teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶりの書き込み

 投稿者:艶やかさん  投稿日:2009年11月14日(土)12時14分58秒
  みなさん、ひさしぶりの書き込みだよー。
これを見る人はいつ見るのかわからないけど、いま巷では新型インフルエンザが大流行。
で、うちの真ん中の息子が今感染してます。
会社では家族が感染すると、隔離休暇といって、有給休暇とは別に休暇をもらえちゃう。
なんとも、素敵な制度です。家族内感染に気をつけながら、
思いがけない、ヴァカンスを満喫します。へへっ。
皆さんもきをつけてねぇ、っと。
 
 

げんきです。

 投稿者:艶やかさん  投稿日:2008年 6月11日(水)00時07分20秒
  ぎさん、久しぶり。
なんだか、チョコチョコのぞいてくれてる?もしかして?うれしーねぇ。
現実世界でもネットでも関係が希薄な世の中で、凶悪事件が起こる昨今にあって、
ネットも捨てたもんじゃないねと一人心温まる今日この頃。

でも、この掲示板は飲みの誘いには向いていないのは百も承知ですよね?
お誘い、感謝。僕はいつでもオーケーよーん。
もし、この書き込みを見たら、メールなり、電話なりください。
パソコンメールも携帯も番号は変わってないはずだから。
連絡が取れないようだったら、掲示板に連絡を。
3ヵ月後くらいにチェックして連絡入れます。
久しぶりに会うの、楽しみだねー。
ぎさんに主導権を預けると、学生時代のすすき野ナイツを思い出して、
ちょっと心配だけど、頑張ります。

ほな。
 

おげんきですか??

 投稿者:  投稿日:2008年 3月 5日(水)20時17分34秒
  十三あたりで近々に飲みませんか??
と、年賀状に書いた記憶もありますが、実行に移しましょう☆

まっつんさんも誘っちゃいましょう!

ところで、ひろきさんとかジャムおさんはお友達ですか??
 

もうすぐ年末

 投稿者:艶やかさん  投稿日:2007年12月21日(金)02時00分7秒
  いやー、また来ちゃった。自分のHPに。
関西に転勤になってからというもの、なんか、慣れないのか忙しいのか良くわからないけど、
そりゃもう、毎日バタバタしてます。35才にもなるのに、落ち着きがなくなっちゃった。
関西に帰ったからと言って、地元の友達に会うでもなく、すっかり仕事と家庭に埋もれちゃってるし。
まぁ、普通のサラリーマンの王道を突き進んでるって感じ。
仕事をサボって一人で喫茶店に入ったときに読むのは週刊現代とか週間ポストになったし。
そのうち、どんどん老けていって、太ってきて、メタボリックになって、命を終えちゃうんだろうな。
それもまた人生か。諸行無常。なむー。

皆さんはいかがお過ごしか?

多分、次にこの掲示板を訪れる人は、正月番組に飽きて、暇だからインターネットでもと思って、
そういえば艶やかさんのHPってどうなってんのかなぁ、って思った人だろうとおもう。
図星の人は掲示板に書き込むこと。
最近また、迷惑書き込みだけが増えているので、ちょっと年末の掃除をしたついでに、書き込みました。
みんなも、うかつにもこのページに寄ってしまった人は、書き込んでくれぃ。
では、皆さんメリークリ○○ス。<<こういう風に書くと想像が膨らむね。
 

びっくり

 投稿者:  投稿日:2007年 1月29日(月)18時22分49秒
  まじっすか?!
西宮、いいとこですよ☆

共同購入した裏ビデオ、地下室においてたらカビが生えてしまい燃えないゴミの日に処分しました。。。
でも、そんなことは気にしません。最新のuraDVDをレンタルしている素敵なお店が近所にあるのです。500円/本で1weekです。
今週はヨウモノ2本をレンタルしてしまいました。
 

皆さん明けました。おめでした。

 投稿者:艶やかさん  投稿日:2007年 1月20日(土)01時50分55秒
  久しぶりにホームページにやって来たら、めちゃくちゃ荒れていたので、
ここは管理人らしくすっきりしました。すっきり。
迷惑投稿に埋もれていたのであまり気づかなかったのですが、
迷惑書き込みじゃないものもチラホラ。ありがとう。皆さん。
それにしても、結構みんなこのHP来てるやん。もぅ。
ホントはみんな毎日チェックしてるんちゃうのん?

それはそうと、知っている人は知っているかもしれませんが、
転勤になりそうです。っていうか転勤します。
関西に戻ります。西宮市民になります。
ぎさんよろしく。 梅田の東通商店街でショッピングでも。

別に働くのはどこでもいいけど、長い間ずぅーとのんびりできるところがいいな。
引越しがめんどくさそう。仕事変わるのがめんどくさそう。はぁ...。

今年も皆さんにとって良い年でありますように。
今年もよろしくお願いします。
By 引越しのために押入れを整理していたら学生時代に共同購入した裏ビデオが大量に
出てきて処分に困っている艶やかさん
 

年賀状ありがとうございました@2007

 投稿者:  投稿日:2007年 1月11日(木)18時12分25秒
  あけましておめでとうございます。ご無沙汰しております☆
西宮に戻ってきてからもう6年、、月日が経つのは早いですねぇ・・・
しみじみしてしまう年になってしまいました。
が、いまだ子供はつくっていません♪
現役でがんばっています。

積もる話もありますが、こんなトコじゃアレなんで又の機会にとっときます。
SHIN様のHPも久しぶりに除いてみたけど、こことエライ違いっすよ。。。

ウダウダしたいなぁ~~
会社やだなぁ~~
キャバいこっかなぁ~~
 

いやー週末暇だよ。一人旅のおねーチャンでも探しにいこっかなー

 投稿者:どいちぇらんど  投稿日:2006年11月 6日(月)06時24分32秒
  ひさしぶりぶりー 数年ぶりに来ちゃいました。
このHPは貴重だなー 他の人のHPは消えたみたいだし。
嫁に気づかれないように、こっそりまた覗きに来ます。
 

お、久々に来てみたら!?

 投稿者:艶やかさん  投稿日:2006年 3月24日(金)23時31分27秒
  おな2stは、なかなかナイスな名前だ。
まぁ、広告だけど。怖くてリンクできないので、誰かリンクしてみて。
僕は”普通に不倫したいおっさん向け”がいいな。

それはそうと、久々の二黒土星さんの書き込みは感謝。
実は定期的にHPチェックしてます? くぅー、このぉ、物好き!
一期一会っていう楽器ですか...。名前が素敵ですね。
私といえば、最近はトンと楽器を触る機会がございません。
バンジョーもケースに入ったままかれこれ4年くらい出してないしなぁ。

あー、自分の好き勝手にウダウダしたいなぁ。
 

一期一会

 投稿者:ニ黒土星  投稿日:2006年 3月 6日(月)13時18分33秒
  中国製のパチ楽器買いました。BEGINがプロモしてる4弦のあれ。チューニングすると弦が切れちゃってだめだめです。ギター下4弦に合わせて弾くしかないかと・・・バンジョーたまには弾いてる?  

レンタル掲示板
/5