teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


過去の資料はありますか?

 投稿者:井餘田 芳征メール  投稿日:2012年 2月19日(日)09時43分14秒
返信・引用
  H11.1.17「昔の地名から何がわかるか:山口清」
H11.5.16 「災害に強いか、今すむところ:樋口 孝治」
お二人の講話の資料はありますか? 入手方法を教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

 
 

いいですね

 投稿者:いけちゃん  投稿日:2010年 3月25日(木)10時09分13秒
返信・引用
  いいですねー がんばっていますね。内容の濃い
企画を毎月… すごいですね。楽しみにしています。
スタッフの皆さんのご健勝を祈りつつ。
 
    (管理人) 「いけちゃん」さんへ
 投稿が少ないので寂しく思っていました。
3月例会の田中優子先生の「未来のための江戸学」には150名ほどの
方が出席してくださいました。がんばりがいのある会と思います。
今後ともよろしくお願いします。
 

お問い合わせ

 投稿者:THT  投稿日:2010年 3月19日(金)22時43分5秒
返信・引用
  お問い合わせコーナの再掲、よかったですね。
気軽に意思疎通ができることを期待しています。
よろしくお願いします。
 
    (管理人) がんばって、即返信できるようにします。
お気軽に訪問してください。
今後ともよろしくお願いします。
 

21日は雨でしょうか?

 投稿者:管理者(tsugi)  投稿日:2010年 3月19日(金)21時34分17秒
返信・引用
  長く掲示板が運用できなかったので、投稿者の皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
種々のご意見をいただいてより良いHPにしていきたいと思っています。
田中優子さんの「こぼれ話」楽しみですが天候が少し心配です。きっと楽しいお話を聴くことが
できるとおもいますのでぜひお出かけください。お待ちしています。
 
    (管理人) テストのために自分の投稿に自分で返信しています。有意義な掲示板に
なるよう期待しています。
 

レンタル掲示板
/1