teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


戯言に入れない

 投稿者:せっちゃん  投稿日:2011年11月 7日(月)23時26分17秒
  何故かわからないが、書き込みが出来なくなった(××)/  
 

この冬初の雪がふった!

 投稿者:せっちゃん  投稿日:2011年 2月14日(月)23時19分18秒
  この勢いで雪がふると、5ミリぐらい積るかと思いきや、
積らなかった(^~^)/
 

あけおめぇ~(^◇^)/

 投稿者:せっちゃん  投稿日:2011年 1月 2日(日)00時02分28秒
  みなさん今年もよろしくお願いします(^~^)/  

海軍カレ~

 投稿者:せっちゃん  投稿日:2010年 7月17日(土)21時11分32秒
  いつもありがとうございます(^◇^)/  

隼君は

 投稿者:尿  投稿日:2010年 7月 4日(日)01時28分24秒
  鶴ちゃんでも楽勝乗れるくらい乗りやすくて、セットも出てたけど
パワーはないから、なんか、イマイチ速く感じません!
タイムは間違いなく隼のが速いかも知れないけど
あんなオモチャ?みたいな車にM1のようなスーパーカーが負けているのが許せないので
M1で隼をブッチギリます!
Yes,we can!
 

基本的には

 投稿者:せっちゃん  投稿日:2010年 6月18日(金)13時25分37秒
  そのショックを作ったメーカーでないと出来ません。
もしくは、そのメーカーから部品供給してもらっている所ですね。
その他でOHとなるといい加減な物になる可能性大(^~^;)/
 

あの~あの~あの~¥¥

 投稿者:鶴丸  投稿日:2010年 6月15日(火)22時58分19秒
  あの~~~
バイクのショックのOHってどこで出来るんですかね???
リヤショック1本なんですが。
怪しげな所で業者価格で12,000円って広告が在ったんですが・・・
怪しすぎて。。。
 

試乗?

 投稿者:せっちゃん  投稿日:2010年 5月30日(日)14時57分44秒
  セカンドカー(バックアップ用)に購入?

しかし、戦闘力の関係で隼がファーストカーになる?

後半戦で一気に巻き返し、チャンピオン争いは最終戦まで?

家計は炎(一応「ひ」と読んでね)の車に?
 

明日は

 投稿者:尿  投稿日:2010年 5月30日(日)00時25分7秒
  伊那で、元岡村隼に乗ってきます(^-^)/  

全然ダメだったんで

 投稿者:尿  投稿日:2010年 5月29日(土)01時47分25秒
  九州と北海道は涙を飲んでおやすみします(;_;)/~~~  

レンタル掲示板
/11