teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせ。

 投稿者:鋼人T@館長  投稿日:2004年11月29日(月)13時42分14秒
  TOPにも書きましたが、11月28日に新たなBBS立ち上げました。
そこで今まで使っていたこの雑談部屋を閉鎖することにしましたが、
過去ログ扱いでもうしばらく残しておきます。

新規書き込みされても返信ができませんので御了承下さい。
尚新たなBBSはこちらです↓

http://www.degitalscope.com/~mbspro/userfiles_res/koujint/index.html

 
 

こちらこそ☆

 投稿者:鋼人T@館長メール  投稿日:2004年11月24日(水)23時24分41秒
  こんばんは、ゆうき様。
こちらこそはりぼてだらけのサイトにリンクしていただいて本当にありがとうございます。
今しがた私の方からのリンク貼り作業終了しましたので、御挨拶に伺いますね。

>関東遠征
ええ、また行く機会がありましたら告知します!
同じイベントに参加できるようでしたらまたお子様たちの遊び相手になりますのでよろしくです♪
 

ありがとうございました

 投稿者:ゆうきメール  投稿日:2004年11月24日(水)19時52分9秒
  こんばんは、ゆうきです。

リンクの件、快く許可いただきまして、ありがとうございまいた。
早速貼らせていただきました(相方が…笑)
お手すきの時にでもご確認ください。

また関東遠征されたさいには構ってやってくださいな。
子供たちと楽しみにしています。

では、用件ばかりで申し訳ないですが、失礼します。
お体ご自愛ください。

http://homepage3.nifty.com/damede-gomenne/

 

お疲れ様でした!

 投稿者:鋼人T@館長メール  投稿日:2004年11月23日(火)22時43分0秒
  今日は突発的にレイヤードに参加してきました。
21日に試験運用したソードストライクの肩の部分を手直し、
試着しようと思ったら部屋が狭すぎた為「どうせ着るならイベントで。」
との考えで急遽参加。人が多すぎず少なすぎずとマッタリできたイベントで楽しかったです。

HAMAMOTO様
いらっしゃいませ~。コミックライブ&レイヤードお疲れ様でした!
いつも写真撮影していただいてありがとうございます。
今日のレイヤードみたいにマッタリモードのイベントのおかげでゆっくりお話しすることが
できました。私のロボ造型はプラモやオモチャなどを参考にしてますが、
ホビージャパンも資料用に買う事もありますよ~。
(プラモという立体物にした場合の処理の仕方が結構参考になるので。)
年末にはソード装備の完成形を目指していこうと思います。

リンクに件了解です♪こんなハリボテだらけのサイトでよければペタッと貼って下さいませ♪
 

こんばんわ!

 投稿者:HAMAMOTO  投稿日:2004年11月23日(火)22時14分30秒
  こちらではお初ですね~。
一昨日のライブと今日のレイヤードお疲れ様でした!
俺、元々ガンプラなんかも好きでホビージャパンとかも読んでいるので、いつもTさんの造型とギミックには正直驚かされてます!!
今回のライブとレイヤードでのストライクも、ソード装備になってたのはいい意味で正直驚かされましたよ~。
あ、それと良ければウチのHPからリンクを張らせて頂いてもOKですかね?
また遊びに行かせていただきます~。ではまた。

http://www.geocities.jp/pgccj570/index.html

 

いらっしゃいませ♪

 投稿者:鋼人T@館長メール  投稿日:2004年11月 8日(月)00時14分59秒
  >ハネ様

11/3の鋼オンリーお疲れ様でした!あ、あの時撮影していただいた曹長ですね。
こちらこそ撮影していただいて感謝感謝です♪
鎧アル誉めていただいてありがとうございます。2月に初出ししてからというもの
今年一番出撃回数多いコスで傷みも結構出てきてますが、まだしばらくはがんばりますので、
また見かけましたらよろしくお願いします。

