teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


完成

 投稿者:katu1947  投稿日:2010年 7月24日(土)09時45分22秒
返信・引用
  当初、考えていたところまでは完成しました。
とは言え、まだどのジャンルにも属さない記録(写真)も
まだ数多くあります、それはどうするか思案中です。
尚、これからも写真は撮り続ける予定なので完全完成はあり得ません
でも、一応今日で完成しましたので、今後どのように
変わっていくのか自分でも見当がつきませんが
暖かく見守ってくれたらうれしく思います!!

http://katu723.web.fc2.com/

 
 

完成間近

 投稿者:katu1947  投稿日:2010年 7月22日(木)10時32分2秒
返信・引用
  やっと、完成が見えてきました!今まで撮りためた写真のUPが
もう少しで、終わります。
完成すると、そのあとはこれからの行動の記録となりますので
本当の意味での完成はありませんが
今までの記録はあと少し
完成したら再度報告しますね!

http://katu1947.web.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:katu1947  投稿日:2010年 7月19日(月)10時41分18秒
返信・引用
  定年後、「晴耕雨読」を実現すべく、体と頭の健康を維持できる趣味はと探し
行き着いたのがカメラ、素材を捜し歩き回り、無い知恵を振り絞って、構図、絞り
シャッタースピードの調整といじくり回し結果、歩きと頭を使うことになり
一丁二石を見つけました。
こうなると人間、ぜいたくなもんで、うまくもない写真を誰かに見せたくなる、
そしてこのホームページを立ち上げました。
とは言え、素人写真なのでつまらないのですが、精進して良い画を載せてく
思っていますので、立ち寄ってくれた方には迷惑でしょうがちょっとでも
覗いてやってください、励みになりますので!!
 

レンタル掲示板
/1