teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れさまでした

 投稿者:しおん  投稿日:2013年 2月25日(月)08時41分43秒
  とくダネ見ました^o^
がんばる姿は素敵です。
娘さんもパパが大好きですよ。

お疲れさまでした。
元気な大輔さんの姿を見る事ができて嬉しかったです。

今日、仕事休みで良かったぁ~!!
 
 

どもっ!

 投稿者:ママトレード  投稿日:2012年 3月20日(火)17時25分11秒
編集済
  ありがとうございます。

 

おめでとうクラッカー

 投稿者:ちか姉  投稿日:2011年12月27日(火)22時04分20秒
  大輔くん(圭輔くん)ハピババースデー        30代最後の年ですか?良い一年を送れますようにゴメン

忙しいみたいで、体調崩さないようにね。
 

【虫祭】やります☆

 投稿者:だいすけ  投稿日:2011年 5月19日(木)19時14分7秒
  これが最初で最後になるでしょう。
是非お時間が合えば、いらしてください!

下記、340.340340.netから転記です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

奇跡の勢いで決定です!
6/25(土)
会場:ロフトプラスワン(新宿)

340 presents
「虫祭」

公職についた金井さんのお祝い含みで緊急開催が決定!祭好き、酒好きの虫さんたちが、どんなイベントを展開するのか、乞うご期待。たぶんゲストもいっぱいです。

【出演】土屋大輔、金井茂、土屋圭輔、石原慎一、ほか
【構成・司会】鈴木美潮

OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥3,800 / 当日¥4,000(共に飲食代別)
※前売り券はローソンチケットにて、6/4(土)発売!
【Lコード:39842】

※撮影・録音などは禁止とさせていただきます。また、開場時の席取りはご遠慮ください。
※営利を目的としたチケットの転売は固くお断り致します。転売されたチケットの場合、入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。
 

おヒサし過ぎて こんばんは!

 投稿者:茎わかめ  投稿日:2011年 4月 7日(木)23時17分18秒
  ^▽^大輔さん♪
こんばんは。お元気ですか?
茎わかめデ☆チョキ(^▽^☆
HPお引越しされたんですね♪
さっき久々に遊びに来ようとしたら、(・ω・)アレレ?
お引越し先あわてて探しまし~
ニャっと辿り着きました♪(ホッ)

最後にお会いしたのは、遥か昔(?)、YUYUしゃんトコのショーに出ていらっしゃった時(。。。だったよ~な)
忘れた頃、遊びに来てカキコもせずに帰って行くよ~な。。
そんなわかめですが、またお邪魔しに来まふ~

☆。゜。*\(^▽^)/*゜。゜☆

http://ameblo.jp/tomorokosi/

 

はじめまして!

 投稿者:あさえ  投稿日:2011年 2月 2日(水)20時44分49秒
   はじめまして、あさえです。

私は3年前の『炎神(エンジン)戦隊ゴーオンジャー』以来、
『スーパー戦隊シリーズ』にハマっていて、近くのレンタルビデオ店で
 過去の作品のビデオを借りて見ることがあります。

 圭輔さんが出演していた『ダイレンジャー』も見ました。
『ダイレン』は私の好きな作品の一つです。

 『ダイレン』はそれぞれが違った職業、という設定であるためか、
登場人物の個性がはっきりしているように感じられますね。

 大輔さんが特別出演(?)していた「ぞろぞろ裏戦隊」では、
大輔さんは、“コピー女帝”が作りだした偽カズの役で出演していましたね。
 そっくりでした。見分けがつかないぐらいでした。

 そのお話の中では、偽カズが剣を振り回し、道士の服を切り裂いてしまい、
みんなは、「カズがそんなことをするはずがない」と思って、不思議がっていましたね。

 キリンレンジャー役の土屋圭輔が一卵性双生児であることを
利用して作った話なのでしょう(笑)

 いきなりこんなこと聞くのもねぇ…と思いますが、
大輔さんと圭輔さんは性格は似ているのでしょうか?

 和田さんや羽村さんの個人ブログの写真で見ましたが、
土屋兄弟は、18年前のダイレンジャーのあの頃はそっくりで見分けがつかないぐらい
だったのに、今は全然似ていない…

 同性のきょうだいで顔も性格も全然似ないことはよくあるけど、
一卵性双生児でもそういうことあるのですね。

  
 

はじめまして…

 投稿者:yoshi  投稿日:2010年11月25日(木)20時53分20秒
  実は…「はじめまして」ではなく「お久しぶり」になります。
大輔さんとは17、8年前に、とある1本の電話がきっかけで1度だけですが、
お会いしています。
先日、久しぶりに渋谷方面へ出かて、若かりし頃の事を思いだし、ここへ辿り着きました。

これから寒さも増します。お体に気をつけて、お仕事頑張って下さい。
陰ながらご活躍を応援しております。

横浜市在住。yoshi
 

【祭】やります☆

 投稿者:だいすけ  投稿日:2010年 9月10日(金)10時25分19秒
  遂に9月突入!いょいょ来月に迫ってまいりました!
最後の祭かも。です。。
ご都合よろしければ、是非いらしてください~

10月23日(土)
会場ロフトプラスワン(新宿)

340presents
「反逆祭~下克上~」

それは、『赤祭』の準備が進むある日のことだった。
「赤ってめんどくさくね?」。誰からともなく発せられた言葉に呼応し、次から次へと出てきた「赤問題」。
そして、今ここに、赤に虐げられし非赤たちが立ち上がった・・・・。
ってのがコンセプトです。(笑)お見逃しなく!

【出演】羽村英、広瀬仁美、河合秀、土屋大輔、土屋圭輔、ほか

【構成・司会」鈴木美潮

OPEN18:00/START19:00
前売り\3800-/当日\4000-(ともに飲食別)
※前売り券はローソンチケットにて、9/19(日)発売!
【Lコード:32239】

※撮影・録音などは禁止とさせていただきます。また、開場時の席取りはご遠慮ください。
※営利目的のチケットの転売は固くお断りいたします。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。

>Zの種さん
はじめまして!時は経っているのですねぇ~
自分もいい?おっさんです(笑)

>MIKIさん
15年ですか!?ですよね。
お元気ですか?
是非機会がありましたらお会いしましょう!
 

大輔さんへ

 投稿者:MIKI  投稿日:2010年 8月16日(月)20時40分42秒
  お久しぶりです。MIKIです。名前、漢字から変えました。
大輔さんとイベントで初めて会ってから今年の8月で15年になりました。
これからもよろしくです。
7年以上会ってませんがまたお会いしましょうね。
 

何年経っても

 投稿者:Zの種メール  投稿日:2010年 8月 1日(日)03時05分34秒
  初めまして、Zの種と申します。
ビーファイターを毎週熱心に観ていた子供(私)も27歳になりました。

失礼ながら、ネットをこうして利用するまで土屋大輔さんが舞台などに
出演されていたことを何も知らずにいました。
ネットでなくても調べる方法は沢山あったはずなのに・・・(後悔)


大人になった今でも土屋大輔さんが大好きです♪
舞台・イベント観に行きます!!
これからも頑張ってください!応援しています☆

                         Zの種
 

レンタル掲示板
/11