teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 部長の任期が終わって

 投稿者:F氏  投稿日:2010年10月 5日(火)13時45分44秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

かっちゃん、おつかれ!
かっちゃんはよく頑張ってた!俺以上に!(笑)

今後はまた違った楽しみ方ができると思います。
とりあえずゆっくり休みつつ、
色んな事を思い出しつつ、
かっちゃんとしての次のステップに進んでいってください!


その他、3年生のみんな、おつかれさまでした!
みんなが後輩として入ってきた3年前が
非常に懐かしく思います。
y田君なんて最初、ヤンキーにしか見えなかったもんな!

エース芳賀君、HP担当永岡君、会計馬場君はじめ、
3年生はそれぞれ個性を出しつつ、
うまく運営してくれました。
現役メンバーがgardenを楽しんでくれることが
OBとしては何よりうれしいです。

3年生のみんな、ありがとう。

そして今後のgarden執行部2年生には
更なる期待をせざるを得ません。

gardenのこと、頼みます。
1年間、頑張ってください!
 
 

部長の任期が終わって

 投稿者:かつひろ  投稿日:2010年10月 3日(日)10時16分23秒
返信・引用
  ここ数回サークルに行って、だんだんと部長の任期が終わったんだと実感し始めた今日この頃です。

1年間、gardenのみなさんのおかげで、無事任期を終えることができました。

3年生のみんなは執行学年として、普段のサークル、行事、等々一生懸命運営し、サポートしてくれました。

4年生以上の方々は、相談等に親身になってのっていただき、アドバイスをたくさんしていただきました。

1・2年生のみんなは、時折頼む仕事にも一生懸命取り組んでくれました。

この1年間を通して、本当にgardenのみなさんに助けられてがんばってくることが出来たんだなと実感しています。

後夜祭では泣かないと決心していきました。


山田の言葉に涙腺が危うくなったけど、自分のあいさつのときにはなんとかこらえられました。

でも、先輩方からサプライズのプレゼントをいただいた時はもうだめでしたね。

後輩からも2次会のケーキや、その後のスヌーピーのぬいぐるみ+αもすごくうれしかったです。

先輩方、後輩のみんな、プレゼントありがとうございました!

この1年間、gardenに来てテニスするのが楽しい、って思ってもらえたならば、部長としてこんなにうれしいことはありません。

引き継ぎが終わった後サークルにいった際、テニスがいつもより楽しく感じたのは、部長の職が終わったからでしょうか(笑)

これからは、いち部員として、新執行部、2年生たちを出来る限りサポートしていきたいと思います。

2年生のみんな、1年間頑張ってね!!

1年間本当にありがとうございました。そして、これから卒業するまでの1年半引き続き部員としてよろしくお願いします。
 

白子が終わって

 投稿者:かつひろ  投稿日:2010年 8月25日(水)12時49分32秒
返信・引用
  昨日の夜、無事に仙台に到着しました。

移動日を含め、あっという間の4日間でした。

なんだか今になって、ああ白子終わったんだな、っていう感じがします。

練習初日から白子最終日まで、思い返せばいろいろありました。

白子で、力を出し切れた人、出し切れなかった人、それぞれいると思います。

白子での経験や感じた思いを、これからのウィナー杯や来年の白子、普段のサークルに生かしていってもらえたらいいなぁと思います。


部長として最も大きな山場を越えました。

集中して毎日毎日テニスをしてきた白子の3週間

こんなにテニスをやれる時は、一生のうちでこれが最後でしょう。

一昨年、昨年同様に、やっぱり白子が終わると心にぽっかり穴が開いた感じがします。


でもいつまでも今年はそのように感じている暇はありませんね。

まだまだ部長としての仕事は残っていますし、

これを書いている今日はサークルです!

白子が終わったばっかりで、今日は何人来てくれるでしょうか(^^;)



部長として、残りの任期がんばっていきたいと思います!
 

Re: 白子前日

 投稿者:某4年白子王子  投稿日:2010年 8月21日(土)00時50分19秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

ついに白子ですね。
参加される方は体調管理とかケガとか、
二日酔いとかに十分注意してください!

今年はどんな記録が生まれるか…楽しみにしてます!
仙台帰ってきたら土産話期待してます!!

garden旋風巻き起こせ!!
 

白子前日

 投稿者:かつひろ  投稿日:2010年 8月20日(金)23時42分26秒
返信・引用
  明日はいよいよ白子出発日です。

あっというまの3週間でした。

明日は誰も寝坊しないことを祈るばかり。

これを書いている今、時刻はもうすぐ夜12時。

まだ準備が終わっていません。

がんばって起きます。

18きっぷで行く人たちもがんばって起きてくださいね!
 

新しい掲示板作成しました

 投稿者:ながおか  投稿日:2010年 8月19日(木)10時17分48秒
返信・引用
  荒らしがひどくなったので掲示板を新設しました。

もうすぐ白子なので、白子への意気込みやOBの方からの応援メッセージなど、どんどん書き込んでください!!!
 

レンタル掲示板
/1