teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謹賀新年

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月10日(水)00時53分0秒
  新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。また楽しい一年を過ごしましょう!  
 

2チーム枠独占!!

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月 2日(木)01時15分34秒
  デンジャーズが東洋代表枠2チームを独占しました!!!  

1年振りやね

 投稿者:ミッキー  投稿日:2006年 9月22日(金)12時48分9秒
  お疲れ様でした!
一次会以降の記憶が飛び飛びですが、とても楽しい時間を過ごすことができました。
参加した皆さんお疲れ様でした!
 

一年ぶりに

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 9月21日(木)00時46分59秒
  一年ぶりのカキコミです。OBOG会、参加された皆さん、お疲れ様でした。
今年も凄い盛り上がりでしたね。詳しくはリンクを御覧ください。
また来年が今から待ち遠しいです。

http://www003.upp.so-net.ne.jp/dangers/06OB.html

 

2005年 OB・OG会 総会

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 9月18日(日)11時02分46秒
  OB会に参加された皆さん、お疲れ様でした。
今年は半分が現役生という、今までなかったパターンとなり、
久しぶりに学生達と話が出来非常に有意義な時間を過ごすことが出来ました。
残念ながら参加できなかった皆さんもまた、何か行事を企画して集まりたいですね。
それではその日まで。

http://photos.yahoo.co.jp/bc/dangers2371/lst?.dir=/%a3%cf%a3%c2%a1%a6%a3%cf%a3%c7%b2%f1&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//

 

花見

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 4月17日(日)22時58分56秒
  花見に参加された皆さん。お疲れさまでした。天気にも恵まれ、本当に楽しい一日を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。また、来年を楽しみにしております。さて、昨日は初物、東北楽天ゴールデンイーグルスの試合をみてきました。岩隈でも勝てなかったけれど、何か哀愁を感じるチームでした。いずれにしても日本プロ野球の為にも頑張ってほしいものです。  

明日

 投稿者:しみお  投稿日:2005年 4月 8日(金)13時01分31秒
  こんにちは。
明日の花見は、家族で参加させていただきます。
よろしくお願い致します。
買出し班は何時集合なんですか?
現地集合の場合は何時でしょうか?
 

4名は確実。

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 4月 1日(金)12時58分45秒
  4名は集まりそうです。
宜しく!!!
花も来週まで持ちそうですね。
あとは天気のみ。
 

了解!

 投稿者:ミッキー  投稿日:2005年 4月 1日(金)12時42分21秒
  9日に変更ですね。了解いたしました。
ところで、結局どれくらい集まりそうですか?管理人?
 

変更

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月30日(水)17時45分54秒
  みなさん!こんばんは。勝手ながら花見実行委員会の調整及び決議により、日時を9日の土曜に順延させていただきます。その他は変わらず、買い出し希望者は12:30新宿駅南口改札出て右、小田急百貨店入り口付近、現地直行は携帯で連絡ということでお願いします。それではいい天気になりますように。当日を楽しみにしております。  

レンタル掲示板
/10