teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


3月20日よりブログは限定公開となっています

 投稿者:平瀬の郷ブログ担当  投稿日:2017年 3月27日(月)20時04分48秒
返信・引用
  夏井の母 様。いつもありがとうございます。平瀬の郷のブログもようやく一挙更新、公開しました。またアクセスしてみてくださいね。

3月20日より木守の郷、平瀬の郷、地域福祉推進事業部ともブログは限定公開にしています。3月帰省時に同封させていただいた説明の通り、個人情報もありますのでご了承ください。

4月の帰省時にブログをみるための方法の資料を同封させてもらう予定ですが、すぐにみたい、リアルタイムに近い形でみたいなと思われる方がいましたら、各ホーム、各棟、各ゾーンの主任に連絡してもらいましたら、限定でみれる方法としてパスワードやアクセス方法を教えてくれます。
 
 

Re: ブログの見方

 投稿者:夏井の母  投稿日:2017年 3月25日(土)22時39分19秒
返信・引用
  無事ブログ見れました。

あと、木守のブログですが、パラオではなくガパオライスですよ。
 

ブログの見方

 投稿者:夏井の母  投稿日:2017年 3月20日(月)23時31分56秒
返信・引用
  新しいブログの見方はどうすればいいでしょうか?
見たところ申請ボタンの類は見当たりませんが。
 

平瀬の郷冬まつりの日程変更

 投稿者:平瀬の郷ブログ担当  投稿日:2016年11月 3日(木)20時44分12秒
返信・引用
  平瀬の郷冬まつりの日時を、この掲示板と平瀬の郷通信で12月17日とお知らしましたが、諸々の事情がありまして、申し訳ございませんが、12月11日(日曜日)に変更させていただきます。よろしくお願いいたします。11月の帰省時に詳細などお知らせできればと考えています。  

(無題)

 投稿者:さくら棟母  投稿日:2016年11月 1日(火)00時28分7秒
返信・引用
   早速のプログ 誕生日外出の写真有難うございました。
初めての回転寿司でした~ 大喜びだったようですね~有り難う~
 

平瀬の郷冬まつり

 投稿者:平瀬の郷ブログ担当  投稿日:2016年 9月15日(木)16時23分57秒
返信・引用
  さくら棟母様、いつも掲示板への書き込み、ブログへのアクセス、日々のご支援ありがとうございます。地蔵盆祭り、雨でどうなることかと思いましたが、最後はみんなのパワーが雨雲を押しのけたと思います。また、皆さんと一緒に楽しい事、いっぱいできるといいなと思います。

さて、夏から秋へと季節は移りかわっていきますが、平瀬の郷冬まつりのが日程が12月17日に決定いたしました。お忙しい時期とは思いますが、ぜひ皆さんお誘いあわせのうえ、平瀬の郷に遊びにきてもらえたらと思います。よろしくお願い致します。
 

地蔵盆祭り

 投稿者:さくら棟母  投稿日:2016年 9月 4日(日)19時42分10秒
返信・引用
   少し遅くなりましたが…有難うございました~新しい企画、鶏のレース面白かったです~
なかなか思うように走ってくれなく、それを追いかけている担当職員の頑張ってくれている様子!  また来年もよろしくお願いいたします~
国産ウナギ、持ち帰りました~美味しかったですよ。

ホームページにメッセージうまく投稿できません。いつも写真有難うございます~
家に居ながらにして、みんなの様子見れています~有り難う~これからもよろしく~
他の人の投稿もお願いしたいね~   皆さんよろしく~
 

木守地蔵盆祭り

 投稿者:木守の郷  投稿日:2016年 8月26日(金)15時04分25秒
返信・引用
  日時  平成28年8月27日(土)
時間  午後2時~午後5時(雨天決行)
場所  あすなろ木守の郷 中庭
住所  田辺市木守339

進行プログラム
14:00~  御祈祷・御詠歌
15:00~  開会の挨拶

 あすなろ楽団 演奏
 鮎掛け
 チキン・チキンレース
 コロッケバーガーうな丼
 フルーツ飴
 フルーツパフェ
 かき氷
 生ビール
 BBQ(猪、鹿、鶏)
 鮎の塩焼き
 そうめん(無料)
 たこ焼き 焼きそば
 他 射的、駄菓子屋、鰻の掴み取りを予定しています。

16:30~ 餅まき
 閉会の挨拶

https://drive.google.com/file/d/0BzLhMosysezteWhNalZMS1g1SEE/view?usp=sharing

 

木守地蔵盆祭り

 投稿者:木守の郷  投稿日:2016年 8月26日(金)14時57分45秒
返信・引用
  いよいよ明日!

https://drive.google.com/file/d/0BzLhMosysezteWhNalZMS1g1SEE/view?usp=sharing

 

平瀬の郷夏祭り

 投稿者:平瀬の郷ブログ担当  投稿日:2016年 7月29日(金)20時22分16秒
返信・引用
  ” 平瀬の郷夏まつり ”

  とき:7月31日 日曜日

         11時~14時


熊野サポーターズリーダーのダンス

屋台

中華おこわ
冷やし中華
唐揚げ
フライドポテト
たこ焼き
梅しそ焼きそばイノブタ入り、かたぬき
焼飯・ワカメスープセット
フランクフルト
冷やしうどん
チーズボール
かき氷
ささゆり作業所バザー 飲料
ララロカレのパン

餅まき、福引抽選会もあります!
 

レンタル掲示板
/28