teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:フィリア  投稿日:2016年 1月11日(月)01時24分56秒 p348194-ipngn200709fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
編集済
  firiaです。
今年が一年、皆様にとって
最良で 普遍的で ありふれた日常に満たされた
とてもおだやかな1年でありますように。
 
 

 投稿者:kumo  投稿日:2013年 9月28日(土)02時32分45秒 KHP059139073248.ppp-bb.dion.ne.jp
  寒くなってきましたね。リリィが恋しい季節です。  

明けましておめでとうございます!

 投稿者:VILIA  投稿日:2013年 1月 3日(木)18時16分4秒 199.28.44.61.ap.yournet.ne.jp
  この1年間誰も書き込みが無く、びっくりしてますが。。
今年も新年の挨拶をしたいと思います!
昨年は、ここで知り合った方ともお話できる機会があり、すごく嬉しい年となりました☆
今年は、もっとネットができなくなりそうな環境になると思われますが…なんとか頑張りたいと思います!
今は、ここではない場所でお話できていますが…今年もよろしくお願いします!
 

明けましておめでとうございますw

 投稿者:VILIA  投稿日:2012年 1月12日(木)23時35分33秒 p3100-ipad208sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  遅くなりましたが、やっぱりここに来ました。。
今年の4月から1年間実家から離れた病院に勤務することになりました!夢に向かって進んで行こうと思います☆firiaさんは、どんな1年を過ごされるのでしょうか?wまたリリチャでお話できたら…と思います!
今年も素敵な1年となりますように♪
お邪魔しましたww
 

VILIAさんに続き…

 投稿者:ikuyo  投稿日:2011年 1月 8日(土)11時22分51秒 wb77proxy05.ezweb.ne.jp
  …って、なんか毎年出遅れてVILIAさんに続いてる気がしますが…(汗)
firiaさんも皆さまも、新年おめでとうございます☆(^-^*)/

VILIAさんはリリィ復活行かれたんですね! 私はチケットとりそこねました(^_^;)
このサイトにはおそらく、行かれた方が多かったんでしょうね。

それにしても、もぅ何年も経つけどfiriaさんがいなくなった東京は寂しいですね。
お前が言うな!と思ったリア友が五人位いそうですが(^‐^;)ふと思います(o^-')b

2011年がfiriaさんや皆さまにとって、新しい御多幸の一年となりますように!
 

新年の挨拶。

 投稿者:VILIA  投稿日:2011年 1月 6日(木)20時57分55秒 p1184-ipad505sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  毎年、ここで新年の挨拶をしているので…来ました!
今年も何度かお邪魔しようと思います。
昨年はfiriaさんにお会いできず残念でしたが、いつかお会いしてみたいと思ってます!
今年もよろしくお願いします。
 

おお

 投稿者:firia  投稿日:2010年11月 7日(日)22時55分27秒 FL1-119-244-93-205.fko.mesh.ad.jp
  まさかの復活ですねぇ。
リリホリもいずれ復活するのかな?
なんにせよ、またリリホリで皆さんと語り合える可能性があるなんて!
嬉しい限りです。
VILIAさん、素敵な情報をありがとう!ぜひ参加してみます!
 

お久しぶりです。

 投稿者:VILIA  投稿日:2010年11月 7日(日)22時44分12秒 p1177-ipad408sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  今月3日にSalyuライブがありました。
そのライブ後からリリイの復活を告知するHPが開かれました。
http://www.lilychouchou.jp/これがリリイ復活のHPです。
15日のライブに参戦しようと思っています。
ぜひ、フィリアさんも参戦しませんか…?
 

>サティさん。 >鎌塚くん。

 投稿者:ikuyo  投稿日:2010年10月17日(日)23時48分55秒 wb77proxy12.ezweb.ne.jp
  えっと、ごめんなさい(>_<)
ここでお声をかけていいものかどうか迷ったんですが、気になったので…

>サティさん
こんばんは。詩を拝見して心配になったんですが、なにかあったんでしょうか?
余計なことだったらすみません(>_<)

>鎌塚くん
カンペキに私信でごめん!
機種変した時にわからなくなったアドがカ行にいくつかあって、鎌さんのメアド
知ってそうな人達に「教えて」とメールしたのがことごとく返信が来てなかった
りで連絡つかないんですが、よろしかったら下記のサイトの私書箱にアドレスを
送ってくれるか、私のメアド知ってそうな人に聞いてご連絡ください(>_<)

firiaさん、私信ばかりで失礼しました。
ここで詩を書かれてた皆様はどうされてるのかな?と思うことがあるんですが、
お越しの皆様が掲示板になにか書き込んでて下さると、個人的には安心します。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ikuyo_lua_saudade

 

おはようございます(*゚ー゚)v

 投稿者:ikuyo  投稿日:2010年 8月10日(火)10時51分15秒 wb06proxy09.ezweb.ne.jp
  firiaさんがレスしてる… (笑)
うそです、ごめんなさい(^-^*)

ありがとう。 そういって頂けるとうれしいです。
どちらの時も、私が了解なく一方的に曲を作っちゃったかなって気がしたし(^‐^;)

絵本でご覧になったんですか!いいなぁ… 挿絵とか、すごく見てみたいです。
私は今回の仕事で初めて読んだお話ですが、ステージに立つ者なら胸をしめつけ
られる切ない台詞が沢山ありましたよね…。

スカイプは、mooncatikuyoで私のプロフィール出てきますよ(*^‐^*)
一年くらいスカイプ使ってないけど、カメラでのリアルタイム会話とかもできる
設定になってます。

ただ、世界中からへんな人が来るのイヤなので、決まった人としかコンタクトを
とれない設定にしてあり、すぐには通話できませんが、firiaさんのスカイプ名を
教えて頂けたら助かります。追加して通話できる設定にさせて頂きますね(*^‐^*)

あと、パソコンが私のではなくて、夕方~夜はだいたい他の二人が使ってるのと
(スカイプは私ので、私しか見ないし使いません)、パソコンの調子が悪くて、
時々起動が遅くなったり言うこと聞かない時があってもどかしい時があるかも…
という心配もありますが…(^‐^;)そして相変わらず機械オンチですが…(汗)
それでもよろしかったら、よろしくお願いいたします(^-^*)

私の新しい携帯アド、ゆうとくん知ってますし、箱メの連絡でも結構ですので、
お時間あるときにスカイプ名お待ちしてますね(*^‐^*) 長々すみませんでした☆
 

レンタル掲示板
/12