teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: (無題)

 投稿者:ぽーごです。  投稿日:2013年 4月30日(火)23時10分46秒
返信・引用
  > No.157[元記事へ]

もたさんへのお返事です。

俺様を裏切った高瀬の明日はない!!!by pogo !!!

 
 

新作

 投稿者:まつだじゅく  投稿日:2013年 4月26日(金)16時19分59秒
返信・引用
  tシャツの新作の予定はありますか  

(無題)

 投稿者:2-GROSS  投稿日:2013年 4月 5日(金)12時58分42秒
返信・引用
  ポーゴさん伊勢崎大会お疲れ様でした^o^

4月のひとことの更新楽しみにしてますOK
 

(無題)

 投稿者:もた  投稿日:2013年 3月31日(日)23時51分7秒
返信・引用
  試合後にポーゴさんを裏切った高瀬選手

今後どうなってしまうのだろう?

 

(無題)

 投稿者:2-GROSS  投稿日:2013年 3月30日(土)01時16分31秒
返信・引用
 

ポーゴさんいよいよ31日伊勢崎大会ですね^▽^キラキラ

大会の成功を祈っておりますOK
 

新作のDVDCDも密かに楽しみにしてますよ♪
応援してますチョキ

 

Re: ポーゴさんのペイント

 投稿者:ヒール  投稿日:2013年 3月28日(木)16時31分28秒
返信・引用
  まーくんさんへのお返事です。

> ポーゴさんの顔面のペイントはあれだけ血だらけになっても剥がれ落ちませんよね?
> G・ムタは試合後にはほとんど素顔に近いほど毎回ペイントが剥がれてます。
>
> ポーゴさん愛用のペイントの素材は何か特殊なインクを使っているのでしょうか?

テメーが俺様に聞くのは100万光年はえーんだよ!
 

ポーゴさんのペイント

 投稿者:まーくん  投稿日:2013年 3月22日(金)09時48分52秒
返信・引用
  ポーゴさんの顔面のペイントはあれだけ血だらけになっても剥がれ落ちませんよね?
G・ムタは試合後にはほとんど素顔に近いほど毎回ペイントが剥がれてます。

ポーゴさん愛用のペイントの素材は何か特殊なインクを使っているのでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:POGO LOVE!  投稿日:2013年 3月12日(火)20時52分19秒
返信・引用
  ポーゴさんの大ファンです!
これからも極悪ヒールを貫いて下さい!
世界最強極悪ヒールはポーゴさんだけです!
ポーゴさんに歯向かうなんて100万光年早いですから!
分かりましたか?分かりましたら、出て行って下さい!

いや、分かったか?分かったら出てけ!!!!!!!!
 

(無題)

 投稿者:スッポン  投稿日:2013年 3月10日(日)19時46分17秒
返信・引用
  更新お願いしま~す!  

(無題)

 投稿者:shoubo君  投稿日:2013年 3月 6日(水)09時36分19秒
返信・引用
  もうすぐ高校生です。伊勢崎見に行きます。スマホが欲しい。  

レンタル掲示板
/22