teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


みなさんおめでとう

 投稿者:てんてん  投稿日:2013年 4月26日(金)20時19分6秒
返信・引用
  みんなおめでとう、それぞれの道に向かって頑張りすぎん程度にがんばれ!

たんたんこっち帰ったらまた遊ぶのだ!
 
 

(無題)

 投稿者:たんたん  投稿日:2012年12月28日(金)16時57分27秒
返信・引用
  スマホで見れますよ。ただ1画面では表示しきれないので、スクロールする必要がありますが。本当のスマホ対応にするには、使用しているホームページを作成するソフトをバージョンアップしなければいけません。貧しいのでしばらくはこのままの運用予定です。  

スマホデビュー

 投稿者:とんとん  投稿日:2012年10月17日(水)19時17分59秒
返信・引用
  とんとんもスマホデビューしました。
このHPは大好きなのでスマホ対策して下さい。
 

合格おめでとう

 投稿者:ぴっさん  投稿日:2011年 2月16日(水)19時09分25秒
返信・引用
  お二人ともお見事!

県立入試も頑張れ! やらなきゃいかん時期にやる事をやる事!
後はテキトーに手を抜く事。  これが一番大事ですよ!
 

私立高校合格おめでとう

 投稿者:管理人 たんたん  投稿日:2011年 2月14日(月)20時54分50秒
返信・引用
  今日、京○と依○の私立高校の受験合格届が送付されてきました。二人とも合格です。
おめでとう(^^)v
県立高校受験まであともう少し、気を抜かずがんばれ!!
 

大晦日だよ

 投稿者:管理人 たんたん  投稿日:2010年12月31日(金)07時51分33秒
返信・引用
  みなさん、おはようございます。大晦日です。2010年も本日で終わりです。皆さんにとってどんな年だったでしょうか?来る年は皆にとって最高の年になるようがんばりましょう。では今年最後の仕事納め。出勤します。行ってきまあああああああ~す!  

あともう一息!

 投稿者:管理人 たんたん  投稿日:2010年12月30日(木)20時27分49秒
返信・引用
  勉強がもう嫌な人さん、こんばんは。後もう少しですよ!FIGHT!!MJに載りましたね。おめでとうございます。たんたんもまた何かに応募して雑誌にのりますので見てくださいね。いつも感じのいいドラえもんをありがとう(^^)  

雑誌

 投稿者:勉強がもう嫌な人  投稿日:2010年12月30日(木)12時56分33秒
返信・引用
  俺様は、MJに載った男だ!
単車王というページだったぞ。
2010年1月号に載っているぞ!
見てね!ヽ(^o^)丿
雑誌お絵かき87082
 

(無題)

 投稿者:EKIMINATOR250V  投稿日:2010年12月19日(日)21時55分46秒
返信・引用
  今回、初めて書き込みしました。
掲示板オープンおめでとうございます
(無題)お絵かき83889
 

掲示板オープン

 投稿者:管理人 たんたん  投稿日:2010年12月19日(日)09時38分25秒
返信・引用 編集済
  この度は訪問ありがとうございます。記念としてぜひ足跡を残していってください。他人を中傷するような表現、あらしはご遠慮ねがいます。ホームページの出来においては素人が知識無しで急いで作成したモノです。温かい目で見てやってください。色々と楽しく会話のできる掲示板となればうれしく思います。個人的情報(氏名、住所、電話番号)等記入しないようにお願いします。管理人たんたんへのご連絡は下記の「管理者へのメール」からお願いします。  

レンタル掲示板
/1