teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ナベちゃんの部屋(79)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


あらら

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 1月 2日(金)14時07分0秒
返信・引用
  書き込みないまま1年が経ってしまった!
本年もお願いします。
 
 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 1月 1日(水)08時59分23秒
返信・引用
  新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は泊まりロング行きたいですね…
CB殿よろしくお願いします。
 

R/R誌イベント

 投稿者:CB  投稿日:2013年11月24日(日)17時58分11秒
返信・引用
     お疲れ様でしたf(^^;

   今日は常磐道で茂木サーキットから大洗で東関道で帰宅。
   早朝は6℃でしたがUNIQLOインナーフル装備で出掛けました。まだまだ走れますよ。
 

お疲れ様でした!

 投稿者:CB  投稿日:2013年10月20日(日)10時11分40秒
返信・引用
  久しぶりのロングツーリング疲れたぁ‥よくよく考えればCBのみカウルなし疲れるハズやわ。愛知県渥美半島目指したが疲労により断念‥三ヶ日で下車し御前崎に変更。
なべちゃん、来年は団長復活やし走ろうね。
厳しいかな?
 

お疲れ様でした。

 投稿者:管理人  投稿日:2013年10月14日(月)09時09分50秒
返信・引用
  昨日は伊良湖岬改め『御前崎…高速だからって飛ばし過ぎツーリング』お疲れ様でした。
みんなそれぞれ大人のフリをしていましたが、約700キロほとんど景色は見えませんでした。

次回は伊勢湾越えますよ~!
 

何時になったら乗れるやら・・・

 投稿者:白ブサ  投稿日:2013年 9月26日(木)09時42分47秒
返信・引用
  ご無沙汰です。

最近、何かと忙しく隼も放置プレイの状態です・・・

今週はと思っていた矢先に仕事になってしまいました・・・

スケジュールの空いてる方、是非、勝浦までお越し下さい!

 

チョコツー

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 9月23日(月)19時14分2秒
返信・引用
  CB殿がバンジーやらないで早く帰ってきたので、軽く走ってきました。
白子海岸は強風でした。
CB殿といつものセブンで反省会していたら、近くで事故があったようで
ドクターヘリが登場しました。皆さん秋の交通安全期間ですご注意を・・・
 

ソロツー

 投稿者:ZZR  投稿日:2013年 8月29日(木)10時37分56秒
返信・引用
  念願の黒部ダム行ってきました。
目的は大学時代の友人に会いに富山県は魚津まで。
遠かった…
 
    (管理人) 超ロング一人旅お疲れさまでした!
何キロ位?なんか皆さんそちら方面が多いですね・・・
みんな忙しいけど、上出来のメンバーでも行きたいな~
 

お疲れ様(/--)/2

 投稿者:CB  投稿日:2013年 8月19日(月)18時22分23秒
返信・引用
  管理人さん、昨日はお疲れ様でした(/--)/。
久しぶりやったね。
今度は来週日曜日に皆で走りませんか?
山梨県の昇仙峡は近くで良くない?

  ナイスな返事待ってます。(--;)
 
    (管理人) 6月の電気系トラブルでハーネス総取替え後の初走行でした。
もう突然エンジンが(IGヒューズが飛ぶ)止まる事はないと思いますが、
ちょっと心配です。
何で山梨なの?超暑い所じゃない…なんで昇仙峡?

管理人はたぶん稲刈りになりますのでパスかな~!
 

お疲れ様(/--)/

 投稿者:CB  投稿日:2013年 8月13日(火)15時56分41秒
返信・引用
  毎日暑い中お務めごくろうさま。お久しぶりです。チクッと走りました。上高地から乗鞍岳で明日は再度の黒部ダム。  

Re: 第1回ツーリング

 投稿者:CB  投稿日:2013年 5月26日(日)12時44分32秒
返信・引用
  お疲れ様でしたf(^^;今年はボチボチ活動上げましょうねぇ!あの春巻き美味かった。
ちなみに俺はぜんさんに気がつきましたよ。次回、よろしくお願いいたします。
あれっいつの間にかブログ使い方変わりましたね。管理人さん本格HPもお願いします。
 

Re: 第1回ツーリング

 投稿者:赤刀  投稿日:2013年 5月25日(土)19時17分33秒
返信・引用
  > No.862[元記事へ]

お疲れ様でした!
久々の参加でした。ランチ美味しかったです♪

程よい疲れでした。またお願いします!
 

