teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:草野先生

 投稿者:暫定Web管理者  投稿日:2002年 5月 9日(木)14時44分46秒
  草野先生は,2月24日にお亡くなりになられました.

化学会では,会長の村上悟氏と理事長の河野恵宣先生が,旧会長と各支部長に連絡を取られて会長が葬儀に出席されました.

化学会会員の方への連絡は,各支部にお任せし,本部からの各会員への連絡は特に回しませんでした.
連絡等遅くなり申し訳ありません.
 
 

草野先生

 投稿者:和田啓治メール  投稿日:2002年 4月30日(火)13時44分26秒
  お亡くなりになったってほんとうですか/  

H4同窓会

 投稿者:OTAメール  投稿日:2002年 2月28日(木)13時21分56秒
  平成4年卒業の同窓会の葉書、確かに受け取りました。
会場が「四海楼」というのが、懐かしかった。
一応、航空券を手配して、なんとか参加するようにしたいと思います。
(7月だから、5月にならないと手配できないのです)
不景気だから、休みも取れるはずなので、参加の葉書を出す予定です。
 

同窓会

 投稿者:Shiro  投稿日:2002年 2月28日(木)12時29分10秒
  7月に平成4年卒の同窓会が開かれることになりました.
平成4年卒業生は,ハガキが送られてきますので,”出席”に○をして返送しましょう.(猪股宛です)
 

会報が返送されてきました

 投稿者:事務局  投稿日:2001年12月20日(木)19時39分22秒
  12月初めに発送した会報No.15が宛先不明で返送されてきています.
ここ に掲載しています.
お気づきの方連絡お願いします.

書込んでいるのは投稿者名は違えど同じ人というのも寂しい感じです.

今回の会報振込み用紙にメールアドレスの記載をお願いしたところ予想したよりもかなり多くの方がメースアドレスを取得されておられます.
メールを活用して何か出来ないでしょうか?
 

会報へのご意見をお願いします.

 投稿者:会報編集委員メール  投稿日:2001年12月 5日(水)20時41分52秒
  会報No.15号がお手元に届きましたでしょうか.
時間がなく特集を組むことが出来ず申し訳ありませんでした.
内容や今後の企画についてご意見をお寄せください.
住所不明の方の情報もお寄せいただきたいと思います(直接メールで).
 

福岡支部会楽しかったです。

 投稿者:小倉康子(55年卒業)メール  投稿日:2001年12月 3日(月)21時14分39秒
  10月20日の福岡支部会は大変楽しかったです。卒業後は敷居が高いという思いがあり、一度も出席した事がありませんでした。卒業後20年を過ぎ、いろいろな事が時効!と思えるようになり勇気を出して主席いたしました。楽しい会をお世話をしてくださった皆さんありがとうございます。
草野先生も、河野先生もお元気で何よりでした。
今はただの主婦なので、暇はあります。ホームページの運営など何かお手伝いが出来れば声をおかけください。
趣味がテニスなのでテニスの話題ばかりのホームページを作成しています。
55年卒業の清水君に一言!若い頃に比べて貫禄がつきましたね。東京の支部長頑張ってくださいね。
 

(無題)

 投稿者:暫定wab管理者メール  投稿日:2001年11月19日(月)18時04分11秒
  菅本さんの分は変更しました.
他に間違いがあれば教えてください.
 

第一号&行動が早い

 投稿者:Shiro(H4)メール  投稿日:2001年11月19日(月)16時31分35秒
  先週はなかったBBSが動き出しましたね.
宮崎支部,菅本さんの卒業年度がまだ変更されていませんよ.
 

掲示板作成しました.

 投稿者:暫定wab管理者メール  投稿日:2001年11月19日(月)11時51分10秒
  同窓会HPの掲示板を作成しました.
同窓会会員の情報交換や交流に活用ください.
ここを見られた方は,他の同窓生の方々にも宣伝してください.
 

レンタル掲示板
/5