teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ダークウォーリアーズ

 投稿者:カピパラ  投稿日:2014年 8月 6日(水)22時31分56秒
返信・引用
  ダークウォーリアーズの試合、見ていてとても興奮します!メチャメチャ楽しめます!
キャラも凄くカッコいいし、エンターテインメント?って感じですね(≧∇≦)
ダークウォーリアーズの試合、楽しみです?
 
 

興行予定に関して

 投稿者:白犬  投稿日:2014年 7月26日(土)11時57分50秒
返信・引用
  大仁田厚さんの興行予定にありましたが、9月はWWS前橋大会があるようですね。  

Re: (無題)

 投稿者:ヘッドハンターC  投稿日:2014年 7月13日(日)21時49分35秒
返信・引用
  > No.196[元記事へ]

まぁささんへのお返事です。

大阪大会のカード発表されてますよ。
 

(無題)

 投稿者:まぁさ  投稿日:2014年 7月11日(金)18時45分33秒
返信・引用
  大阪大会のカード発表まだですか?
間もなく大会まで一週間切ります。
 

(無題)

 投稿者:プリウス  投稿日:2014年 7月 9日(水)23時20分26秒
返信・引用
  情報ありがとうございます
楽しみです(^人^)
 

(無題)

 投稿者:2-GROSS  投稿日:2014年 7月 9日(水)03時42分11秒
返信・引用
  すみません。僕がいうのもなんですが、、、
サディスト選手は今後グッズ展開を考えていらっしゃるようですよ♪
楽しみですね!
 

同感です

 投稿者:兵庫のポーゴフリーク  投稿日:2014年 7月 3日(木)22時44分11秒
返信・引用
  > No.191[元記事へ]

> ダークウォリアーズのサディストグッズは、販売していないのでしょうか?

同じこと思いました!! KENJIさんや、冨宅さん、紋次郎さん、トイレで一緒になったミスター藤井さん、そしてマイブームのやみきさんのTシャツやグッズが欲しいです♪
ポーゴさんからも是非言って下さい☆ ヨロシクお願い致します♪
 

伊勢崎大会ありがとうございました

 投稿者:兵庫のポーゴフリーク  投稿日:2014年 7月 3日(木)22時37分34秒
返信・引用
  伊勢崎大会本当に楽しませて頂きまたお忙しい中、入口で写真を撮らせて頂きありがとうございました。大阪大会も応援に行かせて頂きます☆ 暑くなりましたがお身体ご自愛下さい。 7/20再会を楽しみにしております♪  

お疲れ様でした

 投稿者:プリウス  投稿日:2014年 7月 1日(火)11時00分58秒
返信・引用
  ダークウォリアーズのサディストグッズは、販売していないのでしょうか?  

カード発表に関して

 投稿者:白犬  投稿日:2014年 6月22日(日)18時07分42秒
返信・引用
  あまりに遅いので、他の大仁田さんが出る興行のチケットを買いました( ̄□ ̄;)!!  

レンタル掲示板
/23