teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々に訪問しましたwww

 投稿者:イタ姉  投稿日:2011年 9月18日(日)16時49分17秒
返信・引用
  お久しぶりです^^
サークルの集会で、スキー場で遊ぶ機会がありまして。
ところどころ遊び方を忘れてしまって、ショック~~~∑( ̄Д ̄;;
復習に来ましたwww このサイトがあって、助かってます♪
 
 

ほっ^^

 投稿者:にぼし  投稿日:2011年 4月15日(金)10時51分4秒
返信・引用
  自分で、完結しておきますね。

ご無事でホントに良かったです。
ご連絡ありがとうございました~。
 

こんなところにすみません。ご無事ですか?

 投稿者:にぼし(茶トラ)  投稿日:2011年 3月12日(土)22時51分44秒
返信・引用
  内容がそぐわなかったら、消してください。
ご無事でいらっしゃいますか?

大きな地震だったので、心配しております。
どうかご無事でいらっしゃいますように。。。
返答なく消されただけで、安否確認になりますので。。。
 

(無題)

 投稿者:ひまわり畑?  投稿日:2011年 1月17日(月)22時00分30秒
返信・引用
  今更ですが・・・
サンリオのキティーちゃんに登れました!
(人´∀`).☆.。.:*・°
ものすごく参考になりました~
 

復活!?

 投稿者:波奈  投稿日:2010年11月18日(木)18時59分41秒
返信・引用
  ぽぽちゃんのブログでヒツジ学園に登ってる写真がありました!!
でも、スキー履いてる上に
つまらないの文字が書いてあったので
ひょっとしてスキー場からのタウンジャンプが復活ですかね?
何か聞いてますか?^^;
 

Re: はじめまして

 投稿者:管理人  投稿日:2010年11月11日(木)21時55分43秒
返信・引用
  > No.165[元記事へ]

こんどうさんへのお返事です。

> はじめまして。いつも登り方参考にさせて貰っています^^
> ありがとうございます^^
> ショップ広場の左右にある建物の屋根の上でムーンウォークをしているのを
> 一回だけ見て驚いたのですが、管理人さんはやり方知っていますか?

知らないwww分野外ですね~~
「ニコッと」「ムーンウォーク」で検索すればヒットするかも!?
外部ブログや私の様なサイトをお持ちの方が結構いるので
探すのも結構面白いですよね。
お力になれなくて(≧≦)ごめんなさい。
 

はじめまして

 投稿者:こんどう  投稿日:2010年11月10日(水)13時09分31秒
返信・引用
  はじめまして。いつも登り方参考にさせて貰っています^^
ありがとうございます^^
ショップ広場の左右にある建物の屋根の上でムーンウォークをしているのを
一回だけ見て驚いたのですが、管理人さんはやり方知っていますか?
 

Re: (無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年11月 4日(木)21時01分18秒
返信・引用
  > No.163[元記事へ]

reomaさんへのお返事です。

> ありがとう~><
> またあとでやってみる~
> 空いてたらねw

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
 

(無題)

 投稿者:reoma  投稿日:2010年11月 4日(木)20時39分47秒
返信・引用
  ありがとう~><
またあとでやってみる~
空いてたらねw
 

Re: 見ちゃった\(◎o◎)/!

 投稿者:管理人  投稿日:2010年11月 4日(木)19時46分32秒
返信・引用
  > No.161[元記事へ]

鐘さんへのお返事です。

> キティちゃんの頭の上に登っている人が居ました!
>
> もう、びっくり!一番右側の窓から上へ登り、右側の柱を少しジグザグして再び窓の上に戻りそこからテラスへ抜けて、リボンから頭へ移るらしいです。
> 窓の所で2回うなづくんだそうな。
>
> ただ、見ていただけなのでこんな説明しか出来ませんが・・。
> これから、なるたけ人居ない時を見計らって挑戦してみようと思います!(`・ω・´)

情報ありがとう♪(#^ー゚)v
バルコニーへの登り アップしました<(_ _)>
 

レンタル掲示板
/17