第1回ツーリング

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 5月25日(土)18時36分47秒
返信・引用 編集済
  第1回 圏央道ツーリングに参加の皆さんお疲れさまでした!

本日は約150㌔の走行でした。

上出来の結成からまもなく5周年を迎えますが、
皆さん休憩の度にあっち痛いこっち痛いが多くなり
無理が出来ない歳になりました。

そういいながら月1回は集まれる人で走りたいですね・・・
また急な召集を致しますが参加お願いします。

 

Re: 群馬まで・・・

 投稿者:ぜん  投稿日:2013年 5月 6日(月)23時32分12秒
返信・引用
  > No.858[元記事へ]

管理人殿

先日はロングタンデムツ~お疲れ様でした。
金精峠に・・いろは坂・・楽しかったですよ。

もう疲れは取れましたか?

また 行きましょう!


ちびっこ殿達も…

先日はお疲れさまでした。

タイミングが合いましたら 今度は一緒に行きましょう。。
 

忘れました・・・

 投稿者:チビッコ  投稿日:2013年 5月 6日(月)19時50分5秒
返信・引用
  これです・・・  

千円札富士

 投稿者:チビッコ  投稿日:2013年 5月 6日(月)19時47分3秒
返信・引用
  ご無沙汰しています。
GW前半に千円札富士を観に行ってきました。
参加メンバーには70歳の方がいました!ヘルメット被ってバイク(ドカ)に乗ったら
全然分からないほどいつも通りのペースでしたよ。恐るべしおじさまでした。
帰り海ほたるでぜんさんとお会いしましたし、今日は朝 白ブサさんとお会いしました。
また上出来ツーリング企画待ってます。
 

群馬まで・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 5月 6日(月)10時31分34秒
返信・引用
  ぜんさんとお互いタンデムで5/4・5/5に1泊2日の
群馬ツーリングに行ってきました。
行きはGWの関越を走り、お昼は水沢うどんを・・・とはいっても、
一緒の行動はお昼迄で、午後の管理人は大学野球の大会観戦、
ぜんさんは観光地を楽しんで、夜また一緒にご飯をしました・・・

昨日は、また別行動になり、お昼過ぎまで大学野球大会観戦後、北関東道を
経由し、佐野SAで待ち合わせをしようとしましたが、時間が合わずお先に
失礼して出発しました!途中、東北道から外環道三郷へ行ってしまう(なぜ間違った俺・・・)
ハプニングがあったものの市川へ抜けて無事に帰宅!600㌔弱ケツが痛い

ぜんさんは日光方面へ出発、吹割の滝でしっかり観光、金精峠を抜けて
日光で観光し、東北道で時間はゆっくり、移動は音速で帰宅した模様です。

GWの為、行きも帰りもスリ抜けたっぷりでしたが、あの交通量を車で行くなんて
考えたら恐ろしい・・・

ぜんさんお疲れさまでした。次回はメンバーで行きましょう・・・

 

緊急バイク便

 投稿者:ZZR  投稿日:2013年 5月 5日(日)22時29分30秒
返信・引用
  昨日、急な用事にて自宅から神楽坂までバイク便してきました。
GW真っ只中の夕方、木更津ジャンクションから川崎出口まで約20キロの渋滞を、すり抜け祭り!エネルギー使いますねぇ流石に。
いよいよ明日で終わりですが皆さんどちらかに行ったのかな~
 
    (管理人) 久々にZZRのアップ見ました。
行きの渋滞の分、帰りのアクアラインでは
いったい何キロ出したんでしょうね・・・
 

GW

 投稿者:ぜん  投稿日:2013年 4月12日(金)11時10分24秒
返信・引用
  ご無沙汰しております。

皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・

ゴールデンウイークの予定お決まりですか?

5月3日に 袖ケ浦フォレストレースウェイで
『Bike JIN春祭り』が開催されます。

http://www.ei-publishing.co.jp/motorcycle/bikejin2013springfes/

みんなで一緒に行きます??
 

