teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


再度の お願い

 投稿者:安田 建司  投稿日:2013年12月22日(日)13時54分48秒
返信・引用
  以前(10月)に 地域素材集ー名寄市ー「風連御料太鼓」 の記事中,私の氏名の誤表記について訂正をお願いしました 安田建司 と申します。訂正して下さる との返信を頂きましたので,その後たびたびチェックしておりますが未だ未処理のようです。あれから可成りの期間も経過しておりますので,時間を見つけてそろそろ善処くださるよう希望します。ご多忙とは存じますがどうぞよろしくお願いいたします。 神楽岡2条4丁目1-13 安田 建司
 HP担当者 様                  平成25年 12月22日
 
 

風連御料太鼓 記事訂正のお願い

 投稿者:安田建司  投稿日:2013年10月 8日(火)13時48分13秒
返信・引用
  〔地域素材集〕を閲覧しました。その名寄市で「風連御料太鼓」の記述で私の名前を発見しましたが、誤字がありましたので訂正・修正をお願いします。→「安田建司」と訂正してください。よろしくお願いします。  

いやいや

 投稿者:ODA-G  投稿日:2010年 7月30日(金)16時25分24秒
返信・引用
  三浦先生,こんにちは。
先生の立ち上げてくださった物が脈々と深化(進化)しているってことですよね。
泉先生にも本当に感謝です。
でも「第2稿」,見られませんよね・・。なぜだろう。
後,三浦先生!ぜひ上社MLにもご加入を!!
 

見たいなあ

 投稿者:三浦一路メール  投稿日:2010年 7月29日(木)10時06分59秒
返信・引用
  泉先生。小まめなアップありがとうございます。
すっかり泉のHPになりましたね。
第2稿を見たいのですが,トップページと2010リンクからは入れません。
どうすれば・・・?
旭川大会は準備が佳境です。夏休みは指導案と毎日格闘しています。
上社連からもたくさんの御参加をお待ちしております。
 

研究部長会議

 投稿者:ODA-G  投稿日:2010年 6月 9日(水)07時17分38秒
返信・引用
  上社連の皆さんおはようございます。

本日付で第1回の研究部長会議の案内を発送いたしました。

中学校は
浅野 宮前 井澗 今村 各先生

小学校は

大津 松浦 神野 今村 本松 各先生

の計9名です。

先日提案いたしました研究の概要についての検討が中心になります。

参加されない方でも,ぜひML上で研究の概要についてのご意見をいただければ有り難き幸せです。
 

ありがたき幸せ

 投稿者:ODA‐G  投稿日:2010年 6月 8日(火)08時18分29秒
返信・引用
  泉先生、お忙しい中、素早い反応ありがとうございました。
これで、MLで議論が活発になりといいですね。
 

訂正

 投稿者:ODA-G  投稿日:2010年 5月27日(木)22時00分51秒
返信・引用
  ML(メーリングリスト)の入り口は下でした。
http://groups.yahoo.co.jp/group/kamisya/
 

上社MLの作成

 投稿者:ODAーG  投稿日:2010年 5月27日(木)19時54分41秒
返信・引用
  kamisya-subscribe@yahoogroups.jp
MLを作りました。これがあれば、何かと連絡がしやすいかと思います。
上のアドレスが入口ですので。みなさん是非ご利用を
 

ありがとうございました!

 投稿者:ODA-G  投稿日:2010年 5月27日(木)19時36分33秒
返信・引用
  泉先生。お忙しい中ありがとうございました。
素晴らしい技術力に感服です!

みなさんぜひ、いろいろなご意見を!!
 

総会お礼

 投稿者:ODA-G  投稿日:2010年 5月24日(月)16時35分12秒
返信・引用
  みなさんこんにちは。

先日の総会はお忙しい中ご参加いただきありがとうございました。
今後,データーをHPでUPしていただきますので,それを見ながらでも,先日お配りした資料を基にでも,どんどんご意見いただければ幸いです。

ちなみに道社連のML(メーリングリスト)に加入を希望される方は
道社連 情報交流部の伊藤さんまで連絡を。

アドレスを知りたい方は,私までご連絡ください。FAXにてメールアドレスをお送りいたします。
 

レンタル掲示板
/4