teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 今日と明日は(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


あまりあせらずに。

 投稿者:ひよこまめメール  投稿日:2011年12月28日(水)01時14分18秒
  承知しました。無理せずに治療に専念したほうが結果としては完治は早いですから。
復活をお待ちしております。

当日はまとめて「厄払い」してきますね。(実施できるかな...)
 
 

まいどぉ

 投稿者:ねこじじいメール  投稿日:2011年12月25日(日)10時00分40秒
  ひよこまめ殿

お久しぶりでやんす
あっしですが、肘が思うように曲がらず、
握力もいまいち、
まだまだリハビリ継続中
ってなわけで、ツーリングに行けるようなカラダでは...
残念ながら...

来年の夏か、遅くとも秋には復活予定ですぅ

またのお誘いを...
 

りとらい。(?)

 投稿者:ひよこまめメール  投稿日:2011年12月24日(土)01時39分27秒
  お久しぶりです。いまはお体のほういかがでしょう?

何年か前に中止になった(その節は申し訳ありませんでした)佐野ツーリングを再び開催。とか思ってます。

この辺(http://www.bluehall.jp/cms/eventinfo.html)にもありますが、今回こそ...といったところです。

人数が少なければ(自分以外は3人まで)4輪車で...なんて思ってみたりしてますが、まぁ、このタイミングだから少ないのは確実でしょうね(<-だめじゃ...)

 

お久し振りです

 投稿者:kz1300a-1  投稿日:2011年 9月22日(木)09時44分17秒
  僕の方に訪問有難う御座います。
済みませんあの頃入院してたので返事出来ませんでした。
現在リハビリ中です。

A4の症状が、まるでノーマルの頃の僕のA1と同じですね。
僕のは電圧不足が原因でした。
夏場は電動ファンにバッテリー喰われて夜ライト点けてブレーキ掛けて
アイドリング状況ではプラグに行く電力が足りなくて失火になるようです。
ライトHID化他をLED化にした現在は改善されています。
一応A4の発電チェックした方が良いと思います。
A4は両側で発電するから片側が故障しても気が付き難いかも?
 

猪苗代かぁ

 投稿者:ねこじじい  投稿日:2010年 7月19日(月)08時31分49秒
  いまごろは既にご帰還ですかな
おつかれさまでした
バイクも体も調子いいときに参加したいですねぇ
暑い時期はどうも調子悪くて...バイク
アイドリングが安定しない、
信号待ちしてて、発進しようとするとエンスト
かぶり気味なんですかねぇ
走ってると調子いいんですけどねぇ
渋滞は最悪、行きならUターンして撤収
帰りなら遠回りしてでも迂回
しないとやってられません
なので、長距離は全くやってません
いまのところ

それじゃダメじゃん

(笑)
 

今日と明日は

 投稿者:kz1300a-1  投稿日:2010年 7月17日(土)03時13分28秒
  南東北ミーで猪苗代に行きます~~!
こちらに戻ったらいつか参加して下さいね~~~!

今年は10周年記念です~~!
 

トヨタ博物館

 投稿者:ねこじじいメール  投稿日:2009年10月14日(水)20時09分31秒
  kz1300a-1さん

750km一気走り、お疲れ様でしたぁ
毎週名古屋に来ていますが、トヨタ博物館
は行ったこと無いですぅ
 

そう言えば

 投稿者:kz1300a-1  投稿日:2009年10月 9日(金)11時25分30秒
  9月27日に名古屋?のトヨタ博物館に1300で行きましたよ。
Z13の中部ミーティングでした~!
色々なメーカーの往年の車が有って楽しめました。
750キロ一気走りでした~(爆)
 

了解~!

 投稿者:ねこじじい@名古屋メール  投稿日:2009年 8月26日(水)20時59分16秒
  kz1300a-1さん

了解しましたぁ!
 

アポ無しだと

 投稿者:kz1300a-1  投稿日:2009年 8月26日(水)20時47分54秒
  居ない時も有るので前日にアポ下さ~い。
僕のXVもセル完治以後は各部再調整の甲斐も有って
調子良いです。

2012年ですか・・・・まだ3年近く有りますね。
御苦労様です。

東雲は無理しないで下さいね。
年末年始とか長期休みの時にでも来て下さいね~!
 

レンタル掲示板
/11