teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


尻を叩くと絞まるw

 投稿者:立ちバック最高  投稿日:2008年10月 5日(日)01時38分52秒
  ツレがこのサイトで、モデル体型の奥さんと5時間やりまくって30マンもらったって言ってたから試しにいってみたらマジだったw
アクオス買ってきたwww http://gogo.penne.jp/306
 
 

(^0^)/

 投稿者:みるく  投稿日:2007年12月 9日(日)21時46分29秒
  >檸檬さん
お久しぶりです。お元気そうでなにより(^^)。
早いもので、もう檸檬さんも新米主婦じゃないんですよね。
ダーリンとは相変わらずなかよしさんなのでしょうね。

すっかりさださん離れしちゃってます。
先日久しぶりにテレビでお顔を拝見したら丸くなられましたね(^^)
コンサートどうでしたか?
 

ご無沙汰してますが

 投稿者:檸檬メール  投稿日:2007年12月 2日(日)22時04分9秒
  みるくさん、お元気ですか?
ここしばらくご無沙汰してますが、こちらは大変元気にやっております。
私自身もさださんどっぷりじゃなくなり、あさって、今年最初で最後の
コンサートにやっと行けます。。。

相変わらず、みるくさんの旦那さんもお忙しそうですね。みるくさんが
家をしっかり守っているから安心して仕事に行けるのでしょう。
私もそんな奥様になりたいものです(^^)

ますます寒くなってきます、どうかご自愛下さいませませ。
 

(^0^)/

 投稿者:みるく  投稿日:2007年 9月11日(火)22時43分25秒
  お疲れ様です。
最近、奥様にお会いしました。
何年ぶりでしょう??前にお会いした時より、きれいになっていましたよ!!
奥様をきれいにしてあげられる旦那さんは、二重丸です。◎
お仕事は大変だろうけれど、お家は楽しそうですね。
(^^)

やっぱり 主人公 よね。
 

主人公

 投稿者:しん  投稿日:2007年 9月 6日(木)22時20分53秒
  このところいろいろあって、性格が悪くなっていました。
トラに言われて、昨日かのっちと電話で話しました。
やっぱり主人公なんだよね、で終わりました。

いろいろ有ります。。。

http://blue.ap.teacup.com/sinn1/

 

(^0^)/

 投稿者:みるく  投稿日:2007年 7月 4日(水)21時43分31秒
  >しんさん
しんさんの場合は時間を目一杯つくって今の状態なのでは?(^0^)
リクエストの一位が「黄昏迄」ですか・・・。
聞いている私たちが年を取ったって事かしら。。。
「奇跡」や「黄昏迄」って,年を重ねて人間に幅ができた人の曲って感じがしませんか?
でも,私は「主人公」が一番好きです(^^)
まだ,「主人公」でいたいものね(^0^;;;。

<妻の鏡
ありがとうございます。久しぶりに人から褒められちゃった(^0^)/
いくつになっても褒められるってうれしいなぁ・・・・。
うちの旦那さんが私と話をする時の第一声は『お前、バカじゃないの!!」です。(--#)
 

耳が・・・

 投稿者:しん  投稿日:2007年 7月 3日(火)20時54分12秒
  時間は造るモノ・・・・痛い。
久しぶりに聴くまっさんはなかなか良かったです。
まぁいろいろと10年前とは随分変わりましたが。。。。
リクエストナンバーワンが「主人公」から「黄昏迄」に変わったのはびっくりだったが。
ちなみに2位は「奇跡」3位が「主人公」・・・・
「精霊流し」は100位に入らなかったらしい・・・
なんかリクエストアンケートの取り方に間違いがあったんではないかと思ってしまうのは僕だけ?

PS 歯磨き粉、それ大事! 偉いなぁ妻の鏡!

http://blue.ap.teacup.com/sinn1/

 

(^-^)

 投稿者:みるく  投稿日:2007年 6月30日(土)11時02分38秒
  >しんさん
 行っちゃいました。ちゃんと日本製の歯磨き粉を持たせました(^0^)。
 ワールドのお仕事ですか?いいなぁ・・・。
 最近は,すっかり「まっさん」ばなれしてます。
 時間は、できるものじゃなくて,つくるものだと以前誰かに言われましたが,
 なかなか難しいです。
 

ハハハ^^;

 投稿者:しん  投稿日:2007年 6月30日(土)01時29分57秒
  会えましたが、行っちゃいましたねぇ^^;
僕も打ち合わせた現場を人に任してます・・・
かろうじて現場に顔は出せましたがm(_ _)m
夕べはまっさんのワールドに参加してました・・・

http://blue.ap.teacup.com/sinn1/

 

(^0^)/

 投稿者:みるく  投稿日:2007年 6月26日(火)10時34分5秒
  >しんさん
旦那とは会えましたか?今は,遥か彼方に出張に行っています~。
 

レンタル掲示板
/10