teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


本日。。。

 投稿者:なな  投稿日:2010年 2月 6日(土)14時11分20秒
返信・引用
  男性の方が初参加します。
皆さんよろしくお願いしますね。♪
 
 

持続!

 投稿者:地底人 (><)!  投稿日:2010年 1月28日(木)01時06分48秒
返信・引用
  2010年・・・早いもので、もう「1月終了~!」

「はやぁ~っ(><)」てコメントしたくなる早さ!ってコメントしたくなりますね。
毎年、時間の経つ体感速度が上がっているぅ~。
正直、トシとってきているのをマジ実感しております(笑)

日々の“Tシャ練”&“自主練”で・・・
進化しているを自負(疑)している、この地底人ではありますが・・・(笑)

ここのところ~自分でも よう続いているなぁ~って関心していることがあるんです。


・・・それは「ストレッチ」で、あります(><)


昨年は、試合という試合では、必ず泣かされていた事!
“脚のトラブル”・・・ よく攣ってましたね!
冷え始めた秋ぐちから特にぃ~!

試合開始直後から「なんで!」・・・って云うくらい「ふくらはぎ」「脚指」のトラブルは
相手以上の強敵でした(××)

メンバーとの会話でも脚についてのトラブル、そして対策については
よく語って参りましたし・・・。
大師匠の総長先生も、試合途中のチョイ間には・・・絶妙なストレッチを繰り返しているのを拝見して、
とても昨年は、試合に出た収穫あったなぁ~ってカンゲキもしていたんですけど・・・。

とにかく・・・まず良きことは取り入れば!と
・・・で、今冬シーズンから
毎日、脚のストレッチ・・・特に風呂に入っての「筋伸ばし」を毎日欠かさず続けるように
してきたんです!

ホント効果・・・アリアリ!

やっぱり、ストレッチってのは大切なんですね!って今更ながら実感している地底人であります。
効果テキメン! とにかく、ストレス無くなりました (^^)v

まずは、これを続けること!・・・これが、私の今年の目標クリアの為の第一歩!
意識付けになりそうです!
 

2010

 投稿者:なな  投稿日:2010年 1月 8日(金)21時20分48秒
返信・引用
  あけましておめでとぅございます♪~

今年も楽しく上達していける1年になりますように・・・

2010年もよろしくお願いします。。。
 

忘年会♪~

 投稿者:地底人(><)q  投稿日:2009年12月22日(火)21時04分43秒
返信・引用
  土曜日は、お疲れ様でした!
リーグ戦のコメントは控えさせていただくとして(笑)
「試合」に「練習」に、そして「忘年会」にと…
楽しませていただきました。

私にとって個人的に、この一年は、いろいろありすぎまして
決して良い年とは言えませんでしたが…
最後に来て、楽しい時間を過ごすことができて、とても満足しております(^^)

私なんて、地元開催なんで楽なんですけど
とにかく遠方よりの参加…!
当然、車だから飲めないこと承知で「参加」してくれる…
終電を気にしながらの参加もあり~

だからこそ、余計にありがたい時間が流れた感じがします。

今年は、まだ一回だけ練習のチャンスがありますが…
とにかく節目~、ありがとうございました!
 

マスターズさんとのリーグ戦について

 投稿者:ぶち  投稿日:2009年12月15日(火)21時17分40秒
返信・引用
  19日(土)午後1時より昭和電工マスターズさんとのリーグ戦があります。

場所 昭和電工 花田グランドテニスコート (小山北桜高校付近)

場所がネット上の地図では私が調べたかぎり載っていません。

小山北桜高校正門に12時半に集合。もしくは鹿窪に12時集合お願いします。
どちらが良いか連絡いただけるとありがたいです。
 

お待たせ

 投稿者:なな  投稿日:2009年12月11日(金)21時51分54秒
返信・引用
  しました。。。
ボーリング・合宿・交流戦 アップ完了しました。
 

忘年会

 投稿者:なな  投稿日:2009年12月 7日(月)21時07分6秒
返信・引用
  今年もあと少し。。。早いですね。

☆☆☆ 忘年会のお知らせ ☆☆☆

日時 12月19日〔土〕20時30分~23時30分

場所 庄や 小山店

会費 \4.500〔飲み放題3時間付〕


都合によりキャンセルされるメンバーは17日までに連絡お願いします。
それ以降になるとキャンセル料が発生してしまうのでご注意下さい。

庄や MAP
http://search.daisyo.co.jp/search.php?lc=s&prefecture_cd=9&kana=a&q=%BE%AE%BB%B3%B1%D8&shop_cd=3233
 

本日。。。

 投稿者:なな(^^♪  投稿日:2009年11月21日(土)15時14分6秒
返信・引用
  体験の男性の方が参加します。
皆さん、よろしくお願いしますね。(^^)
 

凹みました !

 投稿者:地底人(><)ノ  投稿日:2009年11月21日(土)11時34分27秒
返信・引用
  いやぁ~ 先週の試合…
凹みましたよ…正直なところ (><)×

3試合 2-6 1-6 1-6でしたかぁ(?)
「引退」も選択肢にあるんじゃないかって位、帰り道考えました(笑)

そして、翌日は「仕事」
すごい“筋肉痛” (><)nnn AND “関節痛”!
やっぱり、凹んだままぁ~ 浮く事なく沈みっぱなし…。

まさに「潜水艦」でしたね…気分は!
まだ仕事をやっているほうが気が紛れて…楽でした。
不思議なもんで、いつもは逆なのに「仕事」に救われた感じでしたね(笑)

そんなこんなで、一週間が経ち…
あれだけ痛かった身体も癒え…
まぁ不思議なもんで、痛みが無くなると…

復活するもんですね…気分ってヤツも!

「心機一転」… また、がんばります。
まだまだ、学ばなきゃならないことが、いっぱいありますから!
 

いよいよ、明日!

 投稿者:地底人 (><)ノ  投稿日:2009年11月15日(日)02時21分5秒
返信・引用
  とうとう明日になりました・・・本年度リーグ戦・第一戦!

緊張といいますか・・・そんなことよりも自分の勤務体制の中で
“土日休み”のナイス・タイミングで望める試合がとてもうれしく思います!
まして、明日の天気はグット・コンディション (><)v 最高です。感謝・感謝!

それに、今宵の練習から、不慮の事故から、先輩も復活を果たし、Tシャにとっては喜ばしいこと続きですね!
竹ちゃん、本ちゃんのチームメイト不在は、ちょっと寂しいですけど・・・
明日は、がんばってきます!

先日、引退した「杉山 愛 選手」の言葉・・・「今、できる自分のベストを尽くす!」
正直なところ、この地底人・・・杉山選手の現役時代
・・・あまり杉山選手を意識したことは、ありませんでした。

引退試合のテレビ中継を観てた時に、先ほどの言葉を初めて聞いたんですけど・・・
とても感激し、心、動かされました!
偉大であり・・・そして私のような「小さなプレーヤー」に勇気を与えてくれる言葉だと思います。
その日以来、とても好きな言葉になりました。

試合の中で、自分の技量を、どれだけ出せるか分かりません。
それでも、「今の自分のできること」にこだわって精一杯やってきます!
 

レンタル掲示板
/9