teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


画像認証追加

 投稿者:Kepe  投稿日:2009年11月23日(月)13時50分15秒
  迷惑カキコが後を絶たないので、投稿時の画像認証を追加しました。  
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:Kepe  投稿日:2007年11月20日(火)22時32分44秒
  今日のお昼も実はShop99でした。「肉まん」と「角煮まん」が、最近のお気に入りです。
夏ごろは99イチバの「辛みそ冷やし中華」にはまってました。
 

こんばんは

 投稿者:うりうり  投稿日:2007年11月20日(火)19時31分42秒
  先日はお越しいただいて有難うございます。
年末に向けて100円グッズで家の整理をしているのですが、それを写真に撮ってまとめる作業がなかなかしんどくなってきましたよ~~。
私も99円ショップはお気に入りです。特に食品はおいしいと感じますね。
クリスマスに100均のオーナメントは良いですよね。
最近めっきりと寒くなりました。お体気をつけて下さいね
 

Re.こんばんは

 投稿者:Kepe  投稿日:2005年 8月 8日(月)00時01分11秒
  夏休みと言うこともあり、小4の娘が凝ってます。
へぇ~、こうやって作るんだー、と眺めていると、自動的に完成します;;;
私のマイブームはShop99かも。スイカ3切れ99円、冷やし中華99円、、、
あそこにいると生きる希望が湧いてきます♪
 

こんばんは

 投稿者:うりうり  投稿日:2005年 8月 4日(木)20時12分34秒
  お久しぶりです。100均でビーズアクセ買われたのですね。あれはとってもお得だと思います。でもなぜかできあがらない~~~。
最近はキャンドゥがお気に入りだったりします。素材とか材質もだいぶ良くなってきましたよね。暑さがましてきました。お体ご自愛下さいね

http://uriurihouse.hp.infoseek.co.jp/

 

Re.こんにちは☆彡

 投稿者:Kepe  投稿日:2005年 7月20日(水)12時46分50秒
  おやおや、くぼめぐsanいらっしゃいまし。
ありますねぇ~虫取り網。網の目は少し粗いですが、長さも調節できてなかなか優れものです。
詩と水彩画もごらんいただけましたか。HP立ち上げ当初はあそこがメインコンテンツでしたが。最近は化石化の一途を辿っちゃってます;;;

またお立ち寄りください。こちらもまたお伺いします(^^)/~
 

こんにちは☆彡

 投稿者:くぼめぐ  投稿日:2005年 7月20日(水)12時36分37秒
  Kepeさんこんにちは!久保田です。遊びに来ましたよ~(^ー^)ノ!
100円グッズにもめずらしいものが沢山あるんですね~!今日は100円ショップによって帰りたくなりました(^^)。先日100円ショップに行った時は虫取り網までで売っていて、置いてないものはないんじゃないのっ?という感じがしました。

 それと、別コンテンツですが、詩と水彩画のページも素敵でした♪・:*:・ ( ̄* )
やさしい色遣いと詩がいい雰囲気で和みます。
それでは、また遊びに来ますね☆ミ これからも頑張ってくださいv
 

こんばんは

 投稿者:うりうり  投稿日:2004年 8月 2日(月)22時47分0秒
  即効リンク修正ありがとうございます。
自転車カゴぐにゃぐにゃってことは細工しやすいのかしら(むふふふ
いいことを聞きました。何かに使えそうですね。
夜になっても蒸し暑さはかわらないですね
おまけに明日は雨だとか・・・夏バテなさらないで下さいね(^^♪

http://uriurihouse.hp.infoseek.co.jp/

 

Re.サイト移転の件

 投稿者:Kepe  投稿日:2004年 8月 1日(日)15時17分23秒
  どもども、いらはいまし。
自転車カゴはいい感じですよ。ぐにゃぐにゃなので重いものを入れるのは怖いですが、曲がってもすぐに戻せるのでそこそこ長持ちしそうです。
ただ案の定他の色はみかけませんし、他の店舗でも見かけません。

リンク修正しておきました。
 

サイト移転の件

 投稿者:うりうり  投稿日:2004年 8月 1日(日)11時38分19秒
  ごぶさたしております。毎日暑い日が続いてますね。
スチール製の自転車カゴの使いごこちはいかがですか?

さて当「うりうりハウス」はサイト移転をいたしました。
お手数ですがリンク先の変更をしていただければ幸いです
宜しくお願いいたします
新URL
http://uriurihouse.hp.infoseek.co.jp/

http://uriurihouse.hp.infoseek.co.jp/

 

同報無線?

