teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ポーゴさんへ

 投稿者:長谷川  投稿日:2017年 6月26日(月)12時53分12秒
返信・引用
  とてもがっかりしてます。伊勢崎でポーゴさんに会ったのときの事を思い出します。ポーゴさんにもらったサインと、写真は一生大事にします。サインもらうときポーゴさんにペンがないと言ったらポーゴさん、最初バックから青ペン出してくれたね…青でもいい?とか言って、いい思い出だったー  
 

さらばポーゴ!

 投稿者:ミスター珍  投稿日:2017年 6月25日(日)22時36分51秒
返信・引用
  あなたの活躍に胸熱くしたファンです。
お疲れ様でした。天国でゆっくりお休みください。
 

最強のデスマッチの帝王!!

 投稿者:静岡市のファン  投稿日:2017年 6月24日(土)23時33分37秒
返信・引用
  ありがとう!Mr.ポーゴ!
もう一度だけスクランブルバンクハウスデスマッチが見たかったです!!
お疲れ様でした。合掌。
 

不死身

 投稿者:浦和のポーゴ  投稿日:2017年 6月24日(土)14時46分53秒
返信・引用
  ポーゴ大王は不死身ですがお亡くなり残念です。
国際でミスターセキから知ってますがFMWで大仁田さんと盛り上げた
火炎放射のポーゴさんを忘れません。
ご冥福をお祈りいたします。
 

夢をありがとう

 投稿者:鎖鎌  投稿日:2017年 6月24日(土)08時58分34秒
返信・引用
  ポーゴさんご苦労様でした・・・

ご冥福を祈ります。
 

お疲れ様でした

 投稿者:一ファン  投稿日:2017年 6月23日(金)23時34分6秒
返信・引用
  あなたのファンになったのはポーゴとして新日本に凱旋した時でした。しかし、古巣で本領は発揮出来ず、アメリカでの実績を知ったファンとしては消化不良でした。

しかし大仁田選手という最高のライバルを得て、水を得た魚のように大暴れして脚光を浴びるようになったあなたを見て、ファンとして報われた気持ちになりました。

願わくば、アメリカで大暴れして、ファンクスやローデス、ブロディと渡り合っていた全盛期のあなたを見て見たかったですね。天国で兄貴分のブロディと会えましたか?

このコメントが天国のあなたの目に触れますように。心からご冥福をお祈りいたします。今まで有難うございました。
 

ありがとう、そしてさよなら

 投稿者:ねこおやじ  投稿日:2017年 6月23日(金)18時56分54秒
返信・引用
  熱い試合とプロ根性、時として見え隠れする人の良さも魅力でした。
絞首刑や武器の数々、強烈無比なパイルドライバーやビッグファイヤーに加え、試合後のキテレツなコメントやポーゴサンタも忘れられません。燃えました。笑いました。最高でした。ありがとう、そしてさよなら。合掌。
 

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2017年 6月23日(金)18時21分26秒
返信・引用
  ご冥福をお祈りいたします。
ありがとう!ポーゴ!!
 

ポーゴさん

 投稿者:長谷川  投稿日:2016年 9月 7日(水)00時55分6秒
返信・引用
  お元気ですか?  

(無題)

 投稿者:POG  投稿日:2016年 3月15日(火)15時40分38秒
返信・引用
  はじめまして
ツイッターにアカウントがあるんですが御本人でしょうか?
http://twitter.com/mrpogosama
 

レンタル掲示板
/23