teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


質問です!

 投稿者:釣り大好き  投稿日:2013年 7月16日(火)00時20分42秒
返信・引用
  小川地区に釣りに行きたいのですが・・・
大人は雑魚1日券1000円と記載されていますが、
中学生は? 高校生は? 小学生は? それ以下は? 女性は?
いくらなのですか?
家族で行くと、いくら準備すればいいのか、わからないので
教えて下さい
 
 

今年こそ頼みます

 投稿者:ジャンボ鮎好き  投稿日:2013年 1月 4日(金)20時11分16秒
返信・引用
  謹賀新年 再開されたのですね。すっかり忘れていました。去年は我が鮎釣り暦上初めて下馬瀬で1度も竿を出しませんでした。ここ数年良くないですもんね。今年は近隣の漁協を参考にでもして是非,良い年にしてください  

^^;

 投稿者:釣り人  投稿日:2012年 9月21日(金)07時55分15秒
返信・引用
  『しばらくお休み』って…
一年くらいなんもしてないのに…
ヤル気ねーな^^;

ま、一応、どんなんできるか待ってみよう。
って、もうすぐシーズン終わりですけどー
 

Re: 小川きの里

 投稿者:鮎太郎  投稿日:2012年 7月 8日(日)08時51分0秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

釣り人さんへのお返事です。

釣り人さん、有難うございました。
馬瀬川上流で頑張ってみます。

 

Re: 小川きの里

 投稿者:釣り人  投稿日:2012年 7月 4日(水)19時27分22秒
返信・引用
  鮎太郎さんへのお返事です。

はじめてまして。
弓掛川は、鮎ではなく、アマゴの川です。
釣れないことはないですが、ボーズの覚悟が必要です。って言うか、間違いなくボーズです。
ちょっと足をのばして、馬瀬上流まで行くことをお勧めします。
下流と上流では、漁協のヤル気がぜんぜん違いますから^^;

> この夏、家族で小川きの里に宿泊します。すぐ横が弓掛川らしいのですが、鮎釣りをしても良い場所なのでしょうか?漁協のHPの地図がわかり難くて...
> どなたかご存じの方おられたら、教えて頂けませんでしょうか?
 

小川きの里

 投稿者:鮎太郎  投稿日:2012年 6月25日(月)14時39分17秒
返信・引用
  この夏、家族で小川きの里に宿泊します。すぐ横が弓掛川らしいのですが、鮎釣りをしても良い場所なのでしょうか?漁協のHPの地図がわかり難くて...
どなたかご存じの方おられたら、教えて頂けませんでしょうか?
 

まったく!

 投稿者:釣り人  投稿日:2012年 5月 8日(火)07時36分24秒
返信・引用
  まったくその通りですな^^;
上流は、活発です。
まずは、上流のように、情報発信が必要なのでは?
 

先行き心配な下馬瀬

 投稿者:ジャンボ鮎好き  投稿日:2012年 5月 7日(月)22時30分7秒
返信・引用
  今日は,貴漁協のホームページの更新が全くありませんが本年度の鮎の放流状況,解禁日等どうなっているのでしょうか? ジャンボ鮎を標榜されている馬瀬川下流漁協,近年全く不漁続きです。この先が心配です。  

今年は^^

 投稿者:Mr.Q  投稿日:2011年 7月19日(火)09時16分24秒
返信・引用
  漁協さん!!今シーズンのために何かやりました?
今年はよく釣れてます^^V
25cm前後で、必ず10匹は釣れます。
今後もこうあって欲しいですね。
あと、けっこうクマに遭遇します^^;
釣りに行かれる方は、注意ですよ。
私は、1泊2日で3回遭遇しました。
 

釣果情報!

 投稿者:SHIMOTSUKE  投稿日:2011年 6月20日(月)09時16分41秒
返信・引用
  2011年6月19日
午後4時30分~午後6時30分まで。

馬瀬川下流のリバー財度スポーツセンター体育館下にて、
12センチが1匹と、20センチが1匹釣れました。

まだまだ魚が小さく群れになっているようです。
7月に入ってからの方が期待できそうです。
 

レンタル掲示板
/2