teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


お疲れ様です!

 投稿者:ナンバー16  投稿日:2014年 1月22日(水)21時19分43秒
返信・引用 編集済
   みなさま明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

個人的な目標ですが、打率3割以上にします。
また、打点を昨年よりも1点でも多く目指します。

チームの目標としては、全軟の1回以上の優勝と
GBNに出場するのであればドームで試合して優勝する事!
(自分の勝手な考えですが・・・(笑))

以上、今年の目標です。

今年もみんなと楽しく野球をやって勝ちましょう!
2月からまたよろしくです。
 
 

久しぶりの投稿

 投稿者:兄ちゃん  投稿日:2013年12月17日(火)07時31分9秒
返信・引用
  日曜日はお疲れでした、何か月?何年?ぶりかの参加やったけど、やっぱ野球は楽しいな!!

試合の結果は残念やったけど、まあ楽しめたからいいか?

来年は、もう少し参加できるように頑張ろう、それでは、今年一年お疲れ様でした、

来年も宜しく!!
 

(無題)

 投稿者:代表  投稿日:2013年 7月19日(金)23時33分58秒
返信・引用
  久しぶりにHP更新しました。これからちょくちょく更新していきますんで、みなさんも書き込みよろしくお願いします。  

お疲れ様です!

 投稿者:多分16  投稿日:2012年 7月11日(水)14時19分6秒
返信・引用
   書き込みが遅くなってすいません。
個人的な夢はヤフードームでホームランを打つ事です。そのためだけじゃないけど、今年はドームで試合ができるように頑張ります!
 

今年こそは

 投稿者:21  投稿日:2012年 6月27日(水)07時53分19秒
返信・引用
  書き込みが止まってるんでちょいと書き込みします。
是が非でも今年はドームで試合!!
素振りもやってますが、結果でなくてすんません。<(_ _)>
力を合わせて頑張りましょう!!!!
 

(無題)

 投稿者:代表  投稿日:2012年 2月16日(木)22時38分13秒
返信・引用
  21、退院おめでとう!何もなくてよかったな!早く野球がしたいやろうけど、焦らずゆっくり体力作りして戻ってこいよ!!!Cが送り迎えをしてくれるはずやけん、遠慮せず言ってね!それと、五十路妻の感想聞かしてね!

日曜はお疲れ様でした!まだシーズン始まったばかりやけど、3月には大事な大会が2つもあるので、これからの練習、練習試合と意味あるものにしていきましょう!!!今度の日曜に話すけど、各々で練習やアップを考えながらやっていくように!それと、チームで決めたルールは守ろうね!!!!!では日曜に!!!
 

おかえり

 投稿者:C  投稿日:2012年 2月15日(水)16時28分52秒
返信・引用
  No21お帰りなさい。あとはグラウンドでまっとるぞVVVV  

復活

 投稿者:21  投稿日:2012年 2月13日(月)11時05分45秒
返信・引用
  大変ご心配をお掛けしましたが、2月10日に退院しました。
まだまだ、体力が戻ってないので練習に参加することが出来ませんが
現在体力作りを行っております。
ボールボーイが出来るぐらいになりましたら復帰しますので宜しくお願いします。
飲み会は、体力なくても参加できますので是非声をかけて下さい。
 

今年の目標

 投稿者:FA男No.5  投稿日:2012年 2月 2日(木)16時03分19秒
返信・引用
  投稿遅くなりました…

今年の目標
①Rー47で兄弟対決を実現させる。
②打力向上。

去年よりは参加出来る日が増えるため少しでもチームに貢献出来るように頑張ります!
よろしくお願いします。
 

練習試合の申し込み

 投稿者:松田博行メール  投稿日:2012年 1月10日(火)23時14分28秒
返信・引用
  筑紫野市近郊で活動している宝満オムニバスの松田と申します。活動はほぼ毎週行っておりますが、なかなかグランドがとれず苦労しております。そこで、ジャンボ福間さんがグランドが取れた際に練習試合に行かせて頂けないでしょうか?日程はまずは3月を希望します。突然の書き込みで申し訳ありませんが、ご検討よろしくお願いいたします。

 

(無題)

 投稿者:兄ちゃん  投稿日:2012年 1月 1日(日)05時26分30秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます!!

この間の納会すごかったらしいね、飲みすぎには注意!!!!!!

今年もよろしく!   以上
 

(無題)

 投稿者:振り逃げ  投稿日:2011年12月11日(日)05時15分0秒
返信・引用
  日曜日はお疲れでした!   久しぶりに参加したけど、今のジャンボはいい雰囲気

で野球をしとるね、出とるやつはもちろん、ベンチもよう声が出とる・・・

これからのジャンボは楽しみやね、俺も今月で39歳・・・

来年もう一度頑張ってみるかな?
 

