teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


是非とも見てみたい

 投稿者:とばり  投稿日:2017年 4月22日(土)18時47分18秒
  次の機会がある事を祈ります。
西野沢かおり介様の描かれるヤオモモの気持ちよくおしっこするシーン是非とも見てみたいです。
 
 

>とばり様

 投稿者:西野沢かおり介  投稿日:2017年 4月22日(土)00時11分54秒
  ご購読ありがとうございます!
今回は「個性を使う」というテーマがテーマだけに、なかなか普通のおしっこが描けず苦労しました。
ヤオモモさんは責任感のある女の子なので、最後まで尿意に抗う感じにしてみましたが
次の機会があれば気持ちよくおしっこするシーンも描いてみたいですね。
 

買いました

 投稿者:とばり  投稿日:2017年 4月20日(木)00時01分6秒
  僕のしーしーアカデミア買いました。

一言で言うと買って良かったと思える同人誌でしたよ。特に麗日と耳郎と拳藤のおしっこシーンが最高でした。

個人的には八百万は我慢だけだったのが少し残念に思えました。他のA組の人はおしっこシーンがあったのに八百万だけはないのがちょっと残念です。恥ずかしながらか気持ちよさそうにおしっこをする八百万が一番見て見たかったです。
 

>ゆうと様

 投稿者:西野沢かおり介  投稿日:2013年12月 9日(月)12時07分30秒
  お疲れ様です。
サイト拝見しました。落ち着いた雰囲気でちょっとオシャレですね。
スカートから見えるフトモモが大好物と見ました。
イベント復帰お待ちしております。
 

おひさしぶりです

 投稿者:ゆうと  投稿日:2013年12月 8日(日)00時03分2秒
  お久しぶりです。最近イベントに売りでも買いでも参加していないのでずっと会えていないですね。
なかなか作品が作れないのは変わらないですが、ちょっとずつは活動してます。
サイトも http://sepiacolor.sakura.ne.jp/index.html にちょっと変えたので、コメントとかBBSとかないですけどお暇なときにでも見に来てください。
来年は少しイベントに復帰したいと思いますので会えたらよろしくお願いします

http://sepiacolor.sakura.ne.jp/

 

おおー

 投稿者:西野沢かおり介  投稿日:2012年10月30日(火)07時15分40秒
  いつか新潟まで走ってくると言っておられたライダーさんですね!
お久しぶりです。今も走っているんですか?
お子様ランチはまだなんとか走っています。
ゆっくりですが…
 

改め長距離ライダー@東京

 投稿者:通りすがりファン  投稿日:2012年10月28日(日)04時18分4秒
  人違いかと…
昔"長距離ライダー@東京"と名乗ったバイク馬鹿です~
 

どうもー

 投稿者:西野沢かおり介  投稿日:2012年10月25日(木)23時23分3秒
  通りすがりファンさんありがとうございます!
もしかしてネギトロさん?(違ったらごめんなさい)
 

買いました~

 投稿者:通りすがりファン  投稿日:2012年10月18日(木)11時08分25秒
  お子様ランチ 課外授業3プレ買いました~(遅
お好みの二人の今後の展開期待してます~!!
 

コミケ80

 投稿者:ひらやん  投稿日:2011年 8月15日(月)20時01分31秒
編集済
  掲示板での告知を怠ってしまいました…

新刊は無料頒布のコピー誌「お子様パフェ コミックマーケット80」のみ。
数は用意したつもりですがお渡しできなかった方々、申し訳ありません。

来週末のコミティア97では新作ペーパーの頒布を予定しております。
内容は、8/29発売のCOMICリュウ アンソロジー「けもも」に掲載される
商業デビュー作「日暮らし少女カナ」の情報になると思います。
 

レンタル掲示板
/21