 投稿者:Kepe  投稿日:2004年 4月30日(金)21時15分27秒
  なるほど、ラジオライフにそんな記事が出てたみたいですね。
ここに来るみなさんはご存知かしら?

調べてみたら私の地区でも同報無線は流れてるみたいですが、
ぜんぜん知りませんでした。

http://www.sansaibooks.co.jp/RL/

 

100ラジオを・・・・・・・・・・・

 投稿者:A-G-  投稿日:2004年 4月30日(金)20時50分11秒
  誰か、100ラジオを同報無線受信機する方法を教えて下さい。   

300円グッズ

 投稿者:Kepe  投稿日:2004年 4月26日(月)13時44分33秒
  ダイソーの300円グッズは、モノとして安ければそれでいいのでしょうけど、
買い物中ずっと「300円の商品もある」ことを意識していなければならないのが
面倒ですね。
たいていは商品に書いてあるので「レジに持っていくまでわからない」
と言うのは経験ないですが、そっか~、サンダルって袋に入ってないですもんねぇ~。。。
 

お花

 投稿者:うりうり  投稿日:2004年 4月26日(月)11時59分16秒
  こんにちは。お嬢様の名前の由来のお花とってもきれいでした。
投稿写真のページに飾らせていただいております。
そうそうこちらの地域のダイソーも300円グッズが出てきたのですが
レジに持っていくまでわからないんですよ~。
そばにあるチラシを確認すればよかったのでしょうけど。。。
ちなみに買ったものは「ベランダ用のサンダル」です

http://www.geocities.jp/uriurihouse/

 

お知らせです

 投稿者:うりうり  投稿日:2004年 3月 4日(木)20時50分24秒
  先日はきれいな「ネパール」のお写真ありがとうございました。
他の方々からのものが集まったら投稿写真集のようなかたちでアップ
させていただきますね。

それと、3月25日宝島社より発売の正式タイトル名がきまりました
『100円グッズでhappy! 収納&インテリア』です。
もうこれが最後だと思います(^^ゞ 私も宝物としてとっておきま~す。

http://www.geocities.jp/uriurihouse/

 

Re.お知らせです 

 投稿者:Kepe(管理人)  投稿日:2004年 2月22日(日)22時48分10秒
  おや、いよいよですねぇ。宝物になりますね。
私も自分のサイトが紹介された雑誌は大切にとってありますよ。
(ここ4年くらいはそんな機会もなくなりましたが;;;)
 

お知らせです

 投稿者:うりうり  投稿日:2004年 2月21日(土)19時25分11秒
  ごぶさたしております。本日はムック本のお知らせにまいりました。
発売日2月25日 立風書房「100円グッズですぐできるキッチン収納マジック」
の特集記事のようなものです。4ページにわたり「100円グッズのつぼ」で
紹介している方法を載せていただきました。
やはりプロのカメラマンさんが撮った写真はキレイです~~。
お時間があればご覧下さいね。

http://www.geocities.jp/uriurihouse/

 

更新しました。

 投稿者:Kepe(管理人)  投稿日:2004年 1月19日(月)22時24分34秒
  半田ごて台とディスプレーケースを追加しました。
半田ごてはけっこう使うのですが今までコテ台まではなかったので、そーっと何かに立てかけたり、机に置きコードに重しをしたりして使ってました。やっぱりこれがあると便利です。
ディスプレーケースは最初みかけたのはダイソーでしたが、手にしてビックリ、200円でした。これが私の初めて遭遇した100円ショップの200円商品だったのですが、最近のダイソーは200円300円だらけです。
掲載の物はCanDoのれっきとした100円商品です。

http://www006.upp.so-net.ne.jp/kepe/100/index.htm

 

Re^2:100円ラジオ

 投稿者:こうすけ Feat. Dメール  投稿日:2004年 1月14日(水)15時47分15秒
  東京に三洋エージェンシーは無いんですか…。この辺り(愛知県)ではよく見かけますが(先に書いたショップから1kmも離れていないところにもう1軒三洋エージェンシーのショップがあります)。

> 受験生でプログラマ

実を言うと、今日から学年末テストなのにパソコンいじって注文した無線機を待ちわびている、まるでやる気ナシのイケナイ中学生です(ぉぃ

http://kosuke.vv.vg/

 

Re.100円ラジオ

 投稿者:Kepe(管理人)  投稿日:2004年 1月13日(火)18時32分20秒
  どもども、はじめまして。
三洋エージェンシーですか。
東京では見かけませんが、検索をかけてみるとけっこうヒットしました。
んんんんん、行ってみたいぃ~;;;

サイト拝見しました。受験生でプログラマ、すごいっすね♪
 

レンタル掲示板
/3