teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


了解!

 投稿者:管理人  投稿日:2010年10月 1日(金)00時36分38秒
返信・引用
  Free-keeperさん

トータル500枚位撮影していました。
広報の人が「データーちょうだい」と言っていたので
学校のパソコンにデーターを落としたら8分ほど掛かったそうですよ。
今度のF-KのときにCDにデーター落として差し上げます。
お楽しみに!
 
 

(無題)

 投稿者:Free-keeper  投稿日:2010年 9月27日(月)21時55分8秒
返信・引用
  管理人さん
運動会の写真ありがとうございます!
感謝です
大喜びの決定的瞬間ほしいな
 

管理人さんへ

 投稿者:プチトマト  投稿日:2010年 6月29日(火)21時55分41秒
返信・引用
  管理人さん!私もやってみました。
管理人さんへお絵かき11490

色ってこれでよかったっけ?どうですか?
管理人さん以外の人でもどうですか?
 

(無題)

 投稿者:Free-keeper  投稿日:2010年 6月14日(月)21時15分31秒
返信・引用
  管理人さん
絵描き歌ができるとは・・・・
さすがです!
何か足りないような気がするが気のせい?
 

ピッコロ?

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月11日(金)22時22分21秒
返信・引用
  お久しぶりです。
6月は、PTAや消防で、いそがし月間
ピッコロ?お絵かき2849

Free-keeperのブログの中でドラえもんの絵描き歌のことが
書き込んであったので私も書いてみました。

しかし、労災で右手を負傷…中指の裂けてたとこがくっ付いている
人間の再生能力ってすごい!ピッコロ並みや!
詳しく書くと痛い話なのでこの辺にしときます。
皆さんケガには気を付けましょう。
 

ステッカー

 投稿者:プチトマト  投稿日:2010年 5月20日(木)21時26分32秒
返信・引用
  ヤッター!

ステッカーハート ステッカーハート
もらったどー!
すごくカッコいいんだゾー
その写真がこれ!
ドデスカ!
 

昨日

 投稿者:プチトマト  投稿日:2010年 5月11日(火)22時20分32秒
返信・引用
  昨日も、しっかりトレーニングしました。

バランスボールが、いちばんたのしかったよー^o^

そんな楽しいなか・・・'_';

お父さんがけがしちゃったよー´Д`

ガーン´Д`痛そーだった

包帯で手が、ぼんぼんだー>へ<
(xox)
 

(無題)

 投稿者:Free-keeper  投稿日:2010年 3月12日(金)12時12分9秒
返信・引用
  プチトマトさん
その意欲、大事です。
どんな事でもそんな意欲が出てくると楽しいし上達するよ!
(正しい姿勢意識して!)
 

すごい!

 投稿者:プチトマト  投稿日:2010年 3月 8日(月)22時41分7秒
返信・引用
  すごい、すごいぞ!
なんと、大縄600回連続しかも、
ダブルダッチでだよ!
自分でも・・・びっくり!
まじでーってぐらいのおどろき。
もっとできたけど、時間のつごうで・・・
やれなかった。
でもこんどは・・・
1000回いくぞー。オー
自身あります。
(はっきりいって)
じゃっ、がんばるぞ。
 

予定

 投稿者:Free-keeper  投稿日:2010年 2月19日(金)16時35分22秒
返信・引用
  3月の開催日
1・8・15・22(月)
会場が大人気でとれません・・・4回でごめんなさい

(誰か会場紹介してくれません?)
毎日でもできるような場所ないかな~
 

レンタル掲示板
/3