teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:13/160 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

初夏

 投稿者:いけ  投稿日:2017年 6月 3日(土)08時32分48秒 p1586125-ipngn7402sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  通報 返信・引用
  夏風邪が治らない。咽喉と鼻の奥で、今回の原因菌がウヂウヂ、イジイジと蠢いているのがわかる。こんな時は、襟裳の磯で、マイナスイオンたっぷりの潮風にあたれば、全身の免疫細胞が活性化して、すぐにでも治ってしまうのにナア。
なんて思いながらも諸般の事情により今週も静かにしている。

ところで先日の新聞で「PAPA竹園」さんが1位だったことを知った。今年4勝目だ。風邪だ蕎麦だなどとくだらないことを書いている場合じゃないだろ・・・。だいたい釣りクラブのホームページの投稿欄なのに釣りの情報が少ないゾー・・・。

写真は
桑園駅近くの「北乃ラーメン」の塩ラーメンとぎょうざだ。水餃子だったがチュルンチュルンのプリンプリンだ。あとの写真は
林フィッシングクラブ20周年に作成した「あゆみ」の表紙と、先年亡くなられた森田元会長の挨拶文だ。来年の50周年には記念ブログを作ろうと準備中だ。
なにかあったら教えて欲しい。
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/160 《前のページ | 次のページ》
/160