teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


感謝・感謝・・・そして新作

 投稿者:美入野工房  投稿日:2012年12月18日(火)10時41分19秒
返信・引用
  無事に届いたようで安心しました。
レジン製なので銃などの尖ったパーツ折れやすいので注意してくださいね。
来年、Cat Shit Oneフィギュアシリーズの新作(ベトナム編)を予定。
動きのあるポーズになりますのでご期待ください。
 
 

ありがとうございました!

 投稿者:オオムラ  投稿日:2012年12月14日(金)23時53分18秒
返信・引用
  無事にパッキー&ボタスキー到着しました!
ホントに可愛くてカッコイイ2匹の登場に
我が家でも大人気です!

この度は迅速・丁寧な対応していただき
ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします!!
 

謹賀新年

 投稿者:美入野工房  投稿日:2012年 1月 8日(日)18時44分15秒
返信・引用
  数年前から年賀状のデザインキャラは干支に関係なく自分とこのフィギュア(Cat Shit Oneやusabo)のウサギ達です。事情を知らない郵便局の人は不思議に思っていることでしょう。
近々新作Cat Shit One`80 (Rat Shit Five) よりPMCのパキ・ラッツ・ボタ・チコが登場予定。JP編も製作を開始しました、好ご期待!?。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:34emon  投稿日:2012年 1月 7日(土)00時34分7秒
返信・引用
  先日、パッキー、ラッツ、ボタスキー、チコを購入させていただきました。
小林先生の作画にとても合っており大変気に入っております^o^
作品展示の真似して百均でブッシュをこしらえて飾っております。
しかも、辰年なのに兎の年賀状で誰からだろう?と不思議に思いましたが
美入野工房様からで納得いたしました。
新作も楽しみにしております。
 

迎春

 投稿者:美入野工房  投稿日:2012年 1月 3日(火)16時53分29秒
返信・引用
  昨年[Cat Shit One][usabo]フィギュアを買ってくれた人全員に年賀状を出しました。
みんなが今年こそ良い年になりますように。
 

明けましておめでとう御座います!

 投稿者:EK  投稿日:2012年 1月 2日(月)01時48分19秒
返信・引用
  素敵な年賀状を有り難う御座います!
今年も素敵な作品を沢山作ってくださいv
楽しみにしていますv
 

Re:

 投稿者:美入野工房  投稿日:2011年11月16日(水)10時59分30秒
返信・引用
  EK様。無事に届いたようで安心しました。Cat Shit Oneフィギュア次回作にご期待ください(同封のチラシの「予定アイテム」はまだ秘密ということで、買ってくれた人のお楽しみ)。Cat Shit Oneマークは60サイズの白BOXのみです。軍隊調のフォントで仕上げてみました。またよろしくお願いします。  

無事届きました!

 投稿者:EK  投稿日:2011年11月15日(火)22時08分25秒
返信・引用
  ボタ・チコ・黒騎士が本日無事に届きました!
送付の箱にもCat Shit Oneのマークがあって、開ける時もわくわくしましたv
完成品凄い良かったです~!2次元のキャラクターが立体になるのは凄いですね!
凄く丁寧な出来で、驚きました!細部まで綺麗でした!
早速飾っています!これを眺めながらDVDも見直そうと思います!
丁寧な梱包も有り難う御座いました(>v<)ノ
 

レンタル掲示板
/3