teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:旧責任者  投稿日:2009年 3月29日(日)23時49分28秒
  卒業式やってんね!てか、もうこんな時期ねんね桜おめでとうヒラメイタ!
みんな自分なんかよりも一足先に社会人になる人ばっかりなんやろうな。周りじゃ、辞めたいとか辞めたとか聞くくらいだから相当大変なんやろうと思いますが、みんなはちょっとやそっとのことでめげないでほしいと思います。とまぁ、自分は今年受験なんで自分も頑張りますのでパー
なんかの機会があればまた飲みたいですね酒ピクの飲みっぷりも見たいし^皿^
では、こんな感じで。旧責任者でしたパー"
 
 

ついにこの日が

 投稿者:みっきー  投稿日:2009年 3月16日(月)22時20分43秒
  卒業おめでとう学校桜みんなの活躍に期待しています´▽`キミに幸あれキラキラ^▽^  

今日は

 投稿者:たく  投稿日:2006年12月22日(金)02時09分25秒
  ぴく、ハピバースデー☆  

藍蓼祭の季節ですね~

 投稿者:たく  投稿日:2006年11月 2日(木)00時51分53秒
  ぴくーほんとかよーみんなに報告してくれよー

ハンド部の宣伝~
4号館と学食のあいだでお好み焼きをやります!
「ライチ」も販売します◎ぜひ!
 

リアル?

 投稿者:ミッキー  投稿日:2006年11月 1日(水)00時30分39秒
  マジ??ピクオ!!ついに。。。本当に??信じちゃうょ??!飲み開催して☆★笑。  

(無題)

 投稿者:のえちゃん  投稿日:2006年10月14日(土)22時21分55秒
  コーディーをよろしくお願いしますo(^-^)o  

(無題)

 投稿者:ピクオ  投稿日:2006年10月14日(土)22時02分47秒
  おまいら、本当にありがとう(ToT)いい奴らだな(>_<)
俺頑張る、頑張る俺!
 

(無題)

 投稿者:たく  投稿日:2006年10月14日(土)22時01分1秒
  そうなのかー!まるで電車男だね◎

よかったな、ぴく!
 

(無題)

 投稿者:ピクオ  投稿日:2006年10月14日(土)21時59分20秒
  たく、食いついてくれてありがとう!実は1ヶ月前、リポDを……たんです。その結果……が……ました!ありがとう!みんなのおかげだよ、ありがとう!  

(無題)

 投稿者:たく  投稿日:2006年10月14日(土)21時56分28秒
  おめでとう!

で、何があったの?
 

レンタル掲示板
/20