teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


キラキラ2009キラキラ

 投稿者:ゆう  投稿日:2009年 1月 4日(日)21時46分8秒
  新年  あけましておめでとうございます^▽^キラキラ 今年もよろしくお願いします土下座今年も みんな元気に頑張ろー^▽^↑  
 

おぉッ!!

 投稿者:まゆみ  投稿日:2008年10月22日(水)20時58分59秒
  すごい^o^衣替えしてる!!
本当今年もあと2ヶ月だね´Д`´Д`早い汗汗
 

おめでとうキラキラ

 投稿者:ゆう  投稿日:2008年10月13日(月)17時29分15秒
  和チャン おめでとうキラキラって もう1ヶ月も経ってるね×o×新婚生活はどう? 確か 竹下やったよね?近くだね^▽^今度また 飲みましょ^▽^  次は誰が おめでた話かなぁ~   楽しみハートx2千絵かしら?^▽^  

和ちゃんハート

 投稿者:ちえ  投稿日:2008年 9月20日(土)17時08分58秒
  結婚、おめでとうハート2次会、行きたかったけど…コメみた時には、すでに先約入ってて´_`ごめんね汗

ゆめ来てたんだね~~~^o^おらんかった!?失恋また来た時は寄ってってv▽v

どこに住むコトになったん?
 

おめでとうハート

 投稿者:まゆみ  投稿日:2008年 9月 8日(月)07時22分37秒
  かずちゃん、結婚おめでとう^▽^キラキラ
残念ながら私は結婚式が重なって福岡にいないから行けそうではないんだけど、鹿児島からかずちゃんの幸せを願っております^v ゜ハートx2

ってか、みんな結婚しちゃうねぇ^o^汗
 

お誘い★

 投稿者:和子  投稿日:2008年 9月 2日(火)00時40分49秒
  9月になったねー!
この前は、皆に会えて嬉しかったよー♪

ちえ^^
ゆめタウン行ったけど、会えなかったね、、、残念。
1週間前やけど・・・

ところで、皆様。
私は9月13日が結婚式なんやけど、
もしお暇であれば、
「2次会」なんぞに来て頂けないでしょうか?

■場所:STEREO(大名)
■時間:18時~
■参加費:女性3500円 なり。

現在、出欠確認中なので、
もし、参加可能~という方は、私に連絡を下さいませm(__)m
9月5日までにご連絡を頂けたら幸いです。

よろしくお願いします!
 

祝

 投稿者:プミコ  投稿日:2008年 8月 1日(金)21時28分4秒
  スゴィ②↑↑
みんな何、テレパー使った*^_^*?!笑

けぃチャン1年かぁハートx2
早いね~てことは1年経ったんやもんねぇ!!当たり前やけどこの早さ~◎o◎
しっかり家事してそぅ♪♪

和チャンおめでとv▽v
結婚式まで今から忙しくなるねキラキラ
また報告してねッ↑↑

千絵もそろそろやろ~じゃぁ私も~←適当(笑)
 

久々ダネハート

 投稿者:ちぇ  投稿日:2008年 7月14日(月)23時52分25秒
  お久しぶりv▽v
ケイちゃん、安部恵子で1年たったんや~ん!!
マジ早いねッッキラキラ
ベビタンは時期が来たら、自然と授かるよ♪ホント、出来たら出来たで、スポーンッッ(笑)と生んでそうやしねッッ^皿^

そしてそして…和ちゃん!!9月に結婚目ハートx2
おめでと~ドキドキドキドキドキドキ
あの彼氏だよね!?違ってたら、また更にビックリやけどッッ(笑)

あたしも早くめでたい報告できるといいな~♪
 

久しぶり♪

 投稿者:和子  投稿日:2008年 7月14日(月)21時20分7秒
  けいちゃん★
安部になってずいぶん経つんやね!ビックリ!!
報告ですが、実は私、9月に結婚します。苗字は『井関』になります!
仕事と家事の両立ができるか心配ですが、なんとか頑張ります★
 

半年以上…

 投稿者:けぃこ  投稿日:2008年 7月12日(土)22時56分0秒
  掲示板を放置してたら、勝手に広告入れられてたっ´Д`

皆さん、お元気ですか?お久しぶりねハートx2のけぃこですウッシッシ
3月で『安部』になって一年経ちました=3
でもでも相変わらずな私達ですが…  何か?


今はまだ老人ホームで働いてます力こぶ


周りに『そろそろ…あかちゃんは?』なんて言われてますが、子供嫌いなんで(笑)まだ欲しいとは思いませ~んハートx2


まぁ、出来たら出来たでポーンッ=3と産みます、育てますウッシッシ



私は相変わらずですが、皆さんはどぎゃんですか?
 

レンタル掲示板
/10