ちょっとお知らせ

 投稿者:白ブサ  投稿日:2013年 3月24日(日)16時30分36秒
返信・引用
   何となくですが、こちらもヨロシク!

 http://www.n-king.net/
 

Re: 2013バージョン完成。

 投稿者:白ブサ  投稿日:2013年 3月22日(金)10時00分6秒
返信・引用
   管理人さん、了解です。

ゴールデンウィークの企画も、是非お願いします。
 

いい天気だったし・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 3月20日(水)15時40分53秒
返信・引用
  この間の日曜日、一人ぼっちで軽く行ってきました。
自宅⇒小櫃⇒高滝ダム⇒長南⇒睦沢⇒一宮海岸⇒R128下り
⇒鴨川⇒鴨川有料⇒房スカ(無料)⇒自宅
房スカの休憩所には白いオートバイが待機してましたね・・・
 

2013バージョン完成。

 投稿者:白ブサ  投稿日:2013年 3月18日(月)19時59分3秒
返信・引用
   チームステッカーが完成しました。
黒と白バージョンがあります。御用命下さい。
 
    (管理人(よし坊)) 是非、分けて下さい。
GW頃!第1回ツーリング行きませんか・・・場所は検討
 

画像張り忘れ…

 投稿者:白ブサ  投稿日:2013年 3月 4日(月)10時48分57秒
返信・引用
  画像を張り忘れました・・・  

2013バージョン完成。

 投稿者:白ブサ  投稿日:2013年 3月 3日(日)20時54分22秒
返信・引用
   やっと復活です。
シビれた~!
 

ご無沙汰してます(^-^)v

 投稿者:白ブサ  投稿日:2013年 2月28日(木)22時44分52秒
返信・引用
   久しぶりです。
皆さん元気ですか?白ブサもアクシデントから立ち直り、自宅療養中です。
 寒さもありますが、少しばかり手直しも必要で…
チョッとパーツオーダー中の間に、こんなもの仕入れました。
 
    (管理人(よし坊)) 久々の投稿ありがとうございます。
こんなもの?何?気になりますね~
 

ん?

 投稿者:白ブサ  投稿日:2013年 2月28日(木)21時13分13秒
返信・引用
  んんん?  

今晩は!

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 1月 4日(金)23時17分3秒
返信・引用 編集済
  こんばんは

早速ですが、上出来ホームページを作ってみました。
(センスの事は言わないで下さい)

この掲示板の一番下の『上出来ホームページへようこそ』
から入ってください。

・・・といっても、まだ表紙だけで、リンクしてるのは
掲示板と管理者へのメールだけですが、徐々に
過去のツーリング写真や飲み会などを
リンクさせようかなと思っています。
お待ちくださいね!


明日は土曜日ですが、残念ながら仕事なので、今夜は閉店です。
 

Re: あけましておめでとうございます。

 投稿者:CB  投稿日:2013年 1月 3日(木)11時14分56秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます。本年もお願いします(^^)v。
  管理人さん走る時は早い予定でお願いします。今年は団長復活すると思います。
今年はヘルメット買い換えのみかな?
 
    (管理人) おめでとうございます。

ついでにヘルメットもう一個買って下さい。

子育ても一段落、お金さえ払っとけば、子供は
勝手にやるだろうから、今年はアマチュア無線再開(再申請)とか
色々考えてます。
 

Re: あけましておめでとうございます。

 投稿者:ZZR  投稿日:2013年 1月 2日(水)18時36分46秒
返信・引用
  > No.844[元記事へ]

管理人さん

おめでとうございます。

大晦日に走るなんて私は一生無いでしょう… 羨ましいです。

そういえば最近またサイレンサーが変わってますね??

それもラージエンドだし。

やる気満々仕様ですね! 煽ってこいよ~って感じでいくんすね?2013年は!

そういえば自分のZZRを最近見てません… 無事にガレージにあればいいんですが…


また宜しくお願いします。




> 明けましておめでとうございます
>
> 本年はガンガン走るつもりです。
>
> 体力の続く限り・・・
>
> 去年の話になってしまいますが、昨日は南房総を一周してきました。
>
> 12月にしては暖かい快適なツーリングでした。
>
> (写真は布良の海岸です)
>
> 愛車はもうすぐ3万9千㌔ですが、まだまだ絶好調です!
 
    (管理人) 明けましておめでとうございます。

やる気はそこそこですよ!★メラメラ☆

サイレンサーですが、以前物のは音だけで低速がギクシャクして
乗りにくかったので売却し新しい物を付けました。音は控えめです。

ZZRさん、しっかりメンテして今年は走りましょうね~



本年もよろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/24