teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


引越先

 投稿者:ノッチ  投稿日:2014年 3月15日(土)21時27分52秒
返信・引用
  転勤で浦幌町に行きます。アパート・マンション探してますが中々見つかりません。何か情報あれば教えて下さい  
 

(無題)

 投稿者:もた  投稿日:2014年 3月10日(月)23時53分30秒
返信・引用
  ポーゴさん、昨日はありがとうございました~
また遊びに行くのでよろしくお願いします(〃^ー^〃)
 

(無題)

 投稿者:2-GROSS  投稿日:2014年 2月19日(水)20時21分50秒
返信・引用
  この度は天候の悪い中発送していただきありがとうございました!
あと、DVDのパッケージや参考画像の更新のほうも感謝します (^0^)
他のタイトルもパッケージ格好良いので是非今後購入しようと思ってます。
DVD作品コンプリート目指します(笑)
 

(無題)

 投稿者:2-GROSS  投稿日:2013年12月19日(木)02時56分19秒
返信・引用
  ポーゴさん更新ありがとうございます。
見させていただいてますよ!!
 

(無題)

 投稿者:スッポン  投稿日:2013年12月 9日(月)09時50分27秒
返信・引用
  昨日は、ありがとうございました。  

ぜひぜひ

 投稿者:まつだじゅく  投稿日:2013年11月15日(金)00時24分34秒
返信・引用
  そのタイプはXLしかなかったんですよね。左そでのbad boyを左肩うしろにプリントしてもらえたらすごくうれしいですね。左肩後ろは、斬新だなあと思いました。
楽しみにしています。
 
 

(無題)

 投稿者:もた  投稿日:2013年11月14日(木)04時31分41秒
返信・引用
  今回もラーメンマンからチケット買いました↑
12月の伊勢崎大会も楽しみにしてます(´ψψ`)

…らーめんはうすの2Fは寒かった(笑)

画像は前回熊谷大会の大仁田さん
 

Re: メールきました

 投稿者:ぽーごです。  投稿日:2013年11月14日(木)00時27分46秒
返信・引用
  > No.174[元記事へ]

まつだじゅくさんへのお返事です。

了解致しました。Tシャツ工房に聞いてみますので宜しくお願い致します。
 

メールきました

 投稿者:まつだじゅく  投稿日:2013年11月12日(火)22時48分17秒
返信・引用
  ポーゴさんのTシャツは、FМWにいたころからの大ファンです。最初はМサイズがなかったのでLやXLを買ってぶかぶかのまま着ていました。
ポーゴTシャツがうちには20枚ぐらいあります。
左肩のうしろにbad boyのマークが入っているのがいちばんのお気に入りです。ぜひ復刻してもらいたいです。お願いします。
 

Re: ティシャツ

 投稿者:ぽーごです。  投稿日:2013年11月10日(日)23時22分0秒
返信・引用
  > No.172[元記事へ]

まつだじゅくさんへのお返事です。

> 注文したんですけど メールがきません。

ごめんなさい<(_ _)>

気付きませんでした。。早速メール致しますので宜しくお願い致します!!
 

レンタル掲示板
/22