(無題)

 投稿者:代表  投稿日:2011年12月 8日(木)00時23分26秒
返信・引用
  日曜は広島遠征お疲れさまでした。また遠征にあたり、差し入れを頂いた中山さん、広島マスターの両親さん、ありがとうございました。結果で恩返しをしたかったのですが、すいません。

試合はというと、どこの県でも全軟のA級は強いね。ピッチャーもエース級が何人もいるし、バッターもバットが振れてることが前提やけど、ピッチャーの性質に合わせてバッティングも変えてくるし。でもやっぱりミスもでるけど、要所を締めてくるところでうちとの差が出たね。そんな中でも俺らにもいいところがあったね。守備では山ちゃん、広島マスター、淳一のファインプレー。タカはあともう少しやったね。攻撃はマサのヒット、永松君も先頭バッターでのヒット(後が続かんかったけど・・・)よくあの鬼スラピッチャーから打ったと思うよ!!!タカも盗塁&パスボールからの走塁もよかったし。ミスが多い方が負けるのは当たり前やけど、まだまだ俺らもやれるんで、頑張りましょう!!!!!

個人的にはというと、バッティングはだめやったし、守備もやられた瞬間ラッキーと思った油断からかグラブトスをミスってしまい、全く興味のないサッカーをやってしまって・・・
。来週は今以上にバット振っときます!!!

最後に今シーズンも残り2試合!最終戦は勝ってタイトルを取って楽しい納会にしましょう!!!
そして、この書き込みを見たやつは何か書き込め!!!!!!書き込まんと納会で大変なめにあいます。

 

お疲れ様でした。

 投稿者:代表  投稿日:2011年10月20日(木)23時39分8秒
返信・引用
  BKDNo.1さん、書き込みありがとうございます。

本当にナイスゲームでしたね!
一つ残念だったのは、じゃんけんではなくエキストラで決着をつけたかったですね。
審判のまさかの「ルール知らん」発言には驚きましたが。。。


No.1さんのしぶといバッティングと守備の素早い判断力など見習って
今週は曲さんの分まで頑張ってきます!
 

お疲れでした。

 投稿者:后曲BKD No.1  投稿日:2011年10月16日(日)20時36分38秒
返信・引用
  今日のゲーム、スリル満点のナイスゲームでした。

ジャンボはチームワークも良く最後まで諦めないホントにいいチームです。

久しぶりに刺激を受けました。

是非、今大会、自分たちの分まで勝ち進んで行ってください!

次回の対戦楽しみにしています!
 

結婚おめでとうー

 投稿者:ともきママ  投稿日:2011年10月11日(火)21時52分42秒
返信・引用
  まこと君、ちかちゃん、結婚おめでとう(#^.^#)

とても素敵な結婚式で、私も幸せな気持ちになれました。

末永くお幸せに(*^_^*)
 

祝!結婚!!

 投稿者:代表  投稿日:2011年10月10日(月)20時28分31秒
返信・引用
  まこと&ちかちゃん 結婚おめでとう!!

末永~~~~~~~~~~~~~~~く お幸せに!!



(一番に書き込みしたのにハートマークが?に変換されてたので
削除して書き込みなおしました)



 
 

おめでと~

 投稿者:兄ちゃん  投稿日:2011年10月10日(月)02時04分1秒
返信・引用
  まこと  ちかちゃん  結婚おめでとう!!!!!

まこと!!   ちかちゃんを大切にするんだぞ!!

ちかちゃん!!   まことをよろしくね!!

すごくいい結婚式でした。
 

(無題)

 投稿者:21  投稿日:2011年 7月25日(月)21時33分55秒
返信・引用
  めちゃめちゃ野球して~。現在2週連続で現場対応中…。  

お疲れ様

 投稿者:キャプ10  投稿日:2011年 6月 6日(月)23時13分51秒
返信・引用
  日曜日はお疲れ様でした。久々の二連敗はいろいろ考えさせられたね!代表からリクエストが有り掲示板でのコメントを求められ、昨日からけっこう考えました。[代表から言われたからと言う訳ではないが(^^)/]多分、福キャプも考えているんかな?結果、上手く自分の中で考えがまとまりコメントしようかなと思いましたが、どうも上手く長文にできない為、面と向かって次回話をしたいと思います。あと一つ今更ですが今年の目標をハッキリと決めたいと思います。ニッカンマリンでドームで試合を!これを必ず実行しようみんなの力で誰ひとり欠けることなく!!ではまた  

レンタル掲示板
/12