teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. flying story~自由な執筆 (0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ありがとう。4000hits

 投稿者:かな  投稿日:2013年 1月20日(日)15時50分13秒
返信・引用
  4000ヒット突破ありがとうございます。サイト自体を削除するつもりはありませんので、気が向いた時に、いつでも遊びにきてください。実質凍結状態のようなものですが、サイトの存在自体を消すことはありませんので、私の拙い小説の一端にでも触れていただければ幸いです。  
 

ありがとう。3000hit over &2周年

 投稿者:かな  投稿日:2012年 7月13日(金)13時40分34秒
返信・引用
  2010年7月に始動したサイトも、いつの間にか3000ヒット突破!!ほんとにありがとうございます。そして、なんやかんやで2周年です。サイト、更新は滞ってはいますが閉鎖、削除等するつもりはありませんので、このサイトをまだ知らないお友達に勧めるなりして、見てくれる人が繋がっていくといいなあと思います。。。って、何様だ私ww

そんな感じで、まだサイトは生き永らえさせる気でいます。ww
みなさんの応援があったからここまでこれました。3年目も迎えられたらいいなあと思いながら、感謝の意をここに表します。
 

ありがとう、2000ヒット!!

 投稿者:管理人・かな  投稿日:2012年 3月22日(木)11時29分39秒
返信・引用
  「銀魂小説の黒塗りの館」、2011.3.8から設置したカウンターも、2000ヒット突破!

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
 

伝えたい言葉は…

 投稿者:管理人・かなメール  投稿日:2012年 1月 4日(水)19時23分53秒
返信・引用
 
伝えたい言葉は…お絵かき146582


銀魂小説の黒塗りの館も、いつの間にやら1000ヒット突破!
本当にありがとうございます。
執筆をやめたわけではないので、どうぞこれからもよろしくお願いします。(~o~)
 

すみません、

 投稿者:管理人・かなメール  投稿日:2011年 8月28日(日)22時31分46秒
返信・引用
  生きてます、このサイト、捨ててませんw; (生存報告w

ただ、なかなか執筆に時間が取れなくてですね・・・;
UPはいつになるか見通しが立ちません。
すみませんが、そういうことでよろしくお願いします。;v (そういうことってどういうことだ/
 

おぅ。最近見えんと思ったら

 投稿者:つぐみ  投稿日:2011年 5月23日(月)18時41分3秒
返信・引用
  そういうことだったか。
もう戻ったかな?wさすがにwww
だとしたら、おかww
 

しばし消えますよw(駄スレ許して!

 投稿者:管理人・かなメール  投稿日:2011年 5月19日(木)00時07分57秒
返信・引用
  管理人かなは、金曜日から3日間、修学旅行の為一切ネットから姿を消しますw
小説の執筆もちょいと止まります。
このネット中毒患者のわだす(わたし)が、3日もネットに触れられないで生きてられるかつくづく心配ですが(嘘

ともあれ、楽しんできますw
この旅行が終われば、あとは受験モードに切り替わっちゃうしね。周りの環境も;;

おみやに、八つ橋買ってくるよーーー!!
 

とりあえずは直りました!

 投稿者:管理人・かなメール  投稿日:2011年 4月22日(金)17時02分48秒
返信・引用
  執筆用のソフト、とりあえずは復活しました!
どうやら、メモリが足りてなかったみたいです。;b

一時的に直ってる状態なので、これからまたどうなるかわかりませんが、早速執筆始めました。
やる気フラグ、きてるきてる♪

とりあえず、お知らせまでに、ということで。
 

Re: あ

 投稿者:つぐみ  投稿日:2011年 4月18日(月)23時24分32秒
返信・引用
  > No.75[元記事へ]

管理人・かなさんへのお返事です。

普通に凄いよwwだって少し見てみたけど、もう分かんなかったもん。
やっぱホームページはフォレストだね
 

Re: あ

 投稿者:つぐみ  投稿日:2011年 4月18日(月)23時23分0秒
返信・引用
  > No.75[元記事へ]

管理人・かなさんへのお返事です。

> 凄い違い・・・そうだねw
>
> Σすごくないよ、寧ろ、ホームページ初心者にすごく優しいソフトだと思う。^^;
> 画面いっぱいに「文字を打つ」「リンク挿入」とか丁寧に表示されてるから、ものすごい使いやすい&簡単 なんだよ。
> もともと、学校の技術の授業で使ったソフトだもん。w
>
> ~現在、不具合調整中~

全然凄いよ。少し見てみたけど、もう分かんなかったもん
やっぱホームページはフォレストだね
 

レンタル掲示板
/9