teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お知らせ

 投稿者:パソみち  投稿日:2010年 9月11日(土)23時18分13秒
  私のブログ、ちょっとずつカナダを更新してますけどパスワード制になってます。
『mnishiyori』でよろしく☆
 
 

(無題)

 投稿者:パソみち  投稿日:2010年 7月 4日(日)22時35分36秒
  5日間楽しんでないよー。平日の5日間だからマツシー仕事だし、Wカップだし。
寝る時も3時に備えてほとんど別々だったりさ。
 

(無題)

 投稿者:パソあや  投稿日:2010年 7月 4日(日)22時33分10秒
  5日間楽しんで、最後の日に別れ話を!!??  

さんきゅー

 投稿者:パソみち  投稿日:2010年 7月 4日(日)22時30分1秒
  話し合い兼ねた休養に5日ほど行ってた☆
だめんずにひっかからないように婚活しなきゃ(- -)
 

(無題)

 投稿者:パソあや  投稿日:2010年 7月 4日(日)22時25分22秒
  大阪帰りってことは、話し合いに行ってきたの!!??  

(無題)

 投稿者:ありさ  投稿日:2010年 7月 4日(日)12時41分16秒
  ありゃ~=3これまた突然だったね^o^;結婚しないなら遠距離きついよね↓
みっちゃんがだめんずにひっかからないことを祈ってますキラキラ
 

大阪帰り

 投稿者:パソみち  投稿日:2010年 7月 3日(土)22時31分46秒
  ご報告☆マツシーと別れました!
でも、付き合う前に戻っただけでいい関係です☆
マツシーとは結婚しないって未来がはっきりしただけ、気持ちがすっきりしてぎこちない間柄が解消されたのでよかったかも。
さ、いい人みつけよ~
 

ブログ

 投稿者:パソみち  投稿日:2010年 6月 2日(水)02時16分50秒
  私のはそのままライブドアに移行してまーす
あんまり書いてないけどw

http://rimitohayoriyori.dreamlog.jp/
 

ブログ

 投稿者:パソあや  投稿日:2010年 5月23日(日)13時25分49秒
  ブログを変えましたよ!!
http://aya5852.blog106.fc2.com/
にこれから書いていくのでヨロシク☆
 

インフルのせいで会えなかったもんなぁ

 投稿者:パソみち  投稿日:2010年 2月23日(火)21時50分17秒
  返事きたぜぃ。大丈夫やったよー(- -;

2人には何もごたごた起こってないよ。私がちょっとね...
長崎が最近辛くてさー、やっぱそういう時側にいて欲しいだよ。

長崎にくるとか、留学するとかいろいろマツシーも迷ってて、
どうすんだ!?選びようによっては、一緒にはいられないから、そうなるなら私結婚相手探すぞ!!と思って、将来の見通しをたずねてみたのでした★
 

レンタル掲示板
/26