teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせ

 投稿者:  投稿日:2008年10月13日(月)09時44分58秒
返信・引用
  ココログのブログを本日で書き込み中止とさせていただきます。
リンクは当面残そうと考えてます。
日々の事などについてはこちらに書き込みしていきますのでよろしくお願いします。
 
 

ゆうサマはじめまして^^

 投稿者:  投稿日:2008年10月 8日(水)13時21分45秒
返信・引用
  同じ岡山の方から書き込みとは嬉しい限りですっ♪
ドリーム50にお乗りとのことでいずれお会いしたいものです^^
ちなみに県内でディープなドリ乗りの方は他に1名連絡取れる方がいらっしゃいます。
ミニバイクレース、やはりNチビかAPEあたりですか?
是非ご教鞭の程よろしくですー。

http://www.geocities.jp/cr110replica/

 

はじめまして

 投稿者:ゆう  投稿日:2008年10月 7日(火)14時24分3秒
返信・引用
  こんにちは^^

自分もドリーム50に乗ってますが同じ岡山の方とは!宜しくです^^
レースいいですねー。
自分もミニバイクレースをちょこっとやってます。とはいえ草レースですが・・・。
ぜひともがんばってくださいね。
ちなみにわたしも30後半でございます。
 

ホームページ

 投稿者:  投稿日:2008年 9月27日(土)23時44分58秒
返信・引用
  大分出来てきましたよん♪
レース車両完成はまだですが(汗

http://www.geocities.jp/cr110replica/

 

あちこち立ち上げてます(爆

 投稿者:  投稿日:2008年 9月27日(土)14時17分51秒
返信・引用
  takuyaサマ>
いらっしゃいませ^^
当面はこことココログブログで活動しますのでよろしくですー。
2号機、いいですねー。
2台あれば何も考えずにレース用車両作れるんですがねえー(笑
当面は資金的にも無理かなあ。
 

こんちは^^

 投稿者:takuyaメール  投稿日:2008年 9月26日(金)23時59分4秒
返信・引用
  あちこち立ち上げてらっしゃるのですね、今気づきました^^;

レースですか、良いですね。
僕も2号機を入手したのでそちらはストリート仕様、今まで人の手を借り散々弄ってきた方はレースのレギュレーションには合いませんが、サーキット仕様にしたいと思ってます。

http://dream50mikawa.web.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 9月25日(木)09時16分26秒
返信・引用
  dream50_shサマ>
ご訪問ありがとうございます~♪
レース出場はもうしばらく先の話になりそうですが(爆
今後ともよろしくお願いします~^^
 

HP初登場!!

 投稿者:dream50_sh  投稿日:2008年 9月24日(水)00時36分55秒
返信・引用
  素敵なHPでビックリ。。30過ぎで草レースに出られる夢とは・・・。
自分も38歳、一緒にドリームで遊びましょう~♪
 

今日は暑かったです~

 投稿者:  投稿日:2008年 9月23日(火)20時24分58秒
返信・引用
  秋の空気を感じに行こうとツーリングに行ってきました^^
まだ暑いですねえー 夏の空気でしたー しゅん(涙
ブログの方に記事載せてますので良かったら見てくださいね。

http://www.geocities.jp/cr110replica/

 

はっ!!

 投稿者:  投稿日:2008年 9月21日(日)15時34分59秒
返信・引用
  何も書き込みがない!!

http://www.geocities.jp/cr110replica/

 

レンタル掲示板
/2