teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スタンプラリー抽選会&競売

 投稿者:やはり当人  投稿日:2010年 1月22日(金)20時53分19秒
返信・引用
  今度の日曜日にスタンプラリーの抽選会と虫供養道場で使用した物の競売があります
抽選会の景品も競売品も良い物がありますので、ぜひとも来てくださいね
 
 

お疲れさまでした

 投稿者:当人だったかな?  投稿日:2010年 1月17日(日)00時10分47秒
返信・引用
  ことなくして、予定の1月15日を迎え、16日には在所帰りも無事終了しました
これも区民の皆様のご協力があってのことです
参拝された方、寄付をされた方、本当にありがとうございました
また12年後の虫供養道場を楽しみにしていてください
 

(無題)

 投稿者:当人@後ろで違う念仏唱えます(  投稿日:2010年 1月13日(水)13時56分58秒
返信・引用
  大興寺道場開催も残すは2日となりました
最初は長くも思えましたがね・・・(苦笑)
最近の念仏講の皆さんも朝夕の念仏後もゆっくりされたりと、残されている時間を惜しんでいるようにも感じます

明日には最後の催し『おためし』も開催
終わりましたらぼた餅の振る舞いもありますから、是非お越し下さいm(__)m
 

特訓

 投稿者:にせ堂守  投稿日:2010年 1月 6日(水)15時49分27秒
返信・引用
  他地区からの念仏も終わり、ほっとするのも束の間、
念仏の特訓が始まりました。
残り約10日になりましたが、気を引き締めて
勤めましょう。
ごめんなぁ すまんなぁ わりぃ
 

矢田万歳

 投稿者:当人@いきなりの出演^^;  投稿日:2010年 1月 4日(月)18時41分24秒
返信・引用
  4日の奉納演芸でした矢田万歳
たくさんの皆さんに来て頂きありがとうございました
おひねりも多数飛び交う好評さ♪
舞台袖で段取りしていましたらいきなり舞台に上がれ・・・と柄杓を持って出演しました(汗)
出演料発生です(笑)

またその後の演芸、詩吟も皆さまに楽しんで頂けまして何よりと

次回は6日
親子エアロビと大興寺の生き字引?!の『虫供養よもやま話』が開催されますので、たくさんの方のご参加をお待ちしています
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:太郎  投稿日:2010年 1月 3日(日)10時58分11秒
返信・引用
  大晦日の年越しそば、元旦の鏡開き、甘酒おいしかったです。ふるさと大興寺の正月はやっぱりいいな!あらためて、ふるさとの良さを感じました。お世話を頂いている主催の方々に感謝いたします。道場もあと2週間あまりとのこと頑張って下さい。陰ながら応援させて頂きます。11日には恒例のダルマ大祭、これも楽しみです。1年の始めに色々と折り目、節目、新たな志が出来ありがとうございます。ふるさとに感謝です。  

賀正

 投稿者:当人@書道家  投稿日:2010年 1月 2日(土)17時20分13秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます
2010年が素晴らしい年でありますこと、願っておりますm(__)m

寒い年末年始となりましたが、一寸法師プレゼンの年越しイベント、道場への参拝と多数の方々に来て頂きましてありがとうございました

道場開催も折り返し地点を通過
まだまだイベントもありますので、ひとりでも多くの参拝される方々をお待ち致しております
 

スタンプラリー

 投稿者:成りすまし当人  投稿日:2010年 1月 2日(土)14時01分54秒
返信・引用
  おかげさまで大勢の方にご来店いただきました。
おそば・おでんも盛況でした。ありがとうございました。
年が明け、道場の折り返し。
残り半分がんばってください。
 

スタンプラリー

 投稿者:たぶん当人@外来種  投稿日:2009年12月30日(水)07時50分37秒
返信・引用
  なりすまし当人さん
スタンプラリーのポスターやルール説明書は道場に来てもらえばありますので、参拝ついでに持っていってください
 

餅つきお疲れさまです。

 投稿者:成すまし当人  投稿日:2009年12月29日(火)21時34分36秒
返信・引用
  いよいよ正月ですね。
その前の大晦日の年越しそばのコラボが楽しみです。
盛況になるように頑張りましょう。
スタンプラリーの説明書がいただけるとありがたいです。
うちのお店にも貼らせていただきます。
 

レンタル掲示板
/3