teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:スッポン  投稿日:2012年 9月18日(火)20時13分56秒
返信・引用
  色んな思い出がありました。これからも、試合や打ち上げなどどんどん参加しますよ。これからも宜しくお願いします。  
 

(無題)

 投稿者:スッポン  投稿日:2012年 9月18日(火)18時28分35秒
返信・引用
  ありがとうございます。
ただひとつだけ訂正させて下さい。
網川ではなく綱川ですよ。
 

ありがとうございましたm(_ _)m

 投稿者:2-GROSS  投稿日:2012年 9月13日(木)22時22分35秒
返信・引用
  DVDとTシャツが本日届きました(^^)

ポーゴさんはDVDの内容はご覧になられましたか?
試合もですが最後のマイクパフォーマンスも感動しましたよ!
 

(無題)

 投稿者:もた  投稿日:2012年 9月12日(水)00時49分50秒
返信・引用
  ポーゴ殿
ベル麻痺は大丈夫ですか~?
少しでも動くようになってくれば完治はすぐですよ(*´∇`)

画・ポーゴ殿とMCO師匠
 

(無題)

 投稿者:2-GROSS  投稿日:2012年 9月 9日(日)21時50分49秒
返信・引用
  ポーゴさんリング外でも異種格闘技戦が続きますね(--;)
ダニアースレッドは適切な処置ですね!
駆除と予防にもなりますし、成虫前の卵にも
効果があるそうなので、ひょっとしたら
姿を眩ましたムカデも撃沈して
ハンディキャップマッチに終止符をうてるかもしれませんよ(笑)
 

(無題)

 投稿者:もた  投稿日:2012年 9月 7日(金)01時41分12秒
返信・引用
  掃除機で吸ったムカデやゴキブリは普通に出てくるらしいので~
ヘッドを外しティッシュを丸めて詰めとくのが良いでしょう(笑)

 

頑張ってポーゴ

 投稿者:こばよう  投稿日:2012年 8月31日(金)17時00分3秒
返信・引用
  お初です^o^ 私は昔からのポーゴさんファンの1人です。m(__)m
お身体の方が優れない様ですが 自分は あえて 恐い 残虐なポーゴさんの復活を期待してます
  近くで見ると 恐ろしいけど>へ<  近くによってしまう '_'; まるで ホラー´Д`の様な 試合を期待してます  チケットは買ってありますので熊谷大会は観に行きます。
とは 言いつつ身体が資本ですから  お体お大事に… 直ぐでなくてOK恐いポーゴ完全復活に向けて 病気とも戦って下さい  熱いぜ 熊谷! ポーゴさんが大変な時に 失礼しました。
 

(無題)

 投稿者:スッポン  投稿日:2012年 8月30日(木)20時13分23秒
返信・引用
  只今拝見致しました。あまり、無理をせず頑張って下さい。
墓場の運動会付き合いますよ~~
 

(無題)

 投稿者:2-GROSS  投稿日:2012年 8月28日(火)06時39分44秒
返信・引用
  ポーゴさん毎日拝見してますよ。
お大事にして下さいね。
9月2日の興行出場するポーゴさんプロだと思います!
頑張って下さい!!!
 

参考になりました。

 投稿者:ポーゴ  投稿日:2012年 8月24日(金)10時34分46秒
返信・引用
  > No.121[元記事へ]

凄く参考になりました。どうもありがとうございます。
 

レンタル掲示板
/22