teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:スッポン  投稿日:2013年 3月10日(日)19時46分17秒
返信・引用
  更新お願いしま~す!  
 

(無題)

 投稿者:shoubo君  投稿日:2013年 3月 6日(水)09時36分19秒
返信・引用
  もうすぐ高校生です。伊勢崎見に行きます。スマホが欲しい。  

みんなの広場

 投稿者:ぽーごです。  投稿日:2013年 3月 3日(日)15時01分5秒
返信・引用
  みんなどんどん書き込んで下さいね。宜しくお願いします。。  

(無題)

 投稿者:2-GROSS  投稿日:2013年 2月24日(日)12時54分15秒
返信・引用
  ひとこと毎回楽しませてもらってますよ
OKありがとうございます^▽^

WX選手とのタッグは是非いつかWWSで実現して欲しいですねグー
大日本でのマッドマンポンドと2タフトニーとのタッグマッチは
お二人の試合の中でもとても印象に残っている試合ですキラキラ
 

いい話キラキラ

 投稿者:菊ポーゴ  投稿日:2013年 2月14日(木)10時44分0秒
返信・引用
  ひとことの マイクアッサムとの思い出話良かったですキラキラ


また他のレスラーとの思い出話などあったら教えてほしいです´▽`


ポーゴさん頑張って下さい^o^
 

(無題)

 投稿者:2-GROSS  投稿日:2013年 1月14日(月)03時18分46秒
返信・引用
  ポーゴさんDVDの紹介のUPありがとうございました!  

あけましておめでとうございます

 投稿者:2-GROSS  投稿日:2013年 1月 6日(日)20時30分47秒
返信・引用
  ポーゴさん体調の方はいかがですか?
お大事にして下さい。

自分も「醜いアヒルのワルツ」楽しみにしてますよ。
今年もポーゴさんのお店を利用していきますからよろしくお願いします!
 

本は?

 投稿者:菊ポーゴ  投稿日:2013年 1月 5日(土)11時51分21秒
返信・引用
  ポーゴさん明けましておめでとうございます\(^o^)/


ある悪役レスラーの懺悔


がレスラーの自伝では一番好きなんですがヽ(´▽`)/

待望の続編の 醜いアヒルのワルツ はまだ発売してないんですか?
 

(無題)

 投稿者:2-GROSS  投稿日:2012年12月25日(火)16時51分49秒
返信・引用
  ポーゴさんメリークリスマスクリスマス

ひとことでお元気そうなお顔を拝見でき
こちらも元気が出ましたよ ^▽^
お疲れ様でした ♪
来年もデスマッチの帝王健在ぶりを楽しみに応援させていただきますOK
 

Re: (無題)

 投稿者:ミスターポーゴ  投稿日:2012年12月25日(火)14時17分4秒
返信・引用
  > No.142[元記事へ]

先日、無事に前橋大会を終わらせホッとしています。これからも応援宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/22