teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:大原道場  投稿日:2012年 5月 7日(月)22時03分12秒
返信・引用
  そうでしたか~結果は残念でしたが、
一生懸命練習することで必ず実を結ぶことでしょうね^O^
これからが楽しみですね~焦らず根気良く頑張って下さいませ!押忍
 
 

(無題)

 投稿者:小力のパパ  投稿日:2012年 5月 7日(月)15時21分58秒
返信・引用
  先日は出稽古ありがとうございました。いろんな事を教えていただき勉強させていただきました。特にスッテプや力を抜いてのパンチなど次の日から練習メニュ-に取り組み、がんばりましたが2-0の判定負けでした。まだまだ、教えて頂きたい事もありますのでまた、遊びに行かさせてください。

http://kawamotodoboku.client.jp/

 

晃大ママさんへ

 投稿者:大原道場  投稿日:2011年12月26日(月)21時40分56秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

晃大ママさん懐かしいです!

コメントありがとうございます!
晃大も大きく逞しくなっていることでしょうね!
また、京都に来たときは是非是非お立ち寄り下さいませ!

埼玉よりの熱い応援宜しくです!みんながんばっていますよ!
 

ご無沙汰しています。

 投稿者:晃大ママ  投稿日:2011年12月22日(木)23時33分45秒
返信・引用
  大原道場で検索したら、すぐにヒット!しました。^^
懐かしい顔が、一層たくましくなって載っていて嬉しくなってしまいました。
皆様の益々のご活躍を遠く埼玉よりお祈りしております。
機会があれば、道場にもお邪魔したいと思います。
その節はよろしくお願いいたします。m(__)m
晃&大も元気です!!
 

感謝

 投稿者:大原道場  投稿日:2011年 4月11日(月)18時15分3秒
返信・引用
  キッズ格闘技倶楽部KCC カエル先生!ご訪問ありがとうございます!そしてHPの掲示板初コメントを頂きまして感謝です!大原道場一同頑張りますので応援宜しくお願い申し上げます。押忍  

素晴らしいHPです

 投稿者:カエル  投稿日:2011年 4月 3日(日)01時13分23秒
返信・引用
  お世話になります
カエルです
素晴らしいHPですね
試合動画は興奮して観させて頂きました
選手・練習生の皆さん
頑張って下さい
応援しています
 

掲示板オープン!

 投稿者:大原道場メール  投稿日:2010年12月 3日(金)23時33分12秒
返信・引用
  大原道場の掲示板がオープン致しました!
皆様の応援やご指導など!楽しい話題等格闘技の話題でこの掲示板がお役に立てれば幸いです!
 

レンタル掲示板
/1