teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


年次大会大成功

 投稿者:kao@地区委員長メール  投稿日:2009年 6月 3日(水)23時52分3秒
返信・引用
  多治見の皆さん、年次大会良かったです。
一緒に頑張った名城大学の皆さんもご苦労様でした。
講評でしくじってしまい、申し訳ありませんでした。
特に、栃久保さんをはじめ多治見の若手メンバーの頑張りは
目を見張るものがありました。
これからが楽しみです。
頑張ってください。
 
 

お疲れ様です

 投稿者:オクボリ@大垣西  投稿日:2009年 6月 3日(水)22時17分30秒
返信・引用
  多治見RACの皆さん、お疲れ様でした^^
古田代表、お疲れ様でした☆
とても良い年体だったと思います^^

大垣西としても、すばらしい賞を頂きました。
ありがとうございました。

栃久保ちゃん最優秀個人賞おめでとうございます。
頑張って良かったですね^^

では皆さんまた会う日まで☆
 

年次大会おつかれさまでした!

 投稿者:ひろぼう@2630地区広報  投稿日:2009年 6月 1日(月)00時41分32秒
返信・引用
  (`∀´)
第31回地区年次大会にご出席していただいた地区内外アクター、OBOG、ロータリアンの方々、二日間ありがとうございました!

またホストの多治見RACのみなさん、

また懇親会をメインでホストして頂いた名城大学RACと多治見RAC学生アクターのみなさん、

二日間、そして本番までの準備の日々、ほんとにおつかれさまでした~!

全体的にあたたかいアットホームな雰囲気で良かったかな~と思いました!

今日はガッツリ寝てくださいませww

http://www.rid2630ra.com/

 

それと。。。

 投稿者:まっちゃん@名張  投稿日:2009年 3月 2日(月)00時30分57秒
返信・引用
  遅くなりましたが大垣西RACの皆さん、35周年お疲れ様でした!
式典で大垣西の頑張りを凄く感じましたよー。
あの記念品も良い匂いがしていいねぇ♪
 

遅くなりましたが。。。

 投稿者:まっちゃん@名張  投稿日:2009年 3月 2日(月)00時25分4秒
返信・引用
  全国研修お疲れ様でした!
旅をしてるなーって気分になったし、色々楽しい出会いもありました。
これを糧に今期も頑張っていきましょう♪
あと。。。いろいろご迷惑をおかけしました(><)
 

ブログ

 投稿者:水野@地区会計  投稿日:2009年 2月26日(木)21時59分25秒
返信・引用
  こんばんは。自分のブログを新しく始めました。
多治見RACの裏ブログ的な感じでやっていく予定なので、よかったら見に来てください。
全国研修のことをアップしました
http://ameblo.jp/tajimi0905/
 

大垣西RAC創立35周年記念式典

 投稿者:オクボリ  投稿日:2009年 2月16日(月)17時08分49秒
返信・引用
  大垣西の奥堀です。
2/15、創立35周年記念式典に参加してくれた皆さん、
どうもありがとうございました☆
皆さんのおかげで無事終了しました!!

楽しんで頂けたでしょうか?
みんなに祝ってもらえて嬉しかったです。
涙あり笑いありの良い式典やったんかな?

これからも大垣西RACを宜しくお願いします。
 

Re: ☆大垣西RAC創立35周年記念式典☆

 投稿者:ひかる@四日市  投稿日:2009年 2月16日(月)08時40分51秒
返信・引用
  > No.70[元記事へ]

35周年お疲れ様でした。
カンドーしました。河村会長にも・・・うふ(笑)
少ない人数・時間で大変だったと思います。
でもすごく楽しめました。
参加させていただきありがとうございました。
 

☆大垣西RAC創立35周年記念式典☆

 投稿者:エビ@大垣西  投稿日:2009年 1月30日(金)14時58分38秒
返信・引用
  皆さんこんにちは(*^_^*)
前々からしつこくPRしてきましたが、
大垣西RAC創立35周年記念式典を2月15日(日)に開催致します!

登録締め切りましたが、今週中ならまだ間に合います♪
当クラブのお祝い行事ですが、皆さんの記念と経験にもなると思いますので参加してみて下さい。
 

もちつくよ。

 投稿者:くみっくす@四日市会長  投稿日:2009年 1月 8日(木)21時13分49秒
返信・引用
  とっくにあけていますが、おめでとうございます。
今年も、みんな仲良く元気よく。

♪お知らせ♪
何度も告知しておりますが、2月8(日)に四日市RAC主催の餅つき大会やります。
前回、大好評いただきました餅つき大会ですが今回もさらに盛り上げます。
お楽しみつき。
さぁ、いらっしゃいな。
もうすぐ、みなさまのもとにご案内が届きます♪
 

新年♪

 投稿者:ゆっち@四日市  投稿日:2009年 1月 2日(金)23時15分43秒
返信・引用
  あけましておめでとうございますっ!!
今年もアクト楽しくやっていけたらいいなぁって思ってます。
よろしくお願い致しますっ☆
 

大垣西仮装クリパ★

 投稿者:ひろぼう@2630地区広報  投稿日:2008年12月 7日(日)16時33分29秒
返信・引用
  (`∀´)
大垣西RACのみなさん!
毎年楽しいクリパ企画をありがとうございます!
今年は歌って踊って進行して…大変だったと思います!!

