teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


イルミネーション♪

 投稿者:母さん☆  投稿日:2008年12月15日(月)08時28分57秒
  おはようございます。この前たまたま職場でネットを見ていたら六本木のイルミネーション特集を発見。ぜひ行ってみたいと思っていたんだけど、昨日それが叶いました~。一緒に行ってくれたのは・・・。

お兄ちゃんです☆久々に東京であそぼ~っていうことになって、六本木をブラブラしました。相変わらず元気でしたよ。

長野は昨日雪が降っていました。ね~たまちゃん、寒いね~。寒いというより長野の寒さは痛いに等しい・・・。がんばって越冬します。
 
 

1LDK

 投稿者:tama  投稿日:2008年12月 1日(月)21時43分41秒
  お久しぶりです。タマです。今日から12月で長野県はとても寒いです。。。今年も冬がきてしまいました!!今から春が待ち遠しい!!

さて、私ながの実家に帰ってきて早1年。
実家に暮してればお金も貯まって良いんだけどなんか、そんな生活に満足できなくなりこのた隣町で1人暮らしを始めました。そして、先日インターネット開通。
田舎なんで安い家賃でぜいたくな部屋に住んでます笑 まだ家具がないので購入したい…
2008年もあと1か月!!がんばりましょう!!
 

覚えてるよ~♪

 投稿者:母さん☆  投稿日:2008年10月26日(日)20時31分38秒
  なかむ~久し振り!!ちゃんと覚えてるよ!!もう社会人4年目突入だね。そろそろ貫禄もでてきたんじゃない?!
私は相変わらず松本の浅間温泉で楽しく働いています。楽しすぎてうっかり11連続勤務になってしまいました。やっぱり紅葉の時季だからね♪連勤になる前のお休みには黒部ダムに行ったんだけど、紅葉とダムの放水がダイナミックで心が洗われました。今日は久々のお休み!!実家に帰ってのんびりしてます。明日銀座にオープンしたH&Mに行って服をかいま~す!!
 

ご報告

 投稿者:なかむ~←覚えてます?  投稿日:2008年10月10日(金)22時37分33秒
  すっっごくお久しぶりです。
多分、社会人1年目振りかと思いますが皆様いかがをお過ごしでしょうか??
大学3年の時にタングラムで出会い、気付いたら就職。そして今や社会人3年目ですよ…
あれから4年位経つのでしょうか?時の流れは早いですね。

就職してからずっと大阪に居ましたが、11月1日より千葉県の成田へ転勤する事になりました。
大阪で経験した事をいかしてこれからも頑張っていこうと思います。
ジグザグファミリーは相変わらず日本だけでなく世界中へ旅立っているようですが…
東京にも行きやすくなるので、機会があったらまた飲み会とかしましょ。
 

ただいま~

 投稿者:母さん☆  投稿日:2008年 9月22日(月)06時26分22秒
  一ヶ月ぶりに横浜へ帰省しております。今回は東京で研修ということもあって、2日間は神田へいきますが、アフターファイブは自由なので、友達と夕飯兼おしゃべりだ~!!その後2日間は東京の新しいスポットに行こうかなと考えています。といっても、赤坂サカスもミッドタウンも新丸ビルも行ったからな~。今回はまだよく見ていない川崎ラゾーナに行こうかな★皆様はいかがお過ごしですか?  

おはよ~

 投稿者:母さん☆  投稿日:2008年 8月23日(土)09時07分15秒
  奇跡の土曜休み!!7ヶ月ぶりに実家に帰ってきました。リフォームをしていたためしばらく帰っていなかったんだけど、久々に戻ったら家が様変わりしてたよ。横浜駅もとっても綺麗になってた。時代はめぐるめぐる~。
お盆で連勤続きだったから、大人しく休んでいればいいものを、地元に帰ってくるとあの人に会いたい、あそこに行きたいと欲張ってしまうね。それが、仕事への原動力となるからいいんだけどね★今日も今から友達とワイワイしにいってきま~す!!
 

暑くて熱い夏!

 投稿者:母さん☆  投稿日:2008年 8月17日(日)01時03分48秒
  どうもー☆掲示板がここぞとばかりに活気づいてるね!嬉しいです^o^
みんな各地でいろいろやってるねパンチトロントや浴衣出勤、そしてフットサル。母さんはプロジェクトを進めたり、繁忙期で朝から晩までこれでもかーってくらい働いたりで、充実した日々を送っています♪x3最近は休みの日に近県にプチ旅行にいくのがマイブーム。名古屋にはまってしまいました。先日富山に行った帰りに妙高の駅通ったよ晴れその日がいいちゃんの誕生日で、さらに懐かしくなりましたキラキラ
そして今日はゆみこの誕生日です台風お誕生日おめでとチョキ(^O^)チョキ
またみんなて集まりたい!!
 

初体験。

 投稿者:tama  投稿日:2008年 8月12日(火)02時35分1秒
編集済
  先週俺も体験しちゃいました。。。
初めてのことなんでドキドキしちゃいました。。。
何も分らないので女性に任せました。。。
近づいてくる女性、、、女性からの指示は決して目を閉じてはいけないこと。。。
そしてその瞬間は来た。「入りましたよ」の声。。。


はい、コンタクトレンズの話です笑

今まではメガネで過ごしてたんだけど長野に帰ってきてフットサルし始めたら邪魔で邪魔で。。。
つーわけで、コンタクトにしようかと!! 今のとこは運動だけ使用してるけど便利だ!!
フレームなしで目が良くなるとか最高だわ!!笑
でも、メガネも捨てきれないし… 友達に言わせたらどっちでも言いらしいけど笑


むーちゃんは海外かぁ!!そうなったいきさつはわからんけど、その行動力に万歳。また帰国したら飲んで話きかしてちょ!!
お待ちしてます笑
 

トロントですかっ!!

 投稿者:えりか  投稿日:2008年 8月 2日(土)08時39分14秒
  まじで!!久々えりかだよ☆☆トロントは私も約9ヶ月間行ってたから思い出深いところだよぉ♪また帰ってきたら飲もうねぇ!!そんな私は英会話学校で、新社会人やってます☆今は夏のイベントということで、今日も浴衣で出勤です(笑)  

Hi! How have you been?

 投稿者:むーちゃん  投稿日:2008年 8月 2日(土)02時38分2秒
  久しぶりー!に投稿してみたよ!

ってことで僕は今カナダのトロントにいますよー。
4月から来てるんだけどね。10月には帰るんだけどね。

みんなはいい感じに社会人やってるかな?
また帰ったら誰か飲もうね~\(^o^)/
 

レンタル掲示板
/10