teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


金日成の国家主席就任日

 投稿者:うさぎ  投稿日:2013年10月22日(火)19時03分39秒
返信・引用
  金日成の国家主席就任日

http://music.geocities.jp/jphope21/0204/44/290.html

旧暦では、日本史での建国記念日と一致していた。

( http://music.geocities.jp/jphope21/0102/3/149.html )
 
 

セリフ

 投稿者:ぺい  投稿日:2011年 2月10日(木)12時25分21秒
返信・引用
  ♪バックドラフト
(ナレ) 「ゆうたくん、みえさんこのたびはご結婚おめでとうございます。二人のご結婚を祝しまして、これより同期生による余興を実施します!」

(石)  「前へ~進め!⇒はやあし止まれ!⇒左向け左⇒整列休め」

(ナレ) 「これより訓練礼式を始めたいと思います。訓練礼式とは、消防隊の現場活動において、規律を保持し、迅速かつ的確な団体行動がとれるように行動様式を規定し訓練することをいいます。」

(石)  「気を付け⇒敬礼⇒なおれ⇒右向け右」(笹沼ボケ)←石川の怒り
     「貴様ら全員たるんでるからペナルティじゃ~!腕立て用意!」

(全員) 「いち、に!」 「いち、に、さん」(腕立ての声をマックスで)
♪指令音
(ナレ) 「愛の火災、第一出動指令。ブランレビュー宇都宮アクアテラス出火。以上。」

(石)  「全員出動!」 ⇒①活動服 ②救急隊 ③救助隊 ④防火衣 ⑤変隊(態)
     「乗車!」

(全員)  口でサイレン音♪「ウ~ウ~♪」

(石)  「下車!」⇒「ポンプ始動!」

(ナレ) 「ポンプとは水を出す機械のことです」

(変態) 「ぶるるんぶるるん」(活動服がひもを引いてる)

(ゆう)「隊長、エンジン始動しません!」

(石)  「なにぃ~、燃料補給だ!」
防火衣隊が酒を用意⇒小田、ささ一気飲み。⇒(活動服が更に引く)笹沼つかえない

(中) 「ポンプ、いろんな意味で使えません!」

(石) 「強力な燃料を入れろ」

(心) 「隊長!もう完全にいかれてます!」

(石) 「じゃあ検索開始だ!」
・各隊は散ってナンパ
・救助隊のみ真直ぐ侵入
・変態は炎

(救助隊)「隊長、252発見しました!呼吸してません!」

(全員) 「えぇ~」
      ⇒前に集まる

(石) 「救急隊観察だ!」

(救急隊)「(ナベ)わかりますか~?反応無し、(井出)呼吸の確認、う~んいい香り?」

(石) 「バカヤロー!人口呼吸だ!できるやついるか!?」
     ⇒ダチョウ倶楽部のおやくそく。おおたけに言わせる

(ナレ)「愛の人工呼吸を行いますので、みなさんどうぞお集まりください。準備はいいですか?3、2、1・・・」チュ?⇒「まだ息をふきかえしていません、さあもう一度3、2、1・・・」チュ?⇒「息をふきかえしました。」

♪指令音
(ナレ)火事と救急は119番、実際の炎は消せますが、ゆうたくんとみえちゃんの愛の炎は消せなかったみたいですね。おおっと、また火事がおきたようです、常日頃宇都宮の安全と安心が保たれるのはゆうたくん達がいるからです。










 

Re: (無題)

 投稿者:新人パパ  投稿日:2010年11月 7日(日)19時52分21秒
返信・引用
  > No.23[元記事へ]

北の住人さん!

遅くなりました!ありがとうございます!
元気な女の子です(^^)
抱っこしてもらうの楽しみにしてます!



消火栓。。。気をつけま~す(^^)
 

Re: (無題)

 投稿者:新人パパ  投稿日:2010年11月 7日(日)19時42分4秒
返信・引用
  > No.23[元記事へ]

北の住人さん!

遅くなりました!ありがとうございます!
元気な女の子です(^^)
抱っこしてもらうの楽しみにしてます!



消火栓。。。気をつけま~す(^^)
 

?????

 投稿者:????  投稿日:2010年11月 7日(日)18時19分13秒
返信・引用
  > No.23[元記事へ]

???????

???????m(__)m???????????????????????
?????????????????)^o^(??
>
????????????(^0^)/
 

(無題)

 投稿者:北の住人  投稿日:2010年10月20日(水)22時12分6秒
返信・引用
  O-Hama君,おめでとう!! Kちゃんは♂?♀?
後で,ダッコさせてね~^^

消火栓の蓋の上は駐車禁止!
 

効果の確認「よし!」

 投稿者:sarome  投稿日:2010年 4月 1日(木)10時20分23秒
返信・引用
  yahooヒット確認しました。
ヤフー・グーグルでの検索トップヒットを目標に地道にHP改装するしかないですね!

人力クラブ
 

やったった!!

 投稿者:ぺい  投稿日:2010年 3月31日(水)21時06分13秒
返信・引用
  ついにYahoo!!の検索エンジンにひっかかりました♪
これも人力クラブさんのアドバイスのおかげです!
ありがとうございました☆
必ず「火川海人+人力クラブ」活動をやりましょう!
 

やったった!!

 投稿者:ぺい  投稿日:2010年 3月31日(水)21時06分9秒
返信・引用
  ついにYahoo!!の検索エンジンにひっかかりました♪
これも人力クラブさんのアドバイスのおかげです!
ありがとうございました☆
必ず「火川海人+人力クラブ」活動をやりましょう!
 

リンクどうもです

 投稿者:sarome  投稿日:2010年 3月28日(日)22時29分54秒
返信・引用 編集済
  火川海人HPずいぶん見やすくなりましたよ!
お互いにこれからガンガン多くの人達に見ていただけるようなHP作っていきましょう!
双方のHPは万人向けの活動じゃないから,なかなか難しいかもしれませんが・・・
しかし,己の道を突き進んでこそ,分かってくれる人には分かってくれれば,よしと私は考えています。→逆に万人受けすることが,ひねくれた私の性格上苦手なのかもしれません。
私自身,仕事が休みの日まで,先輩・後輩の上下関係を細かく維持していることが大嫌いです。
お互い気を使わず,本当の休日を活かせるよう,いつの日か「火川海人+人力クラブ」コラボ企画が実現できることを願っております。
 

レンタル掲示板
/3