めっさ楽しかったです♪
来年度もヨロシクおねがいしますよw

ラッツ&スターズ!大垣西の気合いをみました!
お疲れ様でしたw!

全体写真データまたおくっとくれw

☆*:・°★:*:・°

「BLOG(ブログ)」にキンボール、仮装クリパUP!またみてね♪

http://rid2630ra.com

 

Re: 遅くなりましたが・・・

 投稿者:ひろぼう@2630地区広報  投稿日:2008年12月 6日(土)00時39分58秒
返信・引用
  > No.65[元記事へ]

くみっくす@四日市会長さんへのお返事です。

(`∀´)
くみっくす会長!
お疲れ様でしたw
長野行事とかぶっちまったのは確かに残念!
でも今後も続けて行きたいよね!。

明日は大垣西RAC「仮装クリパ」!
盛り上がるぜwww

http://rid2630ra.com

 

遅くなりましたが・・・

 投稿者:くみっくす@四日市会長  投稿日:2008年12月 5日(金)22時52分33秒
返信・引用
  こんばんは、四日市会長のくみっくすです。
キンボールにご参加いただいた皆様ありがとうございました♪
長野勢が行事と重なってしまって参加できなかったのが残念でしたが、
皆様楽しんでくださったようで、よかった~♪

初キンボーの方頑張ってました!観てると簡単そうだけど、ハードでしょ?(笑)
2回目「はまりかけ」の皆さんは次回もきっと来てくださるでしょう。
皆出席の「マニア」はさらに極めてもらわなあかんですねぇ。

ようやく・・・くみっくすの風邪菌ボールは治ってきました・・・
明日は大垣西の仮装大会!楽しみですぅ。
 

Re: お疲れ様でした!

 投稿者:ひろぼう@2630地区広報  投稿日:2008年12月 4日(木)19時47分13秒
返信・引用
  > No.63[元記事へ]

クミ@四日市さんへのお返事です。

(`∀´)
お疲れ様w!
元気になってよかったょ♪
来年度はヨロシクたのんだぞよ!

http://rid2630ra.com

 

お疲れ様でした!

 投稿者:クミ@四日市  投稿日:2008年12月 3日(水)22時37分21秒
返信・引用
  キンボール参加されたみなさんお疲れ様でした!

名張&四日市のみなさん、慌ただしくさせてしまってごめんなさい><

とっちーがMVP受賞したとこやみんながはしゃいでるとこに私も参加したかったよ-

来年がもう楽しみになってきた!

多治見の波にのるぜぃ☆

すっかり回復しましたので、ご心配おかけしたみなさんにはこの場を借りてありがとうございますと伝えたいです☆
 

Re: ありがとうございました!

 投稿者:ひろぼう@2630地区広報メール  投稿日:2008年12月 3日(水)02時51分46秒
返信・引用
  > No.59[元記事へ]

とっちー@多治見さんへのお返事です。

(`∀´)
MVP受賞おめでとう!
めちゃ楽しんでやってたのが印象的!でした♪
是非来年は上位入賞&MVP2連覇めざして!

新会員入会おめでとうございます!!
とっちー会長殿&新生多治見RACの
がんばりのおかげですな!
これからの活動が楽しみです!

ブログみましたよwww!
レベルたけえええええええ!

また色々教えてください(笑)
リンクはらせて頂きました♪

http://www.rid2630ra.com/

 

来年は上位ねらってけろ♪

 投稿者:ひろぼう@2630地区広報メール  投稿日:2008年12月 3日(水)02時46分38秒
返信・引用
  > No.58[元記事へ]

水野@地区会計さんへのお返事です。

> オツカレサマ!
 頭(笑)ごっつーん!
 て凄い音やったけど、
 大丈夫やったかwww?

 多治見RACは
 新会員さんがはいったみたいやね!
 よかった!

 他のクラブも多治見の波にのれのれwwwい!

http://www.rid2630ra.com/

 

大学四年生の頃思い出すなぁw

 投稿者:ひろぼう@2630地区広報メール  投稿日:2008年12月 3日(水)02時43分17秒
返信・引用
  > No.56[元記事へ]

ゆっち@四日市さんへのお返事です。

> WCK3実行委員長オツカレサマでした!
 忙しい時期にほんと頑張っていただきました!
 大成功だったと思いますぜw!

 卒業をかけた学生最後の関門・・・
 悔いの残らないようにフルパワーで
 楽しんでがんばって!

http://www.rid2630ra.com/

 

ありがとうございました!

 投稿者:とっちー@多治見メール  投稿日:2008年12月 2日(火)19時46分16秒
返信・引用
  こんにちは(^^)
名張RAC・四日市RACのみなさま、お疲れ様でした!
初めてのワールドキンボールクラシックはとっても楽しかったです☆
MVPをいただけて本当にびっくりしました!
みっともない動きばかりしていた気がしますが・・・笑
うれしかったです♪
来年こそは優勝を狙いたいと思います!!!


ここで、お知らせします。
多治見RACのブログを開設いたしました(^^*)
慣れないものでお見苦しいところもあると思いますが、
ぜひぜひアクセスしてみてください☆

よろしくお願いします♪

http://ameblo.jp/rid2630-tajimirac/

 

レンタル掲示板
/4