>浦川 ぴっけ様
いらっしゃいませ♪ こちらこそかわいいあやたちゃんのプルコスの掲載許可ありがとうございました。いや~本当に画面から出てきたのかと思うくらい似合ってましたよ。
コスコンで2機のガンダムが踊ってる姿見て楽しんでいただき幸いです。
実は何も打ち合わせせずにいきなり踊り出したので(笑)反応どうかな?と気になっていました。
こちらこそまた関東遠征の際にお会いできたらよろしくお願い致します。

ではでは、書き込みありがとうございました。
 

こちらでは初めまして~

 投稿者:浦川 ぴっけ  投稿日:2004年11月 6日(土)21時49分40秒
  どうも、こんばんは。
バンミュでプルコスをしていました娘の母親のぴっけと申します。

先日はご挨拶戴き&掲載戴きありがとうございましたv
そして、当日は短い間ですが
初めて機ぐるみ士さん(この呼び名で失礼かと思うのですが..思い浮かばずスミマセンιι)
とお話出来てとっても嬉しかったです
ただ、かなり浮かれモードで失礼がなかったかと今更ながらビクビクしていますι
娘の方はコンテストで踊っている姿がとっても気に入ってたらしく
後ろの方で笑いながら拍手していました。

他の写真も拝見させて戴いたのですが、どれ力作ばっかりで素晴らしいです!
どうかこれからも頑張ってください。

ああ、何だか感激のあまりまとまった文章が書けなくてスミマセン(>_<)
またイベントお会い出来る機会がありましたらよろしくお願いいたします★
それでは、では!

http://ayata-do.hp.infoseek.co.jp/

 

サンライフおつかれさまでした☆

 投稿者:ハネ  投稿日:2004年11月 5日(金)21時29分33秒
  鋼人さんはじめましてこんばんは(^O^)
サンライフおつかれさまでした☆
当日スタッフで曹長をしていた、ハネといいます。
いままで書き込もうと思っていたのですが、
今回、書き込ませていただきました。

写真撮らせていただいて、ありがとうございました。
いや~アルの造りが良く出来ているので、
じっくり監察してしまいました。鋼人さん職人ッス☆
またお会いしたらぜひ、写真撮らせてください。
尊敬しています。またお会いしたらよろしくお願いします。
 

ようこそおこしいただきました♪

 投稿者:鋼人Tメール  投稿日:2004年11月 4日(木)22時26分27秒
  有末昴流様

バンミューお疲れ様でした!
そしてこんな色気のないハリボテサイトに御来館いただきありがとうございます♪
私の方こそバンミューではZチームのコスプレ発見した時は本当に感動しましたよ!
「あ、カミーユだ!しかもノーマルスーツ!エマさんやヤザンやライラまでいる!」
これは写真に撮らねばと思いましたので。
MS誉めていただいてありがとうございます。
しかも前回のバンミューで写真撮っていただいていたとは嬉しい限りです。
またMSの方も新作を考えてますので、
関東遠征でお会いした際はこちらもお写真撮らせていただきに参りますね。
ではでは書き込みありがとうございました♪
 

オツカレサマでした!

 投稿者:有末昴流メール  投稿日:2004年11月 3日(水)21時41分37秒
  バンミューお疲れさまでした!
そしてサイトまで足を運んで下さり有難うございましたm(__)m。
機ぐるみ凄いですね!!
ガンダム好きとしてはMS見ると嬉しくなってしまいますよ!!
迫力あるし、やはりMSはカッコ良いですね^^。
いいなあー、私もノーマルスーツのままZとか機ぐるみ着たいです(笑)。
ストライク、中にいらっしゃるのが鋼人Tさんだったのですね。
何げに写真撮らせてもらった事があるのに御挨拶遅れてしまってすみません;;
御名刺頂いて初めて知りました。
前回のバンミューとか何げにバシャバシャ撮ってます...、はは^^;
普段もガンダムばかりやっていますので、
またお会いしたらお写真撮らせて下さい&お話してやって下さいね。
お会い出来るのを楽しみにしています!

http://members10.tsukaeru.net/subaru0128/

 

レンタル掲示板
/10