teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:よんじゅん  投稿日:2011年 8月12日(金)13時01分37秒
返信・引用
  今更合宿お疲れさまでした。
第二回ゼミ合宿が楽しみです。もう行き先はゼミ長がきめてくれてるみたいなのでわくわくしています。
 
 

ほうれん草

 投稿者:近藤くん  投稿日:2011年 8月11日(木)02時54分42秒
返信・引用
  グビぐびグビぐび!!!!
いっぱい飲まされました。笑
 

帰省したら・・・

 投稿者:近藤・山内  投稿日:2011年 8月11日(木)02時51分26秒
返信・引用
  > No.77[元記事へ]

先生!!
お気をつけて帰省してください。
お土産楽しみにしてま~す♪笑
 

(無題)

 投稿者:山内  投稿日:2011年 8月11日(木)02時41分37秒
返信・引用
  みなさんゼミ合宿お疲れ様です。
とりあえず帰り道は調子にのって道を間違えてしまいみんなを待たせてすいませんでした!!
すごく楽しかった3日間を過ごせ今の生活がヒマすぎます。
これからも飲みなどみんなで楽しくやっていきましょう!!
いつもふざけてやかましい山内ですがどうかこれからもよろしくです。
最後に、みんな!!楽しい思い出をありがと~!!

 

(無題)

 投稿者:瀧上由季  投稿日:2011年 8月11日(木)01時20分41秒
返信・引用
  合宿お疲れさまでした!
みんな明るくて元気で仲良しで本当に
良いゼミだなと改めて思いました。
合宿係りと運転してくれた三人さん
本当にありがとうございました!

これからゼミ長として責任を持って
しっかりとがんばっていこうと思います!
後期もみんなでたのしもうね♪
 

(無題)

 投稿者:水藤雅也  投稿日:2011年 8月 9日(火)19時56分55秒
返信・引用
  皆さん合宿お疲れ様でした。
ゼミ長の駿介、ユキ、合宿係のうめ、うら、ありがとうございます。
おかげで充実した合宿になったと思います。

後期もまたよろしくお願いします。
 

足はもう大丈夫!

 投稿者:BS  投稿日:2011年 8月 9日(火)14時21分42秒
返信・引用
    近藤君

  ひじは治ってよかったです。私の足も大丈夫です。心配してくれてありがとう!
 あと、合宿かかりのほか、運転した山内君、姜君もお疲れ様でした。8月13日~9月
19日帰省です。その間、田澤君、浦辺君、高梨さん、ゼミHPは頼みます。
 

(無題)

 投稿者:石橋あや  投稿日:2011年 8月 9日(火)14時05分56秒
返信・引用
  合宿ほんとに楽しかったあ♪
みんなありがとう!!
これを機にもっともっと仲良くなれそうだね、うちら☆

またパニパニしようねw
 

(無題)

 投稿者:松村  投稿日:2011年 8月 9日(火)10時51分48秒
返信・引用
  合宿お疲れさまでした!
無事合宿を終えたので、合宿係としても安心しました。
これも皆さんの協力のお陰です!
本当にありがとうございました!!

明日教科書買いに行きます!
 

(無題)

 投稿者:高梨  投稿日:2011年 8月 9日(火)00時43分48秒
返信・引用
  合宿お疲れ様です^^
おもしろいことがいっぱいな合宿でした♪
合宿かかり、ゼミ長、運転してくれた人おつかれさまで~す!
 

レンタル掲示板
/9