teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うわっ!

 投稿者:どん(つまりは管理人)  投稿日:2010年 9月15日(水)22時56分45秒
  なんでまた書き込み・・・

久しぶりに見てびっくらこいたさ(笑)

おかきかぁ・・・
最近食べてないなー

今日、名古屋『アンティーク』のとろなまドーナツ食べた!
うんまかったよ~~~(^o^)
 
 

おつかいもの

 投稿者:あんどー☆  投稿日:2010年 8月 3日(火)11時42分44秒
  南都銀行さんにもらった、高山のかきもちおいしかったよ。
http://www.takayamaseika.co.jp/index.html

はたして・・・みているかなぁ~ここ?(笑)
 

あかりつけた?

 投稿者:どん(つまりは管理人)  投稿日:2004年 3月 4日(木)14時14分35秒
  今年はお雛様を出すタイミングを逃してしまいました。。。
うお~ごめんよぉ~~~(>_<)

>でめたん
桜餅できた?
はっぱは・・・シリアには桜はないんかね???
・・・そーゆー問題ぢゃないな・・・(^^ゞ
匂いのよかはっぱならいーんじゃない?
食べなかったらいーんだし。
そういえば、桜餅のはっぱは食べる派?捨てる派?
わたしは食べる派よん。


うぅ~~~どんちゃんも桜餅食べたくなってきた。
作ろっかな~~~~~~
 

弥生三月

 投稿者:でめたん  投稿日:2004年 3月 3日(水)02時48分51秒
  ひなまつり~。
桜もち製作中。
はっぱは・・・どうすんべ・・・。
 

ずんたったー ずんたったー

 投稿者:どん(つまりは管理人)  投稿日:2004年 1月14日(水)12時38分22秒
  これでも管理人なのに、出遅れ過ぎた・・・
あけました。おめでとうございます。

更新・・・まだ遅れます(^^ゞ
誰か写真加工してくれ~
転送してくれ~~~
 

あけおめ

 投稿者:でめたん  投稿日:2004年 1月13日(火)01時23分41秒
  2004年ですよ~。
今年もここでつぶを焼かせてくださいな。
 

お~い・・・

 投稿者:どん(つまりは管理人)  投稿日:2003年11月23日(日)00時25分8秒
  なんで責任もって食べるんじゃっ
たまには作ってくれーい
 

うふ。

 投稿者:ごろごろメール  投稿日:2003年11月22日(土)00時43分15秒
  『何かを作るのは楽しいのだ』のコーナー。
知人に紹介したら、えらい気に入ってました。
『もっといっぱい載せて。って言っといて』と言われたので、ご報告。
私が責任持って食べるので、いっぱい載せてね(笑)
 

ほっ

 投稿者:でめたん  投稿日:2003年11月15日(土)04時57分25秒
  管理人様、お元気でしたか??
なかなか登場されないのでいい加減に心配しておりました。
無事が確認できればそれでOki Dokiです。
 

おさぼり中・・・

 投稿者:どん(つまりは管理人)  投稿日:2003年11月13日(木)11時20分9秒
  かれこれ約2ヶ月更新をさぼって・・・るんだな。
ちゃんと日記も書いてるんだけど、写真をデジカメから取り込んでなかったりして
更新してませ~ん。。。

あまりにも仕事が忙しすぎて、
おうちに帰ってまで長い時間パソコンの前に座るのがイヤになってるのよね~ん


そろそろ落ち着いてきそうなので、
11月末には更新するじょ。たぶん。。。


でめたん>
食べ過ぎかぁ・・・
ラマダン時期専用の胃腸薬とかないの???
夜3食、食べる状態なんだったっけ
やっぱそれがあたりまえだから、胃も丈夫になるのかなぁ
 

レンタル掲示板
/11