願いします。  

謹賀新年

 投稿者:けん  投稿日:2009年 1月 1日(木)20時28分59秒
  呑み正月を満悦しています。幸多き一年でありますようお祈りいたします^▽^  

レンタル掲示板
/15